ビジネス デトックス NOW:社長就任!おめでとう♪

2010年02月03日

社長就任!おめでとう♪

社長就任!おめでとう♪
2月1日、てぃーだブログ関連の新会社『てぃーだスクエア』が設立されました。

社長就任!おめでとう♪今までは静岡本社のシーポイントが沖縄支店として運営してきましたが、地元沖縄に根付くために沖縄支店からてぃーだブログを独立させ、シーポイントの子会社とし、責任者だったミノタンさんが社長に就任したので、ポール氏と一緒に冷やかしお祝いにいってきました。

もうミノタンって呼べないんだね(泣)

上原さん、社長就任おめでとうございます。
オバマ米大統領に代わってお祝い申し上げます

ちがうか。

偉くなっても僕達バカと絡んでください。



※関連記事
NIKKEI NET記事
男ミノタン、アラフォーからの挑戦!!


ウニんちゅみぃさんもお祝いに駆けつけてくれましたよ
社長就任!おめでとう♪




同じカテゴリー(happy!)の記事
韓国行ってきました
韓国行ってきました(2013-03-26 01:30)

香港2
香港2(2013-02-09 21:00)


 
モニター登録で全員に50ptプレゼント
Posted by sonan at 10:49│コメント件数⇒(10)happy!
この記事へのコメント宜しく!
 pinky&riko
その鳥って・・・・(これ以上言いません)

Posted by pinky&riko at 2010年02月03日 23:36
 ミミりんミミりん
https://emiitannn.ti-da.net ウニんちゅさんって・・・

あのウニんちゅさん・・・・

ウニ屋さんって本当!??

Posted by ミミりんミミりん at 2010年02月06日 12:59
 アリエルアリエル
嫌なお祝いですね(笑)

Posted by アリエルアリエル at 2010年02月06日 13:28
 sonan
■pinkyさんへ
あ、、、そ、、そうです(* ̄▽ ̄)ノ


■ミミりんさんへ
ウニんちゅさん、、、
そんな呼び名は沖縄には彼しかいません。


■アリエルさんへ
嫌っていうな!

素敵なオッサンの会です。

Posted by sonan at 2010年02月06日 13:51
 デラ。
毎度、デラです。
 遅くなりましたが、先日のハイボール飲み会おつかれさまです!!
 とっても楽しくて・・・当初の予定だった島酒ボトルを飲むのを忘れ、ハイボールばっか飲んでしまいました。
 鳥のはく製ちゃんと持ち帰ってたんだ!!しかも、しっかり活用されてるみたいだし。
 また集まりましょうねー!!

Posted by デラ。 at 2010年02月07日 16:52
 sonan
■デラさんへ
おひさしぶりです。
ボトル空け会が何故かハイボール飲み会になってたからウケタさ(爆)

鳥の剥製は3次会までタクシーの助手席に陣取ってましたよ
運転手は迷惑そうだったけどさ(汗)

今度はどこに行くのやら・・・

Posted by sonan at 2010年02月09日 03:19
 ミノタンミノタン
冷やかしありがとうございました(笑

剥製は、、、

盗まれるのが怖いので、
大切にして保管していますので
ご安心ください

>今度はどこに行くのやら・・・
今、検討中です。

Posted by ミノタンミノタン at 2010年02月09日 12:18
 sonan
■ミノタン社長へ
>冷やかしありがとうございました

いえいえ、ほんのお祝いです(爆)
剥製も大事にされているようで超安心です。

良いトコへもらわれてうらやましい、、、
剥製もさぞかし喜んでいる事でしょう。

今度はツキノワグマの木彫りの置物でよろしいでしょうか?

予告です。

ちがうか(照)

Posted by sonan at 2010年02月13日 06:28
 白いMINI
ミノタン…もとい、
上原社長の個室に相応しい贈り物ですね!

出世って、ある意味試練ですね(含笑)

Posted by 白いMINI at 2010年02月20日 15:16
 sonan
■白いハラさんへ
社長の個室ってないみたいなんで、カフェかエントランスにお願いしました。

置く場所も指定するってどうかと思うけどさ(汗)

上原さんは既に試練の道を歩いていると思われ・・・

Posted by sonan at 2010年02月20日 18:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
sonan
sonan
普通のおっさん
沖縄動画編集屋経営
インターネットビジネス全般
ネットリンク株式会社取締役。
個人事務所 オフィスリアルアンドウェブ代表
他にリアルとウェブ関連、計2社4事業の経営に関わってます


普段はオフィスで黙々と動画の編集の仕事してます
たまに撮影へも。
ブログオタクからてぃーだブログで沖縄ブログ村の初代村長としててぃーだブログの基本を1年半教えていましたが、更なる沖縄のブログ発展を目指して、ブログポータルサイトの枠にとらわれずに県内のブログ普及活動をしながら、新しくブログポータルサイトのブログリンクを立ち上げ、また沖縄ブログのオフィシャルブロガーとして日々ブログ漬けな生活を送っています♪

それとリーフドラゴンズっていう車いすサッカーチームの監督とかキレイ☆ママサークルのお茶くみとかやってます。
メールはココから
アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。