ビジネス デトックス NOW:SEO&アフィリエイトセミナー開催します

2007年10月06日

SEO&アフィリエイトセミナー開催します

SEO&アフィリエイトセミナー開催します
久しぶりにホバーウインドーを設置してみました…(A ̄ー ̄;)


まあいいんですが、、、、
前回も書きましたが、セミナーの御案内です。

沖縄ブログ村プレゼンツ
って事で、ブログで集客塾と 合同セミナーを開催します

今回のセミナーは県内のみならず、県外で活躍する SEO と アフィリエイト のプロフェッショナル お二人にお願いして実現しました。

沖縄ではコレだけ大規模なSEOとアフィリエイトのセミナーは初めてです。


SEOに関しては かなり優秀な方 、沖縄でも 実力NO1 の方です。

彼、普段はHP製作やビジネスブログを作成している WEBデザイナー。
しかし彼は、自分が作るWEBサイトは SEO対策までしてくれます

彼の作成した HP や ビジネスブログ は 見事検索エンジンでも ほぼ1ページ目の上位表示されています

SEO対策というのは サイトの 制作技術者でも 特別職で専門技術と位置付けされているので、普通は 多くは語りません・・・

でも、どうにか講習会のお願いをしました。


それと、県内でもアフィリエイト実績はTOPクラスの M氏にもアフィリエイトの 実績やネタを 公開していただきます。

M氏はアフィリエイト界では有名な東京の某セミナーへ呼ばれて メイン講師をするくらい有名人。

県内でも 
職業 = アフィリエイター って名乗っているか方って少ないですが、私の周りでは 私を含め数人います。

もちろん彼も
アフィリエイト収入だけで生活しています。

今回講師をしていただくM氏にもお願いして参加を約束しました!

もちろん私もアフィリエイターとして、彼と対談形式で質疑応答しながら、彼にいろんなネタを吐かさせます( ̄ー ̄)


そんな両氏を招いた 沖縄では初めての セミナーですね。
結構スゴイことですよ。


それでは御案内しますね

------- セミナー 御案内 ---------

沖縄ブログ村&ブログで集客塾  合同セミナー


「アフィリエイト」「SEO」に特化したセミナーです。

■場所    :那覇市IT創造館2F 大会議室
■住所    :〒900-0004 沖縄県那覇市銘苅2-3-6
              (地図はこちらをクリックしてください
  ※IT創造館1Fの駐車場は、入居企業の契約駐車場となっていますので
   駐車はご遠慮下さい。

  ※お隣の那覇市役所銘苅庁舎地下駐車場は大丈夫かも

■日時    :10月13日(土)

   14:00~16:00   1部:アフィリエイトに特化した講習会   
   16:30~18:30   2部:SEOに特化した講習会
   19:00~        懇親会

■参加人数  :先着50名
■セミナー費用:第1部、第2部ともに3,000円
  ※両方とも受講される場合は、1,000円割引の5,000円となります。
  ※セミナー費用は、受付時に徴収いたしますので、お手元にご準備ください。
  ※なるべくはお釣りの無いように御願いします


■申し込み方法:

こちらの申込フォームより申し込みください。   ↓クリック↓
--> http://www.xyzsystem.co.jp/blogshukyaku/sem1013/

SEO&アフィリエイトセミナー開催します



同じカテゴリー(講習会)の記事

 
モニター登録で全員に50ptプレゼント
Posted by sonan at 05:14│コメント件数⇒(6)講習会
この記事へのトラックバック
■ ブログで楽しんでお小遣いの講習会、開催だよ
http://ahorieita.ti-da.net/e1771279.html 僕も参加している、ミクシィ内での沖縄アフィリエイトコミュニティでの仲間が今度アフィリエイト講習を開催しますよ。 沖縄ブログ村というブログ講習会を開催しているのですが、今回...

ブログで楽しんでお小遣いの講習会、開催だよ【ヒロwebジャーナル                       【ネットで遊ぶ気ままなアフィリエイター】】at 2007年10月06日 11:10
この記事へのコメント宜しく!
 ヒロwebジャーナル
https://ahorieita.ti-da.net/ TBあとでしま~す!

どんどん人が集まってきたようですね!

がんばれ~

Posted by ヒロwebジャーナル at 2007年10月06日 11:08
 sonan
■ヒロさんへ
がんがんトラバしてくださいね。
頑張りまーす!

Posted by sonan at 2007年10月06日 13:10
 any
すご〜ぃ〜上から落ちてきたぞぉ〜\(゜□゜)/

Posted by any at 2007年10月06日 15:52
 sonan
■anyさんへ
ビックリさせてスミマセンm(u_u)m
でも結構邪魔ですよね(^_^;)
今週中だけ宣伝として設置させて下さいね

Posted by sonan at 2007年10月07日 11:28
 かずみん
https://plumeria2006.ti-da.net お〜魅力的なセミナーじゃないですか〜(*≧∀)爻(∀≦*)
レベル高そー オヨビでないかもf^_^;

あ!土曜か〜 残念(>_<)

と短時間の間に断念しました。

日曜にあると嬉しいです。と我が儘言ってみます(笑)

Posted by かずみん at 2007年10月07日 18:32
 sonan
■かずみんさんへ
かなり魅力的ですよ~
私が一番やりたかったセミナーですからね♪
聴き応えあります!じぇったい!
一応ね、14日も候補に上がってましたが会場が押さえられていたので13にしました。
待ってますよん(´∀`)

Posted by sonan at 2007年10月08日 01:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
sonan
sonan
普通のおっさん
沖縄動画編集屋経営
インターネットビジネス全般
ネットリンク株式会社取締役。
個人事務所 オフィスリアルアンドウェブ代表
他にリアルとウェブ関連、計2社4事業の経営に関わってます


普段はオフィスで黙々と動画の編集の仕事してます
たまに撮影へも。
ブログオタクからてぃーだブログで沖縄ブログ村の初代村長としててぃーだブログの基本を1年半教えていましたが、更なる沖縄のブログ発展を目指して、ブログポータルサイトの枠にとらわれずに県内のブログ普及活動をしながら、新しくブログポータルサイトのブログリンクを立ち上げ、また沖縄ブログのオフィシャルブロガーとして日々ブログ漬けな生活を送っています♪

それとリーフドラゴンズっていう車いすサッカーチームの監督とかキレイ☆ママサークルのお茶くみとかやってます。
メールはココから
アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。