ビジネス デトックス NOW:ファミリーマート琉球島和牛シリーズの試食会

2011年04月23日

ファミリーマート琉球島和牛シリーズの試食会

ファミリーマート琉球島和牛シリーズの試食会
てぃーだスクエアで行なわれたファミリーマート琉球島和牛シリーズの試食会に行ってきました。
ファミリーマート琉球島和牛シリーズの試食会
進行役は川満アンリさん。ついでにあーやぁーも。
ファミリーマート琉球島和牛シリーズの試食会
ってのもママサークルメンバー11名で参加したんで僕は撮影班で参加。
ファミリーマート琉球島和牛シリーズの試食会ファミリーマート琉球島和牛シリーズの試食会

ちなみに新発売の商品は以下の4種類。



ファミリーマート琉球島和牛シリーズの試食会
琉球島和牛のカルビ重
ファミリーマート琉球島和牛シリーズの試食会
琉球島和牛のハンバーガー
ファミリーマート琉球島和牛シリーズの試食会
琉球島和牛のすきやき風おむすび
ファミリーマート琉球島和牛シリーズの試食会
琉球島和牛入りのメンチカツ

写真UPが大変なんで、下記ユーチューブでまとめました(汗)

最後は試食会参加者と進行役の川満あんりさんとファミリーマート関係者さんと一緒に記念撮影しました。新商品の販売促進に一役立てれるようにママサークル参加者もブログでUP予定。
ファミリーマート琉球島和牛シリーズの試食会

最後にママサークルメンバー&川満さん
ファミリーマート琉球島和牛シリーズの試食会

写真のまとめはこちら

※携帯からはコチラ



同じカテゴリー(試食会)の記事

 
モニター登録で全員に50ptプレゼント
Posted by sonan at 21:42│コメント件数⇒(5)試食会
この記事へのコメント宜しく!
 超酒酔人
https://tyousyusuizin.ti-da.net/ 今回は仕事が抜けられず断念

買って食べますね~

お疲れ様でしたm(_ _)m

Posted by 超酒酔人 at 2011年04月24日 01:29
 琉風株式会社
雨の中、沖縄ファミリーマート主催琉球島和牛シリーズの試食会に、参加して頂き誠にありがとうございました。また貴重な御意見並びに、キレイな写真のアップありがとうございます。

Posted by 琉風株式会社 at 2011年04月24日 06:56
 sonan
https://auya.ti-da.net ■超酒酔人さんへ
残念でしたね~
実は僕も参加したんでなくて、ママサークルの写真を撮りに行っただけです
(-公-;)

食べたかったけど遠慮しました。発売日に食べますね~~~



■琉風株式会社さんへ
こちらこそ、素晴らしい試食会を開催していただきありがとうございました

琉球島和牛シリーズの発売日が楽しみです!!

Posted by sonan at 2011年04月25日 01:22
 164164
https://hiroshi.ti-da.net/ どもーご来場ありがとうございました!

YouTube シェアさせていただきました、ありがとうございまっすm(__)m

Posted by 164164 at 2011年04月25日 09:55
 sonan
https://auya.ti-da.net ■164さんへ
こんちは。
毎度お世話にまっております!
モリモリ上がって楽しい試食会でしたね~
Youtubeもどうぞ使ってやってくださいませ!

たま楽しい企画お待ちしております☆

Posted by sonan at 2011年04月25日 12:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
sonan
sonan
普通のおっさん
沖縄動画編集屋経営
インターネットビジネス全般
ネットリンク株式会社取締役。
個人事務所 オフィスリアルアンドウェブ代表
他にリアルとウェブ関連、計2社4事業の経営に関わってます


普段はオフィスで黙々と動画の編集の仕事してます
たまに撮影へも。
ブログオタクからてぃーだブログで沖縄ブログ村の初代村長としててぃーだブログの基本を1年半教えていましたが、更なる沖縄のブログ発展を目指して、ブログポータルサイトの枠にとらわれずに県内のブログ普及活動をしながら、新しくブログポータルサイトのブログリンクを立ち上げ、また沖縄ブログのオフィシャルブロガーとして日々ブログ漬けな生活を送っています♪

それとリーフドラゴンズっていう車いすサッカーチームの監督とかキレイ☆ママサークルのお茶くみとかやってます。
メールはココから
アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。