迷い犬とお知らせ。

sonan

2009年12月19日 16:26


友達から、迷い犬を預かっているからどうにか飼い主を探したいって電話がありました。

ブログで情報を呼びかけてみることにしたので、どうにか御協力お願いしますm(_ _)m


詳しくは こちらから
リンク先 http://blog.tomariten.com/200912/article_3.html


上記文章をコピーしても構いませんのでブログで御紹介いただければ幸いです!!宜しくお願いしますm(_ _)m


--------------------------------------------------------------------

それと、今夜は2ヶ月前から企画しているONE LOVEレゲエクリスマスパーティーです♪

詳しくはコチラ→ ONE LOVE

20時からオールナイトでやってますので遊びに来てください。中学生以下は無料ですよ♪

------------------------------------------------------------------

それと、今夜はブロガーさんとの忘年会もあったりします(笑)
居酒屋で忘年会のあとに、2次会はレゲエパーティーへ行く予定♪

席は若干開いてるかも。
お暇な方は是非いらしてくださいね。


場所は国際通りなので、さがしてください!


ちがうか

参加希望者はお電話で♪


そういえば、、
コメントが入ってもメールでお知らせが来なくなってます(汗)

どうすりゃいいのさ(-д-;)

関連記事