キャンドルナイト イン沖縄 イベント開催のお知らせです

sonan

2008年05月14日 09:12

今回ネットリンク社として協力することになりました。

オリジナルアクトが主催し、県内で環境・保護関連で活動されている企業、団体へ寄付を募るべくイベントを開催します

6月21日(土)夏至の日に新都心の美術館・博物館屋外施設でキャンドルナイトを行ないます


夏至の日に電気を消し、キャンドルを灯して省エネを考えるのも良し、平和を考えるのも良し、世界のいろんな地域で生活する人々のことを考えるのも良い機会かと思います。

電気を消し、キャンドルの明かりにいろんな思いや願いを込め、人間の自由と多様性を思い起こすことで、文明の進化と可能性が発見できるのでは無いかと思います

夏至と冬至の日、20時から22時のほんの2時間だけでも電気を消すことで緩やかに繋がる気持ちと思いやり。
スローな夜をぜひ広げていきたいですね。

キャンドルナイトは関東圏では数年前から各企業・個人が積極的に参加しており、毎年その日は東京タワーのライトUPもカウントダウンで消されるみたいです

ぜひ新都心でのキャンドルナイトイベント会場に脚をお運び、一緒にキャンドルに火を灯しましょう。※文中一部抜粋あり※


今回の主催、オリジナルアクトの代表は、昨年一緒にシェアカフェをやっていた、ブログ友のJamさんです。

GW前に呼び出され(爆)協力要請がありましたので、快く引き受けました。
そして、先週てぃーだブログ運営のシーポイント様にも協力要請したら即OKいただきました。


ネットリンク社アリジナルアクトてぃーだブログそれぞれのサイトで、イベント告知や広告、協賛企業や個人協賛をつのってますので、皆様で盛り上げていきましょう!是非ご協力願います。。


サイト>>  キャンドルナイト イン オキナワ
ブログ>>  オリジナルアクト


協賛のお申し込みはこちら
>> http://www.original-act.com/contact.html
ネットリンクをお選びくださいね。


関連記事