ビジネス デトックス NOW:EXILE  ATSUSHI PREMIUM LIVE ~The Roots ~ らいおんハート

2011年05月08日

EXILE  ATSUSHI PREMIUM LIVE ~The Roots ~ らいおんハート

EXILE  ATSUSHI PREMIUM LIVE ~The Roots ~ らいおんハート
EXILE  ATSUSHIの歌う、らいおんハート。
夜中に聞くといいですね。良い声・・・・

5月11日発売の『EXILE ATSUSHI Premium Live ~The Roots~』に入っているカバー曲

※携帯からはこちら

※詳しくは画像クリック↓

Bungee Price DVD 邦楽EXILE ATSUSHI エグザイルアツシ / Exile Atsushi Premium Live ~the Ro...
EXILE  ATSUSHI PREMIUM LIVE ~The Roots ~ らいおんハート
第25回日本ゴールドディスク大賞ザ・ベスト・ミュージック・ビデオを受賞した『EXH SPECIAL EXILE ATSUSHI PREMIUM LIVE SOLO』の第2弾!
2011年1月24日TBS系列にて放送されたEXILE・ATSUSHIのソロライヴ『EXILE ATSUSHI Premium Live ~The Roots~』が満を持してDVD化。未放送楽曲6曲(予定)も含めた全18曲(予定)を収録した豪華カヴァーLive DVDです!
スペシャルゲスト・AI、そしてATSUSHIが在籍していた伝説のコーラスグループ・初代COLORとのコラボレーション映像も収録!




同じカテゴリー(動画)の記事

 
モニター登録で全員に50ptプレゼント
Posted by sonan at 03:47│コメント件数⇒(3)動画
この記事へのコメント宜しく!
 あずみ
https://azumidream.ti-da.net/ 最近、携帯からブログを見ている方への心配りがあちらこちらのブログで拝見させて貰ってます。

嬉しいですね(*^_^*)

Posted by あずみ at 2011年05月08日 11:22
 sukebo
sonanさんお元気ですか?
先日勝間の番組で「神田昌典」さんがゲストで出ていました。「成功者の告白」も読みましたよ。
「つながる」ことが大切と話していました。ダイエット頑張ってますか?

Posted by sukebo at 2011年05月12日 09:28
 sonan
https://auya.ti-da.net ■あずみさんへ
携帯からブログを拝見している方々が半分は居るはずだからね。

でもこれからはスマートフォン対応も考えないとね。。



■sukeboさんへ
お久しぶりです、元気ですよ~

『つながること』大事ですね・・・
がんばって繋がっていきたいと思います!

ダイエットですが、これ以上痩せるとやばいので今は脂肪着けずに体重を増やしてますよ。

いろいろありがとうございます!!

Posted by sonan at 2011年05月12日 11:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
sonan
sonan
普通のおっさん
沖縄動画編集屋経営
インターネットビジネス全般
ネットリンク株式会社取締役。
個人事務所 オフィスリアルアンドウェブ代表
他にリアルとウェブ関連、計2社4事業の経営に関わってます


普段はオフィスで黙々と動画の編集の仕事してます
たまに撮影へも。
ブログオタクからてぃーだブログで沖縄ブログ村の初代村長としててぃーだブログの基本を1年半教えていましたが、更なる沖縄のブログ発展を目指して、ブログポータルサイトの枠にとらわれずに県内のブログ普及活動をしながら、新しくブログポータルサイトのブログリンクを立ち上げ、また沖縄ブログのオフィシャルブロガーとして日々ブログ漬けな生活を送っています♪

それとリーフドラゴンズっていう車いすサッカーチームの監督とかキレイ☆ママサークルのお茶くみとかやってます。
メールはココから
アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。