ビジネス デトックス NOW:株式会社 紅濱の唐芙蓉を使ったフランス料理の試食会

2008年02月05日

株式会社 紅濱の唐芙蓉を使ったフランス料理の試食会

株式会社 紅濱の唐芙蓉を使ったフランス料理の試食会
1月の最終日、ネットリンクのお仕事で試食会を行いました。

毎月第3木曜日に開催している 株式会社 紅濱 様の唐芙蓉(とうふよう)をふんだんに使い、フランス料理、ラ・ミロワールのシェフが見事にマッチングさせた フランス料理の試食会です。

今回で、7回目です

フランス料理と唐芙蓉(とうふよう)のコラボ料理はある意味革命かもしれませんね

フランス革命だな・・・ って感じで、、、
通常は4名様ですが、1名体調不良で欠席の為、3名のブロガーさんに参加していただきました
株式会社 紅濱の唐芙蓉を使ったフランス料理の試食会株式会社 紅濱の唐芙蓉を使ったフランス料理の試食会
株式会社 紅濱様からは、出張中の下地部長の代わりに、営業担当の冨里さんが唐芙蓉(とうふよう)について詳しく解説してくれました。

その後、最初の料理、、、前菜が登場。
株式会社 紅濱の唐芙蓉を使ったフランス料理の試食会
フランス料理、ラ・ミロアールの美人マダムが料理の解説。
株式会社 紅濱の唐芙蓉を使ったフランス料理の試食会株式会社 紅濱の唐芙蓉を使ったフランス料理の試食会

株式会社 紅濱の唐芙蓉を使ったフランス料理の試食会北海道の水だこと唐芙蓉(とうふよう)のコラボです。

紅濱さんのフルーツ酢に一日漬けの水だこは超食いたかった!

みんないいはずよ・・・

株式会社 紅濱の唐芙蓉を使ったフランス料理の試食会
続いて、スープです。
人参、玉葱、セロリ、ジャガイモ、etc そこに唐芙蓉(とうふよう)。
株式会社 紅濱の唐芙蓉を使ったフランス料理の試食会
株式会社 紅濱の唐芙蓉を使ったフランス料理の試食会株式会社 紅濱の唐芙蓉を使ったフランス料理の試食会
パンは私もお気に入り!シナモン、ゴマ、もずくのオリジナル。
株式会社 紅濱の唐芙蓉を使ったフランス料理の試食会
そしてメインディシュが登場です。
株式会社 紅濱の唐芙蓉を使ったフランス料理の試食会
かものロースト。
ソースに紅濱さんのフルーツ酢と唐芙蓉を使用です
株式会社 紅濱の唐芙蓉を使ったフランス料理の試食会株式会社 紅濱の唐芙蓉を使ったフランス料理の試食会
なかりうまそう・・・
かも肉なんて、大阪から沖縄に戻ってくるときに、世話になった皆さんと一緒に食べに行ったとき以来・・・関係ないですが。。。

でも今回はでも食べれませんでしたけどね(泣
株式会社 紅濱の唐芙蓉を使ったフランス料理の試食会株式会社 紅濱の唐芙蓉を使ったフランス料理の試食会
いいな~~ うらやましい・・
まあ、私にはスイーツが待ってる!

どーだー!

株式会社 紅濱の唐芙蓉を使ったフランス料理の試食会
みんなが食べている間に、紅濱さんのご好意により、、、スイーツ!
株式会社 紅濱の唐芙蓉を使ったフランス料理の試食会
これは通常メニューになってます。
株式会社 紅濱の唐芙蓉を使ったフランス料理の試食会
ひぇー! ケーキずくし・・・ 涙を流しながら頂きました!
マジうまい・・・ 甘党な私には最高な頂き物・・・
紅濱さま!!!! 今日もご馳走様です!

いやいや、、、、
みなさまもしっかりとコースに含まれていますよ! これね、、、
株式会社 紅濱の唐芙蓉を使ったフランス料理の試食会
ピンクに見えるのは、フルーツ酢を使ったムースです。
今回は実用的に作っていただきましたが、なかりバッチグー!

