ビジネス デトックス NOW:Richard Marx Live - Now and Forever

2009年06月28日

Richard Marx Live - Now and Forever

Richard Marx Live - Now and Forever
昨夜EXHでATSUSHIがうたっていたRichard Marx の
Now and Foreverです
夜中の一人にぴったりな音楽ですね。


今日は6年生の学年レクがあり、9時半に体育館集合かかってます。
ミニ運動会らしいんですが、走れるわけがないので危険です。

終了後に表彰式まであるんですが、実はその賞状は私が手作りしました
内容は結構ウケを狙ったので子供達の反応が楽しみです♪

その前に実行委員会からダメ出しされたりして・・・(泣

ちがうか

Richard Marx Live - Now and Forever



同じカテゴリー(動画)の記事

 
モニター登録で全員に50ptプレゼント
Posted by sonan at 04:18│コメント件数⇒(3)動画
この記事へのコメント宜しく!
 MT Reiko
おはようございます。同じ学校の父母同士これから宜しくです~6年生相手だと、子供達も必死で手加減しないし、子供相手に親もムキになったりしますよね~(^^)!
あ~いいなぁ こうやって賞状を用意してくれる父母が居てくれて!! 怪我のないよう楽しいいレクになるといいですね(^^♪同じ学年になりたかったです 
 

Posted by MT Reiko at 2009年06月28日 09:52
 感の理
https://gifo.ti-da.net わたくしは昨日
幼稚園の親子レクが御座りました〜今日は何もサンデーで御座ります  (笑)♪

Posted by 感の理 at 2009年06月28日 11:08
 sonan
■MT Reikoさんへ
おはよ~ございますですm(_ _)m
こちらこそ、PTA活動頑張りましょう♪

学年レクから今帰ってきましたが筋肉痛なる予定です(泣
大人気なくむきになりすぎました、、、

■感の理さんへ
今日は何にもサンデー♪

いいなぁ~
うちは嫁さんが仕事なのでやらないと死なさりんデーです(泣

Posted by sonan at 2009年06月28日 13:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
sonan
sonan
普通のおっさん
沖縄動画編集屋経営
インターネットビジネス全般
ネットリンク株式会社取締役。
個人事務所 オフィスリアルアンドウェブ代表
他にリアルとウェブ関連、計2社4事業の経営に関わってます


普段はオフィスで黙々と動画の編集の仕事してます
たまに撮影へも。
ブログオタクからてぃーだブログで沖縄ブログ村の初代村長としててぃーだブログの基本を1年半教えていましたが、更なる沖縄のブログ発展を目指して、ブログポータルサイトの枠にとらわれずに県内のブログ普及活動をしながら、新しくブログポータルサイトのブログリンクを立ち上げ、また沖縄ブログのオフィシャルブロガーとして日々ブログ漬けな生活を送っています♪

それとリーフドラゴンズっていう車いすサッカーチームの監督とかキレイ☆ママサークルのお茶くみとかやってます。
メールはココから
アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。