ビジネス デトックス NOW:嬉い特典有り!儲ける仕組み作りセミナー!

2008年10月23日

嬉い特典有り!儲ける仕組み作りセミナー!

嬉い特典有り!儲ける仕組み作りセミナー!
嬉い特典有り!儲ける仕組み作りセミナー!来週の10月29日(水)に開催する、儲ける仕組み作りセミナー第2弾、感性DE笑倍繁盛セミナーの打ち合わせの為、繁盛師真栄田さんと一緒にヒーリングライターの米盛智恵子さんのオフィスに行ってきました。
オフィスに入った瞬間から、ズバッっと現れる筆文字に圧倒されましたが直ぐに癒されモードになりましたよ。
ヒーリングライターの米盛智恵子さんは、ヒーリング界では圧倒的な支持を得ていて、先日もNHKで特集されたり講演会を開催すれば即満席、ジャスコ南風原2階にある南風原カルチャーセンターでも癒し文字教室をやっていますが、教室を増やすくらいの大人気!  それもこの癒し文字を見ているだけで脳波も変わりアルファー波はでまくりの癒し文字。  ※写真クリックで大きくなります

また県内外での講演活動、商品パッケージ、作品集も人気で、打ち合わせ中でも作品を求めるお客様がいらしてましたよ
嬉い特典有り!儲ける仕組み作りセミナー!嬉い特典有り!儲ける仕組み作りセミナー!

そんな大人気な米盛智恵子さんですが、話してても良い人オーラが凄く出ててましたよ。

でね、今回の儲ける仕組み作りセミナーでは、感性をテーマに、繁盛師真栄田さんと米盛智恵子さんが初コラボでたっぷり2時間半もお話してくれます。

どのような商売でもオーナーや店長の感性で集客率が変わる事。
感性を磨くと今までなかった新しい考えや行動、接客、また自分の性格も感性と結びついているので、性格も変わってくるはずです。
嬉い特典有り!儲ける仕組み作りセミナー!

米盛智恵子さんと初めてお会いして、4時間以上もおしゃべりしましたが、心が温かくなってくるのが自分でも判ってくるんですよね。

しかし繁盛師真栄田さんと米盛さんはよくしゃべる・・・
2人でず~~~~~っとしゃべってて私の入る隙間が全く無いくらいず~~~~っとしゃべってました。
聞いているだけで勉強になったのでメモしまくりでしたが、、、(汗

で、米盛さん、、、文字にも現れてますが、本当に人が良いいんですよ。
一緒に居るだけで徳がついて来るように気持ちが良くなってくるんですよね。

米盛さん曰く、、、
人を変えるのは大変だから自分の考え方を変えれば早いよねって。
これはセミナーでも出てくる話だと思いますが、自分の性格が変わると客の性質も変わってくるんだと言う事。

振り返ると私も経験がありますが、過去にジャスコ北谷店でパスタ屋をやっているときに、学生は安いクレープの買い物しかしなかったわけです。
忙しいときに手間のかかる焼きクレープばかり注文が入るもんだから、学生が来ると自然といやな顔が出ていたんでしょうね、、、、学生がガクッと減った事がありました。

コレはいかんと逆に捕らえ、学生が多い時間に同年代の子をバイトに入れ、友達感覚で接客をさせて学生の集客を戻したことがありました。
この場合は私や店長の性質や性格を変えたのでなく、客の気持ちがわかる同年代のスタッフを入れた事が集客に結びついたわけですが、自分の考え方を変えればもっと良かったんだな~って思いながら、米盛さんや真栄田さんの話を聞いて、結びついた当時の状況の理由の答えがハッキリ見えたので一人で感動していました(汗

今回のセミナーはある意味、貴重で強烈な感性磨きのセミナーになるはずですが、会場の関係で限定30名の募集ですでに半分は埋まってて、残り15席。

先着10名さまへ繁盛師真栄田さんからマル秘ノートをプレゼントすることにしていましたが、、、
さらに米盛智恵子さんからも参加者へプレゼントをお出しいただく約束を戴きましたよ!
嬉い特典有り!儲ける仕組み作りセミナー!

これ、、いいでしょ~( ̄ー ̄)フフフ
左が繁盛師真栄田さんの名前、右は私の名前の癒し文字の色紙です!!
米盛さんから戴きました~~!!

でね、、同じように当日参加される限定30名の皆様へ、米盛さん直筆の癒し文字を参加者全員分の名前を色紙に書いて一人一人プレゼントするそうです!!

これは超ラッキーですよ~!
いやらしい話、、、普段は数千円で販売してますからね

癒し文字の自分の名前だけでも価値があるのに、セミナーで感性まで磨ける凄いセミナーになっちゃいました・・・(汗

いや~しかしこれは嬉しいですね~米盛さんいいんですかね・・・(汗
ホントに人の良い米盛さんです、、、
とりあえず、ありがとうございますm(_ _)m

自分の性質を知り、自分の感性を磨く、自分磨きの技を伝授していただき、ビジネスに生かしましょう。

長くなりましたが、詳細はこちらから、、、残りわずかです。
========================================= 
繁盛師banban真栄田&感性アーティスト米盛智恵子
スペシャルジョイントセミナー!