もしかすると、ラ・ミロワールの定番になるかもね♪
そして、今回の参加者です
株式会社 紅濱の唐芙蓉を使ったフランス料理の試食会
参加者は 新崎純さん 今年初の試食会なので、ネットリンク社長の登野城が初めて参戦! そして、女性はお一人ですが、mayuさん 私と紅濱のイケメン営業の冨里さんでした。

毎回いろんなフランス料理で試食会を提供してくれる、ラ・ミロワールさん、 株式会社 紅濱様。。。
ありがとうございます!

来月も楽しみにおまちしています!

試食会参加したい!ってかたは↓をクリック!


3月から、クーポン会員なら誰でも参加可能ですよ。
今のうちに、登録しててくださいね~



同じカテゴリー(試食会)の記事

 
モニター登録で全員に50ptプレゼント
Posted by sonan at 19:37│コメント件数⇒(6)試食会
この記事へのコメント宜しく!
 あずみ
https://azumidream.ti-da.net/ 今回もまたいろんなバリエーションが増え・・
これを見ると、何回も応募したくなりますねぇ~~~ゴックン!

Posted by あずみ at 2008年02月05日 19:41
 tonotono
https://tono.ti-da.net SONANさん
今回参加させて頂きありがとうございます!
超おいしかったよ~♪
これからもネットリンク加盟店とのタイアップで、いっぱい試食会を開催して、たくさんのブロガーさんを招待したいですね!
ネットリンク試食会サイコー!!

Posted by tonotono at 2008年02月05日 20:08
 sonan
https://auya.ti-da.net ■あずみさんへ
また今度参加してくださいね
次回はどんな料理か楽しみです。

■tonoさんへ
今年一発目なので、どうしても参加して欲しかったんですよ
ほんとに、試食会っていいですよね♪
ってか、、、、、自分も戴いていいのかまよいましたけど。
今度はどんな試食会があるのか、楽しみです!

Posted by sonan at 2008年02月06日 11:29
 TAKEMITAKEMI
https://take3.ti-da.net/ いいハズ~ mayuさんのブログでも見ました。
こんな美味しそうな食事をいただけるなんて
幸せですね 。
火曜日開催なら 飛んで行くのに~ ♪

Posted by TAKEMITAKEMI at 2008年02月06日 16:01
 (有)鳳凰(ほうおう)(有)鳳凰(ほうおう)
https://aicafe.ti-da.net/ sonan さん
おはようございます!
素敵な試食会の様子ですネ。
sonanさんもジュンちゃんも
お元気そうで嬉しいです。

残念ながらsonanさんにはお会いできませんでしたが、昨日てぃーだブログ3周年イベントボランティアの打ち合わせに参加させて頂きました。次回はsonanさんにお会いできるのを楽しみにしています。
では、お体に気をつけてお仕事頑張って
下さい。

Posted by (有)鳳凰(ほうおう)(有)鳳凰(ほうおう) at 2008年02月07日 09:30
 sonan
■TAKEMIさんへ
いいでしょ~
これが結構いけるんですよ^^
って、私はスイーツ担当ですが・・・
今度木曜日に時間作ってくださいね♪

■鳳凰さんへ
お久しぶりです
私は至ってげんきですよ
純ちゃんは年中元気ですが(爆

鳳凰さん、ボランティアスタッフに登録されたんですね~
ありがとうございます!
次回は参加できそうなので、そのときにいろいろお話しましょうね。
鳳凰さんもがんばってください。。。

Posted by sonan at 2008年02月09日 17:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
sonan
sonan
普通のおっさん
沖縄動画編集屋経営
インターネットビジネス全般
ネットリンク株式会社取締役。
個人事務所 オフィスリアルアンドウェブ代表
他にリアルとウェブ関連、計2社4事業の経営に関わってます


普段はオフィスで黙々と動画の編集の仕事してます
たまに撮影へも。
ブログオタクからてぃーだブログで沖縄ブログ村の初代村長としててぃーだブログの基本を1年半教えていましたが、更なる沖縄のブログ発展を目指して、ブログポータルサイトの枠にとらわれずに県内のブログ普及活動をしながら、新しくブログポータルサイトのブログリンクを立ち上げ、また沖縄ブログのオフィシャルブロガーとして日々ブログ漬けな生活を送っています♪

それとリーフドラゴンズっていう車いすサッカーチームの監督とかキレイ☆ママサークルのお茶くみとかやってます。
メールはココから
アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。