ビジネス デトックス NOW:講習会

【PR】

【PR】
  

Posted by TI-DA at

2011年02月28日

動画編集セミナーやりますよ

動画編集セミナーやりますよ
先日行なわれた第1回講座【目立つチラシの書き方とバラマキ方法】に引き続き第2回講座を開催します。


第2回講座内容
お客様のリピートのさせ方講座


※チラシで集客したお客様・既存客をリピートさせる方法を伝授します





【開催概要】
 日 時 :平成23年3月3日(木)19:00~21:00
 場 所 :てぃーだスクエア 集まルーム 
 定 員 :20名 
 参加費 :1,500円(1ドリンク付き)
 講 師 :よくなる研究所/田章プロジェクト 真栄田 章
 お問合せ:098-885-7139
 ※スクエアのプレミアム会員は500円引きです♪

詳しくはこちら




動画編集セミナ-の紹介


3月2日水曜日19時から動画編集のセミナーを行ないます。
デジタル時代になり、パソコンで編集できるソフトがあるにも関わらず、使い方がいまいち難しい・・・(-公-;)

と嘆きのあなた!
この講座を学ぶと家庭用ムービーカメラで撮り貯めた子供達の動画や家族の動画等をプロ並に編集できる技を取得できます。

慣れれば面白くなってくる動画編集の技をあなたも学びましょう!


初心者向けガッツリ動画編集セミナー
※4週連続の講習会になります。
1回2500円×4回
(講習代金は講習毎にお支払いください)
プレミアム会員は500円引きです
場 所 :てぃーだスクエア 集まルーム 
定 員 :限定10名 あと8名


初日 3月2日
・動画編集の基本的な考え方
・動画構成の土台(仕上がりの構成)
・動画の取り込み(素材は準備してあります)
・編集準備

2回目 3月9日
・講師と一緒に編集


3回目 3月16日
・音入れや文字入れ
・動きを入れてみる
・裏技的編集

4回目 3月23日
・編集の続きと仕上げ
・まとめ


準備するもの
・筆記用具
・各自のパソコンで作業していただきます
(winムービーメーカーが入っているか事前に確認してください)


講師:講 師:比嘉 光貴

経歴
2000年
映像プロダクション所属
映像製作、技術担当


2010年
映像プロダクションskiill PRO代表
成り行きで芸能活動してます。
某クラブのオフィシャルPVやアーティストのPV等制作。
元アンダーグランドで有名なチームのダンサー。
現在某高校の非常勤体育教諭。


パソコンからのお申し込みはこちら

携帯電話からのお申し込みはこちら

こちらも


近日申し込み受付のセミナー日程
3月7日月曜日
※思考力ダイエットセミナー
※あさりんのヘアメイクセミナー

3月9日水曜日
※動画編集セミナー2回目

3月25日月曜日
※あさりんのヘアメイクセミナー


日程調整中のセミナー
※簡単キャラ弁講座


  


Posted by sonan at 07:10Comments(0)講習会

2011年02月18日

売り上げを上げるチラシの書き方セミナー

売り上げを上げるチラシの書き方セミナー
久しぶりにセミナーをやる事になりました!
なんと、売り上げを上げるチラシの書き方セミナー

っていっても講師をするのはこの方、、


banban真栄田先生

僕もサポートで入りますのでお気軽に。


よくなるセミナー2011年 第一回目講座

売り上げを上げたい!経営者、店長必見!

チラシはこう書け!効果抜群!


「目立つチラシの書き方とバラマキ方法」を伝授。

 
誰でも出来る「集客チラシの作り方とそれを配る方法」をレクチャーします!

小規模の店舗向けに反応率を何度も上げていく手法が学べます。


売り上げを上げるチラシの書き方セミナー
詳しくはこちら
http://www.tida-square.co.jp/e3261900.html

こちらも
  


Posted by sonan at 00:54Comments(6)講習会

2010年09月29日

IHクッキングヒーターで親子クッキング教室体験!!

IHクッキングヒーターで親子クッキング教室体験!!
先日てぃーだスクエアで開催されたIHクッキングヒーターで親子クッキング教室体験に行ってきましたよ。



そこに偶然、元カノ 師匠の安里さん親子もいてワイワイ騒ぎながら参加。


まずはクッキー生地をペタンペタン広げて、中にクリームチーズを入れてクルクル丸めました。


それを焼き上げる準備。


その間に2つ目のお菓子、クレープ生地を焼き焼き~~!


