ビジネス デトックス NOW:株式会社 紅濱の凄い豆腐よう(唐芙蓉)

2007年10月19日

株式会社 紅濱の凄い豆腐よう(唐芙蓉)

株式会社 紅濱の凄い豆腐よう(唐芙蓉)
昨日は、ネットリンクク加盟店の株式会社 紅濱様プレゼンツによる 無料試食会でした
株式会社 紅濱の凄い豆腐よう(唐芙蓉)
場所は浦添パイプラインにある フランス料理の店 ラ・ミロワール です

実は先月に続き二回目です。
http://auya.ti-da.net/e1729709.html

株式会社 紅濱の凄い豆腐よう(唐芙蓉)
ちょっと遅れて、到着すると参加のみなさんはすでに着席していました
すみませーん!

ではでは、豆腐よう(唐芙蓉)を使ったフランス料理のコース開始です。
今回もラ・ミロワール様へ豆腐よう(唐芙蓉)を使った 
特別料理を作っていただきました。
株式会社 紅濱の凄い豆腐よう(唐芙蓉)株式会社 紅濱の凄い豆腐よう(唐芙蓉)
まずはこれ、、、
りんごをくりぬいた中に 紅濱の豆腐よう(唐芙蓉)と 
ゴダー・モッツァレラチーズのフォンデュ。

株式会社 紅濱の凄い豆腐よう(唐芙蓉)株式会社 紅濱の凄い豆腐よう(唐芙蓉)
これ、最高です。  初めて見ました\(◎o◎)/!

株式会社 紅濱の凄い豆腐よう(唐芙蓉)株式会社 紅濱の凄い豆腐よう(唐芙蓉)
これを、フォークとナイフで食していきます。
株式会社 紅濱の凄い豆腐よう(唐芙蓉)
チーズと紅濱の豆腐よう(唐芙蓉)のコラボ。

株式会社 紅濱の凄い豆腐よう(唐芙蓉)株式会社 紅濱の凄い豆腐よう(唐芙蓉)
小さいたまねぎ・プチトマト・マッシュルームをフォークで刺し、チーズで絡めて食べます。

株式会社 紅濱の凄い豆腐よう(唐芙蓉)
いつのまにか ワインも出て・・・

株式会社 紅濱の凄い豆腐よう(唐芙蓉)
こちらは前回も好評だった、手作りパン。
もずく・ゴマ・シナモンの3種類はなかなかの一品!

株式会社 紅濱の凄い豆腐よう(唐芙蓉)株式会社 紅濱の凄い豆腐よう(唐芙蓉)
こちらは、白菜、ゴボウ、ダイコン、にんじん、ジャガイモが入ったスープ。

株式会社 紅濱の凄い豆腐よう(唐芙蓉)
一息ついて、メインの登場です。
株式会社 紅濱の凄い豆腐よう(唐芙蓉)
若鶏とポテトのロースト。

株式会社 紅濱の凄い豆腐よう(唐芙蓉)株式会社 紅濱の凄い豆腐よう(唐芙蓉)
ソースは 紅濱の豆腐よう(唐芙蓉)をクーミーにペーストされてます
株式会社 紅濱の凄い豆腐よう(唐芙蓉)
100gで1000円ですが、クーポン使えば割引OKです
株式会社 紅濱のお得なクーポン!

株式会社 紅濱の凄い豆腐よう(唐芙蓉)株式会社 紅濱の凄い豆腐よう(唐芙蓉)
前回と同じように、純粋な豆腐よう(唐芙蓉)もいただきました。

株式会社 紅濱の凄い豆腐よう(唐芙蓉)
食後は、ティータイム。

ラ・ミロワールのマネージャーとオーナーシェフに感謝しながらいろんなお話を聞きました。

毎週水曜日はレディースデー。
ドリンクが半額ですよ

バースデーパーティーを予約すると、手作りケーキをプレゼントしてくれます。
今度行ってみよーっと。

株式会社 紅濱の凄い豆腐よう(唐芙蓉)
参加者全員で記念撮影。


今回の試食会参加者は 島歩人 悠里(しまあっちゃーゆうり)さん
じぇっとさん  カレ・ドーニャさん  宇風想さん そして進行役は私、sonan。

株式会社 紅濱 からは 冨里さん でした。

紅濱さんは今月26日から始まる「第31回沖縄の産業まつり」に出店されます
紅濱さんのブースではフランス料理フルコースが抽選でペア3組に当る「モバイルサイト開設記念キャンペーン」を行いますので 携帯電話を持参で御参加下さい。

株式会社 紅濱様  ラ・ミロワール様 ありがとうございました。
そうそう、来月も試食会の予定がございますので、これを機にネットリンククチコミ隊員へ参加されてください。

私がサポートしています。

株式会社 紅濱のお得なクーポン!



