ビジネス デトックス NOW:琉球ゴールデンキングスの試合観戦!

2011年02月27日

琉球ゴールデンキングスの試合観戦!

琉球ゴールデンキングスの試合観戦!
てぃーだブロガー応援隊!琉球ゴールデンキングス試合観戦の申し込みがあったので何気に参加申請したらペアで当たっちゃた。
http://staff.ti-da.net/e3232404.html

で、今日2月27日bjリーグ 琉球ゴールデンキングスの試合観戦に行ってきましたよ。
琉球ゴールデンキングスの試合観戦!


試合前に特別にキングスの選手との握手会もやってくれて超ラッキー♪
琉球ゴールデンキングスの試合観戦!
※ちなみに甥っ子と参加

会場入りしたら席は指定で前から4列目のコートから超近い場所!
琉球ゴールデンキングスの試合観戦!琉球ゴールデンキングスの試合観戦!

琉球ゴールデンキングスの試合観戦!
やはりバスケット選手はデカイ!2mくらいはありますよ!
琉球ゴールデンキングスの試合観戦!
琉球ゴールデンキングスの試合観戦!
ウォーミングUP中。この辺から客のテンションもアゲアゲ!

琉球ゴールデンキングスの試合観戦!
そして試合開始!
琉球ゴールデンキングスの試合観戦!
写真撮ってたけど、動きが早いからシャッタースピードが付いていけないんですけど・・・
琉球ゴールデンキングスの試合観戦!
何してるか解らないけど、キングスダンサーズがダンスしてる最中。
一生懸命写したけどこれが精一杯(-公-;)

そんなこんなで第一クオーター26対13、第二クオーター21対21、合計47対34で琉球ゴールデンキングスがリードでハーフタイム!
琉球ゴールデンキングスの試合観戦!

ハーフタイム15分の間にガチマイ買いに行ってきました。
琉球ゴールデンキングスの試合観戦!
琉球ゴールデンキングスの試合観戦!
チリソースドッグと富士屋のぜんざい。
美味しかったですよ

そうそう、参加者へ特別にキングスロゴが入った歯ブラシを戴きましたよ。
琉球ゴールデンキングスの試合観戦!
こんなのもあるんですね♪(´ε` )ありがとうございます。

こちらはてぃーだブロガーの席。約70名って。
琉球ゴールデンキングスの試合観戦!
試合観戦に余裕ができたので角度を変えて撮影。
琉球ゴールデンキングスの試合観戦!
ん~迫力満点。
琉球ゴールデンキングスの試合観戦!
琉球ゴールデンキングスの試合観戦!
琉球ゴールデンキングスの試合観戦!
琉球ゴールデンキングスの試合観戦!
琉球ゴールデンキングスの試合観戦!
琉球ゴールデンキングスの試合観戦!

ここでタイムアップ!92対85で見事勝利!
琉球ゴールデンキングスの試合観戦!
てぃーだブロガーの応援の成果だな。って思っとこ。

琉球ゴールデンキングスの試合観戦!
琉球ゴールデンキングスの試合観戦!
お互いの健闘を称えあってます。
後半に入った第3クオーターは29対30、最終第4クオーターは16対21の計55対41でキングスは負けてたんですが、前半にガッツリ点数取ってたんで逃げ切りって言ったほうがいいかな。でも良い勝負でした。

琉球ゴールデンキングスの試合観戦!
琉球ゴールデンキングスの試合観戦!
試合終了後はファンサービス&撮影会。

帰りにてぃーだブロガーで集合してスタッフからのお話の後に解散しました。楽しかったな~また試合観たくなりました。やはりプロのバスケットは迫力が半端なかったです。

今回はてぃーだブログでのてぃーだブロガー応援隊として参加して良かったです。スポーツはやはり生観戦が一番ですね。

てぃーだブログスタッフ様、ありがとうございました~
それと一緒に参加されたてぃーだブロガーさん達も楽しい時間を共有できて嬉しかったです。ありがとうございました。

自己紹介があればもっと交流できたはずだけどね。でも艶子さんpinkyさんも居たし、会いたかった超酒酔人さんも会えたからOKかな。

えいじさん!今度は一緒に飲もうね~

そういえば、帰ってきてTVつけたら偶然某国営放送でキングスの試合やってて、てぃーだ応援団の席が映りまくってましたよ。もちろん僕も( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ま、いいか。




同じカテゴリー(行ってきました)の記事

 
モニター登録で全員に50ptプレゼント
この記事へのコメント宜しく!
 pinky&riko
応援団おッつーです!
また、応援団しましょ~!

Posted by pinky&riko at 2011年02月28日 19:34
 sonan
https://auya.ti-da.net ■pinkyさんへ
僕も酔いどれ応援隊に入り隊です♪
帰りの〆はラーメン。

Posted by sonan at 2011年02月28日 19:55
 つづれ屋つづれ屋
今年は、当たりましたので行きます。

Posted by つづれ屋つづれ屋 at 2012年04月06日 20:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
sonan
sonan
普通のおっさん
沖縄動画編集屋経営
インターネットビジネス全般
ネットリンク株式会社取締役。
個人事務所 オフィスリアルアンドウェブ代表
他にリアルとウェブ関連、計2社4事業の経営に関わってます


普段はオフィスで黙々と動画の編集の仕事してます
たまに撮影へも。
ブログオタクからてぃーだブログで沖縄ブログ村の初代村長としててぃーだブログの基本を1年半教えていましたが、更なる沖縄のブログ発展を目指して、ブログポータルサイトの枠にとらわれずに県内のブログ普及活動をしながら、新しくブログポータルサイトのブログリンクを立ち上げ、また沖縄ブログのオフィシャルブロガーとして日々ブログ漬けな生活を送っています♪

それとリーフドラゴンズっていう車いすサッカーチームの監督とかキレイ☆ママサークルのお茶くみとかやってます。
メールはココから
アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。