IHクッキングヒーターなんで、火がないし子供でも安心です。
で、油も温度設定しておけば一定の温度を保てるってさ。
料理初心者の僕でも安心ですヾ(^o^)ノ

んで、焼きあがったクレープ生地の中に挽き肉とレタスとチーズとトマトを乗せて、春巻き風に巻き巻き。

ちょいと焦げてるけど、そこが美味しいんすよね♪


そこで、最初に焼いてたスコーンみたいなクリームチーズINクッキー?が、ちょうど出来上がりました。オイシソーでしょ?美味しかったですよ~


んで、事前に焼いてもらってたパンも一緒に。。


実はこのパンもIHクッキングヒーターで焼き上げたんですよ!マジですごくねーっすか?

そんな感じで、全て揃ったんでいただきます。。


いやー満足!子供達もオイシーって大はしゃぎしてましたよ。


クリームチーズも良い感じにトロンってなっててうめぇー!!


しかしIHクッキングヒーターってスゴイっすね。
こんなお菓子やパンもボタンひとつでチョチョイノチョイみたいな感じで出来上がるんっすよ!

火加減要らずで、温度調整もラクラク♪何よりも火が出ないから安心。。
引っ越したら絶対にIHクッキングヒーターにするって決めました(勝手に)

しかし、参加してよかった~

そうそう、、

レシピもらったその日、クリームチーズやら材料買ってきたんで、近々作って見たいと思います♪

参加した皆さん、主催していただいたみなさま、ありがとうございました。


  


Posted by sonan at 05:05Comments(5)講習会

2008年10月09日

恩納村でのブログ講習会終了しました

恩納村でのブログ講習会終了しました
昨日開催した恩納村でのブログ講習会の模様です

皿の上の自然様にて開講。

良い感じのお店ですよ♪

2階にも座卓席があり、テラスでの飲食も可能です

講習会には9名の方に参加いただきました。
ちょうどタイミングが悪く、てぃーだブログがメンテナンス中で、ログインすらできない状態・・・
新規ブログ作成者が4名ほどいらっしゃいましたが、前日までに皿の上の自然様に来ていただき、陵々さん指導の下、無事登録は終わらせていたので、テキストでの勉強会ができました。

テキストは7枚、前日にログイン画面を数点キャプチャーして印刷し、全員に配布しました
ブログの可能性と注意点、機能、使い方、、、、

テキスト配布はめったにしませんが今回は特別です
今日辺り、テキスト見ながらブログの機能を使っているだろうな~って思っていた矢先、昨日の参加者よりメールをいただき判らないとこのサポートをさせていただきましたよ。

でもやっぱり実際に触らないと判んないモンですね(泣

講習会終了後は皿の上の自然様の手作りスイーツで皆さんでいろいろな話題でコミュニケーション。

私もいただきました♪

おいしそうでしょ?ってか、超おいしかったですよ~~
今度はプライベートで利用します。

参加いただいた皆様、ありがとうございました
皿の上の自然の那須様、陵々様、ありがとうございました。

すでに次回第2弾もお話を戴きました。
決まり次第、報告しますね


それと、、、
来週土曜日予定の浦添NUFACEカフェでのブログ講習会ですが、あと3名で締め切りになりますので、参加予定者はお早めにエントリーされてくださいね。

先ほど、NUFACEの安川オーナーから、貸し出しパソコンが4台にしたので宜しくね と連絡いただきました!

って感じで、パソコンを持参できない方も気軽にブログ講習会にいらしてくださいね。

お待ちしてます。  


Posted by sonan at 18:05Comments(2)講習会

2008年08月24日

8月度ブログ村の案内です

8月度ブログ村の案内です
いきなりですが、8月のブログ村の日程です。

参加者申し込みが少ないので、こちらでも案内しますね♪
オフ会感覚で気軽に楽しくいきましょ~~!

あ、私は12時からランチ食べますので一緒にいかがでしょうか?(笑
まあ、世間話はもちろんですが、いろんなビジネスのお話やマル秘話もできればいいですね


===== 沖縄ブログ村参加者募集 ====

■日時  8月28日(木) 
        13時~15時    ブログ勉強会 
        3名様限定! あと2人


        15時30分~17時30分  初心者向けアフィリエイト勉強会 
        ※参加者3名以上で開催します 
        現在1名


■場所  NU FACE CAFE  (ヌーフェイスカフェ)
       浦添市仲西1-2-2 ウイングビル6階
■URL   http://netlink.bz/shop/s0832/

■地図  http://ulr.jp/?nucafe

■注意事項
※沖縄ブログ村参加者は運営費としてお一人様 500円ですが、今回は
  カフェスペースをお借りしますので、場所代としてドリンク・オリジナル
  ケーキ込みでちょうど1000円に設定しておりますので、ご理解ください。