儲ける仕組み作りセミナー第2弾!
感性DE笑倍繁盛

自分の性質を見つける4つのパスワード
それをお金にかえる9つのコツ教えます。


日  時  平成20年10月29日(水)
       PM7:00~PM9:30  たっぷり150分  
       ※18時45分会場

場  所  浦添市産業振興センター・結の街 3階 小研修室2
       浦添市勢理客4丁目13番1号 電話:(098)870-1123
       地図はこちら

講  師      繁盛師 真栄田章良      ヒーリングライター米盛智恵子 
       嬉い特典有り!儲ける仕組み作りセミナー!  嬉い特典有り!儲ける仕組み作りセミナー!

参加人数 30名限定 あと15名 あと9名

参 加 費  3500円 ※振込み順に参加承認となります
               ※米盛智恵子さんから特典があります
 
お申し込みはこちらクリック
http://www.formpro.jp/form.php?fid=37736

繋がりにくいときはプロフィール下のメッセージを送るからお願いします。
メール本文には下記青色部分の必要事項を記入しコピーしてメール本文へ貼り付け御利用ください

住所 ※建物の名称や番地まで記入。

氏名 ※振込み者名を漢字とフリカナもお願いします。

電話番号 ※振込み時に記入する電話番号と同一で。

備考

※件名は『セミナーの件』としてください


※お申し込み後、折り返し振込先を御案内します。
振込み確認が出来次第、先着順にセミナー参加承認となりますので宜しくお願いします。
2日以内にメールが届かない場合はメールアドレスが間違っている可能性もありますので、恐れ入りますが再申し込みをされてください。

携帯電話からのお申し込みはこちら

=========================================

嬉い特典有り!儲ける仕組み作りセミナー!

嬉い特典有り!儲ける仕組み作りセミナー!嬉い特典有り!儲ける仕組み作りセミナー!



同じカテゴリー(儲ける仕組み作り)の記事
第2部開始しました
第2部開始しました(2008-10-29 20:39)

笑倍繁盛
笑倍繁盛(2008-10-29 18:41)


 
モニター登録で全員に50ptプレゼント
この記事へのコメント宜しく!
 toshiki
https://toshiki.ti-da.net/ sonanさん

昨日のQABニュース
見ましたよ。

なんかニタニタ~してましたね・・・。

Posted by toshiki at 2008年10月23日 12:35
 switch!switch!
https://onswitch.ti-da.net/ 米盛さん!
覚えているかどうか存じませぬが
小録の店舗をあっせんさせていただきました!有難うござりました!ひそかに宣伝いたしておりまする(照)

Posted by switch!switch! at 2008年10月23日 22:06
 ミスタートヨタ
https://seoweb.ti-da.net 私が最近知り合った人にも参加を呼びかけています

Posted by ミスタートヨタ at 2008年10月24日 11:34
 海を見て昼寝。
https://kaza333.ti-da.net/ SONANさん元気ですか?頑張ってますね。又、行くよ。飲もうね。 
ぼちっ)

Posted by 海を見て昼寝。 at 2008年10月25日 00:27
 たまごん
今日の夜に申込みするっす!
バナーも作るっす!m(_ _)m

Posted by たまごん at 2008年10月25日 13:14
 sonan
http://sonan.biz ■toshiki さんへ
お久しぶりです!見ちゃいましたか・・・(汗
一瞬だけでしたが、反応はすごかったですよ。
仕事してるふりでしたけど、しっかりDVDに撮りましたよん

■switch!さんへ
そんな関係があったとは・・・!
ひそかにでなく、ガンガン宣伝しちゃってくださいね、宜しくお願いします

■ミスタートヨタさんへ
ガンガンやっちゃってくださいませm(_ _)m
当日楽しみにまってますね

■海を見て昼寝。さんへ
sonanは元気ですよ~
来月待ってますね~

■たまごんさんへ
申し込みありがとうございます
バナー・・・例の筆文字の?
てんきゅーべろまっちです!

Posted by sonan at 2008年10月26日 03:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
sonan
sonan
普通のおっさん
沖縄動画編集屋経営
インターネットビジネス全般
ネットリンク株式会社取締役。
個人事務所 オフィスリアルアンドウェブ代表
他にリアルとウェブ関連、計2社4事業の経営に関わってます


普段はオフィスで黙々と動画の編集の仕事してます
たまに撮影へも。
ブログオタクからてぃーだブログで沖縄ブログ村の初代村長としててぃーだブログの基本を1年半教えていましたが、更なる沖縄のブログ発展を目指して、ブログポータルサイトの枠にとらわれずに県内のブログ普及活動をしながら、新しくブログポータルサイトのブログリンクを立ち上げ、また沖縄ブログのオフィシャルブロガーとして日々ブログ漬けな生活を送っています♪

それとリーフドラゴンズっていう車いすサッカーチームの監督とかキレイ☆ママサークルのお茶くみとかやってます。
メールはココから
アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。