同じカテゴリー(試食会)の記事

 
モニター登録で全員に50ptプレゼント
Posted by sonan at 20:00│コメント件数⇒(12)試食会
この記事へのコメント宜しく!
 TAKEMITAKEMI
https://tux.ti-da.net/ すげ~っ \(◎o◎)/!
この試食会 、、 気になってたんですが
休みが合わなかったぁ  残念っ
めっちゃ 美味しそうですね ♪

Posted by TAKEMITAKEMI at 2007年10月19日 21:52
 Plumeria  かずみん
https://plumeria2006.ti-da.net 見ているだけでよだれが・・・(笑
第3回目の試食会があればリベンジ!!

りんごをくりぬいた中に 紅濱の豆腐よう(唐芙蓉)とゴダー・モッツァレラチーズのフォンデュ。

すっごくおいしそうです!

Posted by Plumeria  かずみん at 2007年10月19日 22:22
 あずみ
https://azumidream.ti-da.net/ また別世界が繰り広げられたのですね・・・・
でも本当に美味しかったですよね・・
唐芙蓉・・・・
CMにその料理とかだしちゃえばいいのにね!今のCMは少しお堅い気がしますが・・

Posted by あずみ at 2007年10月19日 23:29
 さだぴんさだぴん
https://sadapinn.ti-da.net/ すごーい!
チーズと紅濱の豆腐よう(唐芙蓉)のコラボ…

ものすごい気になります!
さっきご飯食べたのに、お腹すいてきました(笑)

Posted by さだぴんさだぴん at 2007年10月19日 23:34
 はじめはじめ
https://okinawanofukei.ti-da.net sonanさんこんばんは。

試食会って楽しそうですね。ただ平日というのがちょっとねぇ...
今度、焼肉食べ放題とか企画して下さいよ!

Posted by はじめはじめ at 2007年10月20日 00:14
 たまごんたまごん
https://abgatagataday.ti-da.net/ これが、この間言っていた豆腐ようメニュー
ですね!
こんなにも、バリエーションがあるなんて
少し驚きですねぇ〜・・・!!
どれも、美味しいそうぉぉ〜・・・(^^)

はじめさん同様に土日の開催企画も強く!
強く!つよぉ〜く!・・・
できませんかねぇ・・・・・(爆食

Posted by たまごんたまごん at 2007年10月20日 11:10
 sonan
■TAKEMIさんへ
私は前回食べたので、今回は案内役していました。
メニューは前回と違ってましたが、味しそうでしたよ~~
次回、休みが合えばお付き合いお願いします(^-^)ノ

■かずみんさんへ
よだれ・・・
でそうな勢いの料理ですよね~ヾ( ´ー`)
3回目は来月予定していますので、タイミングが合えばぜひ!
クチコミ通信をチェックしててくださいね♪

■あずみさんへ
そう、別世界・・・
私はこの試食会があったから、豆腐よう(唐芙蓉)の概念が変わりました
紅濱様には 感謝です。
しかしCMの影響って凄いですよね。

■さだぴんさんへ
すっごいっしょ~!
も~見ているだけでもよだれもんですよ(lll´▽`)
誰か分けてくれないか、待ってましたから・・・
さだぴんさんは痩せすぎだからもっと食べなさい(爆

■はじめさんへ
こんばんは!はじめさん。
みなさん『ブログ』というキーワードで繋がっているので話しやすいのかもしれませんね。
平日は仕事休んで来てください!
焼肉とか・・・??
あればうれしいですね~
あ、今度エステがありますが・・・(爆

■たまごんさんへ
そう、これですよ~~ヾ( ´ー`)
やはり開業15年のフランス料理屋さんだけに、味に重圧感がありますね
しかも豆腐ようッて言う今までの概念が、紅濱さんによって
見事に崩れ去ってしまいましたからね
豆腐ようの革命です!\(^_^)/

土日の試食会希望が多いので、加盟店担当者に伝えておきますね♪
そうそう、エステはどうですか?
たまごんさんと、はじめさんと・・・カレ・ドーニャさんで ♪(≧▽≦)丿彡

Posted by sonan at 2007年10月20日 13:40
 はじめはじめ
https://okinawanofukei.ti-da.net sonanさんこんばんは。

エステ体験、私でよければ...
もし、それ以降客の入りが悪くなっても、責任は取りませんが。(汗)

さて真面目な話。
試食会に参加された方々のブログ記事を見て感じたのですが、皆さんそれぞれの視点の違いや料理の紹介の仕方、記事のまとめ方など、お店の宣伝として考えたら予想以上に効果的なのかも、と思いました。
プロの方に作ってもらう広告もいいかも知れませんが、素人(悪い意味じゃないですよ)が作った記事も現実味というか、親しみがあっていいですね。

Posted by はじめはじめ at 2007年10月21日 01:51
 島歩人
http://gurume.naha.main.jp/ あーーぁ・・・
すっかり遅くなってしまいました。
これじゃ料理が冷えてしまうっちゅうねん。。。

アルコールが嫌いな私にも美味しかったので
コレ絶対にお勧めですよ~
県外の沖縄病の患者さんには なかなか来れない分、
唐芙蓉で琉球を感じて欲しいですよね!!