※テキストはありませんのでなるべく『パソコン』は持参されてください。
※今回は無線LANの対応しかできませんので宜しくお願いします。


※初心者向けアフィリエイト勉強会の受講料は、ドリンク・オリジナル
  ケーキセット込みで2500円になります。


※両講習参加の場合は3000円です。

カフェでまったりと、、、良い景色を眺めながら、、、
ブログとアフィリエイトの勉強をするのもいいもんですよ~


お申し込みはこちら↓
http://www.formpro.jp/form.php?fid=24253

こんな方にお勧め!
OKブログを始めたい方
OKブログの解らない事がある
OKブログってなに?
OKブログのアクセスを増やしたい!
OK村長に会いたいかた!(いねーか・・)
OKアフィリエイトをやってみたい方!
OKアフィリエイトで月3千円でも稼ぎたい方!

その他、待ってます♪

お申し込みは参加フォームからお願いします
※フォームからの申し込み後、自動返信で受け付け完了メールが届き
  「ブログ村参加受け付け」となります。
  もし届かないようでしたら、このブログの右上からメールにてお願いします
※携帯電話を返信先にしていると返信メールが届かない事例が数件ありました
  お申し込みメールはなるべく、携帯電話以外のメールアドレスでお願いします。


パソコンからのアドレスを受け付けない携帯電話の設定がございます。
  その際はコチラからのメールも届きませんので、携帯電話の設定の解除を行なっていてください。


※自己PRもありますので、名刺や会社・お店のパンフ等があればおもちください。
※個人の方でも、ブログのURLやハンドルネーム等の書いた名刺等をお持ちいただいてOKです 
※手作り、試供品等の商品PRがございましたらお持ちください。
  

お申し込みはこちら↓
http://www.formpro.jp/form.php?fid=24253  


■携帯からのお申し込みの際は下記内容をしっかり記入されてくださいね

  ■氏名(ハンドルネーム可) ■ブログのURL  ■参加時間 
  携帯からのお申し込み専用アドレス→ 【info @ @ r329.com】 (@は1個消してください)
  それでは、宜しくお願いしますm(_ _)m

※携帯からご覧の方。
投稿者『沖縄ブログ村管理人』をクリックするとメッセージが送れます
そちらをご利用されてもかまいません。

※お電話での受け付けも可能ですよ。
 携帯からはそのままクリック→ 09086239070
 △13時~20時まで




8月度ブログ村開催場所からの風景
  


Posted by sonan at 03:47Comments(0)講習会

2008年08月18日

恒例!ウォーキング大会〜

恒例!ウォーキング大会〜
昨日は昼過ぎからトミトンでお仕事後に、夜中の1時過ぎからブログ村20日に予定しているセミナーの前準備と打ち合わせをしてました♪

ちなみに昨日のトミトンですが、いつになく人がいっぱいしててブログ友にも会いましたよ。

そしてトミトンにいくたびにいつも沖縄そばか大戸屋ですが、昨日も期待通り沖縄そば

まあ、いいんですが…

今日は朝からsonan家の夏休み恒例のウォーキング大会です

子供達はかなり喜んでます

あと4時間でスタートですが、大丈夫かな〜

予定では浦添から久茂地辺りまでで、途中で食事休憩します

頑張ろ〜っと…(汗


あ、その前に…
おかげ様で20日のセミナーの参加者が54名になりました!

ありがとーございます!
って事はあと6名は参加可能なので申し込みはまだ大丈夫ですよ♪

参加お待ちしておりますね〜
詳しくは>> http://auya.ti-da.net/e2281628.html

って感じで…
お休みなさ〜い(汗



  

Posted by sonan at 06:14Comments(3)講習会

2008年01月12日

セミナー告知

セミナー告知
先日軽くお伝えしましたが、、、

1月度の沖縄ブログ村特別講習会 を行ないます。

今回は3ヶ月ぶりに アフィリエイトのセミナーです。
アフィリエイトに関するセミナーを待ち望んでいる方がかなり多かったので、後押しされたのもあります。

今回のテーマは
『副業としてのアフィリエイトの可能性』

アフィリエイトって既に知っているかと思いますが、なかなか利益にならない方がかなり多いです。
なぜかというと、間違ったやり方をしているから。

そのまんまですが、、、、
どうせやるなら利益になるアフィリエイトをやらないと時間だけが過ぎますし、ほとんど方が時間に対する労力が合わないですよね。

やったぶん以上に稼げないアフィリエイターが多い中、11月から開始した 沖縄アフィリエイト塾では、確実に稼げる塾として 全くの素人だった方が、 70日で10万越えを達成しました
しかもまだまだ売れ続けています・・・

