ビジネス デトックス NOW:忘年会しに香港行ってきました

2013年12月28日

忘年会しに香港行ってきました

忘年会しに香港行ってきました
あ~やばいね
8月からブログ放置、、、、

忙しすぎるのは良いことだろうけど、ブロガーがブログも書けなくなるくらいの時間も無いとなると問題すね。
今年も残すところあと4日(笑)

早いですね~やばいですよ~
9月から何してたのか、、、

はい、ずっと仕事。昨年対比でも余裕で200%超えの仕事量なのでスタッフ2人居ても間に合わないから外注外注でどうにか案件をこなす毎日。ありがとう!
そんな忙しさがたまらなく、流れも解ってきたので来年はもっと攻めてみたいと思ってますw

それは良いけど、12月は忘年会シーズンですね
今年はスタッフも居るのでどうにか早上がりして参加できてます

そんな中、昨年に続き12月の6日から香港行ってきました。
今回はマカオまで足を伸ばし、マカオタワーの中華屋さんで忘年会

前回と同じく、チャイナエアラインで台湾経由の香港。
忘年会しに香港行ってきました
こちらは香港で一番格式高いザ・ペニンシュラホテル。
忘年会しに香港行ってきました
コーヒー旨かった

沖縄から来る別便の2人を待って、ビクトリアピークへ
忘年会しに香港行ってきました
船で渡り、ケーブルカーに乗り山頂へ
忘年会しに香港行ってきました
忘年会しに香港行ってきました
今年もここからの景色が拝めて、幸せでした。
来年もまた来れる様にがんばるよー!って誓った。

毎年恒例になりそう(笑)

帰りは何となく目に入った2階建ての路面電車へ飛び乗りw
忘年会しに香港行ってきました
どこ行きかも解らず(笑)

ほんで、地下鉄乗りかえて女人街らへんでブラブラしながらつまみ食い
忘年会しに香港行ってきました
忘年会しに香港行ってきました
忘年会しに香港行ってきました


翌日は高速船でマカオへ
忘年会しに香港行ってきました
70分くらいで到着し、僕は事前に予約してたエンターテイメントショーを見るためにシャトルバスで移動。
水舞間 The House of Dancing Water ザ・ハウス・オブ・ダンシング・ウォーター
※携帯からみれないかも。。

忘年会しに香港行ってきました

水上が舞台の超凄いスケールのエンターテイメントショー(笑)
説明できないから写真見てね。
忘年会しに香港行ってきました
忘年会しに香港行ってきました
忘年会しに香港行ってきました
忘年会しに香港行ってきました
忘年会しに香港行ってきました
忘年会しに香港行ってきました
忘年会しに香港行ってきました
20mくらい上から人が飛び込んだり、水の中から帆船が出てきたり、、、
バイクでジャンプしたり、、もー凄かった。

沖縄でもやってほしいけど、この舞台が専用らしく舞台だけで数億円掛かってる感じ。
ちなみにS席2万円、A席1万5千円、B席1万円、あとは普通席6千円のうち、A席での予約。

2時間くらいのショーが終わり、忘年会会場のマカオタワーへ。
ちょうどホテルからシャトルバスが出てたw
忘年会しに香港行ってきました

そんな感じで続きはまた(笑)






同じカテゴリー(お仕事中)の記事

 
モニター登録で全員に50ptプレゼント
Posted by sonan at 02:11│コメント件数⇒(0)お仕事中
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
sonan
sonan
普通のおっさん
沖縄動画編集屋経営
インターネットビジネス全般
ネットリンク株式会社取締役。
個人事務所 オフィスリアルアンドウェブ代表
他にリアルとウェブ関連、計2社4事業の経営に関わってます


普段はオフィスで黙々と動画の編集の仕事してます
たまに撮影へも。
ブログオタクからてぃーだブログで沖縄ブログ村の初代村長としててぃーだブログの基本を1年半教えていましたが、更なる沖縄のブログ発展を目指して、ブログポータルサイトの枠にとらわれずに県内のブログ普及活動をしながら、新しくブログポータルサイトのブログリンクを立ち上げ、また沖縄ブログのオフィシャルブロガーとして日々ブログ漬けな生活を送っています♪

それとリーフドラゴンズっていう車いすサッカーチームの監督とかキレイ☆ママサークルのお茶くみとかやってます。
メールはココから
アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。