ビジネス デトックス NOW:お久しブリーフ・元気です

2014年11月10日

お久しブリーフ・元気です

お久しブリーフ・元気です
やばいね、3月からブログ放置(笑)
いちお元気です。

ありがたいことに毎日が忙しすぎて、サラリーマン時代よりも働いてるはず。
いいのか悪いのか、、、

ま、充実してるからいいんだろうね。
仕事がある事に感謝です。

メイン事業の動画編集屋さんは、今年はさらに幼稚園や小学校の運動会等、学校関連の撮影やブライダル関係の撮影依頼も増えて忙しい毎日。


この教会では何度か目の撮影。良い雰囲気でしょ
お久しブリーフ・元気です
EN Gerdenで肉の食べ放題食べたり
お久しブリーフ・元気です
どっかの会場で講演したり
お久しブリーフ・元気です
国立劇場でアレの撮影したり
お久しブリーフ・元気です
営業車買ったので、試運転しながら南部ドライブでカフェでまったりしたり、、
お久しブリーフ・元気です
3年連続で全島エイサーのインターネット配信したり、、、
お久しブリーフ・元気です
撮影やらイベントでお世話になってる豊崎の美らSUNビーチとか。。
お久しブリーフ・元気です
9月にタイのリゾート地に行ったり
お久しブリーフ・元気です
タイのリゾート地、パタヤでコンドミニアム内覧したり
お久しブリーフ・元気です
翌日にバンコクでてぃーだスクエアのタイ法人へ行ってる城間シロシロと飲んだり、、
お久しブリーフ・元気です

今度はバンコク中心地のコンドミニアム数箇所回って内覧したり、、
ちなみに65階建ての60階からの見晴らしは最高だったな~
お久しブリーフ・元気です
で、タイのお寺行ったり
お久しブリーフ・元気です
お久しブリーフ・元気です


タイから飛行機でカンボジアに行き、リゾート地のシアヌークビル行ったり。
お久しブリーフ・元気です
お久しブリーフ・元気です
レンタルバイク(1日5ドル)借りたり
お久しブリーフ・元気です

プノンペンへ移動してコンドミニアム見たり。
お久しブリーフ・元気です
トゥクトゥク乗って移動したりw
お久しブリーフ・元気です

その他いろいろ。
今年はあと1回ブログUPできればいいかな~

そんな感じでゆるーく、、、また~







同じカテゴリー(ブロガー)の記事
広告表示について
広告表示について(2007-12-26 05:33)

携帯からの投稿。
携帯からの投稿。(2007-09-25 21:57)

ブログ村 in jam
ブログ村 in jam(2007-07-20 00:02)


 
モニター登録で全員に50ptプレゼント
Posted by sonan at 03:16│コメント件数⇒(0)ブロガー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
sonan
sonan
普通のおっさん
沖縄動画編集屋経営
インターネットビジネス全般
ネットリンク株式会社取締役。
個人事務所 オフィスリアルアンドウェブ代表
他にリアルとウェブ関連、計2社4事業の経営に関わってます


普段はオフィスで黙々と動画の編集の仕事してます
たまに撮影へも。
ブログオタクからてぃーだブログで沖縄ブログ村の初代村長としててぃーだブログの基本を1年半教えていましたが、更なる沖縄のブログ発展を目指して、ブログポータルサイトの枠にとらわれずに県内のブログ普及活動をしながら、新しくブログポータルサイトのブログリンクを立ち上げ、また沖縄ブログのオフィシャルブロガーとして日々ブログ漬けな生活を送っています♪

それとリーフドラゴンズっていう車いすサッカーチームの監督とかキレイ☆ママサークルのお茶くみとかやってます。
メールはココから
アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。