(お店の紹介はこのお料理が出ると思われそうなので別に後日、食べてからかなぁ~汗)

Posted by 島歩人 at 2007年10月21日 02:12
 sonan
■はじめさんへ
こんにちは~!
残念ながら、エステ体験は締め切りましたヾ( ´ー`) 良かった。

はじめさん、実直な感想ありがとうございますm(_ _)m
私たちネットリンク社の思いそのまま伝えていただき、回し者みたいですね・・・

でもまじめな話、私が飲食店を経営していて、知らない人が私の店を利用して
「美味しかった~!またいきます!」とかって記事を見たときに、とっても嬉しかったんです。
ベタな広告よりも温かみがあるしね、、、、
その方にお礼がしたかったのもありますが、私は元々アフィリエイターなので
アフィリエイトの仕組みを使って広告代として手数料をお渡しできないかな~ 
って思って考えたのが、ネットリンクの仕組みです。

試食会もかなり好評を得てまして、現在4加盟店の企画を待たせてます
試食会だけでなく、体験もそうですが、開催していただく加盟店は増えてますが
参加するクチコミ隊員様がまだまだ遠慮している状態なんですよ・・・
楽しく飲み食い、体験して、ブログで記事にしてくれるだけでいいので、気軽に
参加して欲しいと思っています。

私たちネットリンク社の役員もクチコミのパワーの凄さと沖縄のネットワーク力は
充分認識しています
そしてリアルとウェブを融合させる事でさらに情報の発信力が増す事も・・・

逆にクチコミ隊員様からの持込み企画も喜んで受けたいと思っておりますので
いろいろ御指導くださいm(_ _)m

■島歩人さんへ
先日はご参加いただきまして、ありがとうございます。
アルコールはダメなんですか~?
私と一緒ですね・・・(lll´▽`)

県外の沖縄病患者さんって多いかもしれませんね。
私の大阪の友人もそうですが・・・
唐芙蓉っていろいろアレンジするとなかなかイケル食材なのがわかりました。


>(お店の紹介はこのお料理が出ると思われそうなので別に後日、食べてからかなぁ~汗)


そこでニュースです!!
紅濱さんの出しているネットリンククーポンがあれば、唐芙蓉を使った料理を食する事は可能です。
一応予約になりますがコース料理として可能なので、唐芙蓉料理をぜひ御利用ください。

Posted by sonan at 2007年10月21日 12:33
 島歩人
http://gurume.naha.main.jp/ sonanさん~
大阪で会員制のBARや居酒屋をやってた事もあるんですが
お酒は全くダメなままです・・・・・
って食べるだけでどんどん太るのに+お酒が
なくてこれでよかったのかも(笑)

予約すれば唐芙蓉を使った料理も食べれるとは!! ありがとうございます♪

Posted by 島歩人 at 2007年10月22日 13:06
 sonan
■島歩人さんへ
そうだったんだ~!
飲食店経営の過去が今の食べ歩きに繋がっているんですね~
凄いな~ヾ( ´ー`)
私も最近太ってきて、呑みすぎないように気をつけてます。
今月中で戻さないと・・・

予約をすれば唐芙蓉料理は食べれることは可能ですよ。
しかもネットリンククーポン使えば割引OKだし、お得ですね。
このネタでもう1回記事が書けますね。
唐芙蓉とお店とクーポンの紹介をしてね~

Posted by sonan at 2007年10月23日 14:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
sonan
sonan
普通のおっさん
沖縄動画編集屋経営
インターネットビジネス全般
ネットリンク株式会社取締役。
個人事務所 オフィスリアルアンドウェブ代表
他にリアルとウェブ関連、計2社4事業の経営に関わってます


普段はオフィスで黙々と動画の編集の仕事してます
たまに撮影へも。
ブログオタクからてぃーだブログで沖縄ブログ村の初代村長としててぃーだブログの基本を1年半教えていましたが、更なる沖縄のブログ発展を目指して、ブログポータルサイトの枠にとらわれずに県内のブログ普及活動をしながら、新しくブログポータルサイトのブログリンクを立ち上げ、また沖縄ブログのオフィシャルブロガーとして日々ブログ漬けな生活を送っています♪

それとリーフドラゴンズっていう車いすサッカーチームの監督とかキレイ☆ママサークルのお茶くみとかやってます。
メールはココから
アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。