この方、今年だけで4万も売上げております
11月と12月にがんばったかいがあり、今月はほとんど何にもしていないみたいです

他にも9万円台が1人、8万円台、7万円台・・・・・
3ヶ月の塾代は軽くかせいでます

やはりアフィリエイトは稼いでいる方に教えてもらうのが手っ取り早いですし、今回の塾で アフィリエイト初心者でも、やることやればキッチリと実績が出ることがわかりました

そこである方にお話したところ
事情があり外で仕事ができない方や 子育て中の主婦の方が、自宅でできる仕事 、ネットビジネスとしてアフィリエイトをもっと広く紹介したい、、、

とのお話がありましたので、今回のセミナーになりました。

なので、 アフィリエイト初心者やアフィリエイトが判らない方でも判りやすく解説しようかとおもっております。
その他、アフィリエイトを始めたはいいが、つまづいている方、、、
現在掛け持ちでお仕事をされている方、今後アフィリエイトをネットビジネスとしてやっていきたい方も何らかのヒントになると思います。


それでは、セミナーのご案内です

日  時  1月19日(土)14時~16時
  
場  所  浦添市産業振興センター 結の街3階 小研修室2


地 図   http://yuinomachi.jp/access.html 
       駐車場完備しております。

参加費   2000円


講師は、、、、
アフィリエイトだけで悠々生活!沖縄アフィリエイト塾塾長の恩田尚宏氏。
毎月5万は余裕で稼げるノウハウをぶちゃけてもらいます。

他に、私と恩田氏で アフィリエイトに関する質疑応答も予定しております。

参加人数は30名。
新聞等の告知は13日ですが、沖縄ブログ村参加者や私のブログを御覧になられている方を優先に先行予約を受け付けます。


申し込みはコチラ↓
http://www.formpro.jp/form.php?fid=26406

※質問等はココから↓


※沖縄アフィリエイト塾塾生は無料招待になりますので
  参加フォームへの記入はしないでください。


また、セミナー後に懇親会を開催しますので参加おまちしております。

  浦添市産業振興センター結の街    

 3階小会議室2でおまちしております
  


Posted by sonan at 00:45Comments(8)講習会

2007年11月22日

R329教室開始!

R329教室開始!
11月22日、、、良い夫婦の日ですね♪

実はネットリンク社代表のTONOさんの初めての結婚記念日です。
→ http://tono.ti-da.net/e1193750.html
おめでとうございますm(_ _)m

って感じで、、、、
昨日は昼から 沖縄ブログ村のブログ講習会で13時から21時まで喋りまくりの立ちっぱなし。
21時から26時過ぎまではネットリンク社の定例会でした。。。

ブログ村へ参加されたみなさん、お疲れ様でしたm(_ _)m
記事は明朝までには書けると思いますので、コメントにブログのURLと名まえを残しててくださいね。

そして、今日は午後から 沖縄ブログ村 特別講習会 があります

場所は、新しく開設した『 沖縄ブログ村 R329教室 』です

開設したのはいいんですが、中身が何も無く

「準備しないとな~」 

っていいながら、、、、
最近なぜか忙しく、やっと火曜日にパイプ椅子を買ってきました。
が!会議用机が無いんです(^_^;)


仕方ないので、実家の自治会公民館から借りてきます…(A ̄ー ̄;)

しかも・・・
11時からは、アフィリエイト塾の個人面談が入ってますので、それまでには借りてこないといけない・・・

起ききれるか心配です(爆

と言いつつ、コメント返しまくりですが追いつきません。
昨日の記事のコメントは合間を見て書いていきますので、すみませんが夜まで講習会なので、ちょっぴん放置させてくださいね


そうそう、、、
特別講習会 ですが、お陰様で 14時からの講習会は 満席になりました!
ありがとうございますm(_ _)m

しかし他の時間は若干余裕があります。
あと2名づつくらいはOKです。

今日、お申し込みのかたは直接R329教室へいらしてくださいね
16時半と19時の講習会は直接受け付けします。

R329教室、、、
今日から稼動ですが、どうにか頑張って運営していきますよ~~♪


※参加される皆様へ※
場所の確認はできましたでしょうか?
サンエー西原シティー隣。。。 
西原町役場の向かいのサンピアビル3階です。
地図→ http://ulr.jp/?r329
1Fに サンユー歯科 がありますので、その右側の階段を上がってください。


※業務連絡です
近くを通る ミノタンさん がいましたら、差し入れでもお持ちください(爆


って感じで、今日もガンバルンバ♪

おっと! その前に、、、、、

おやすみなさいZZZZzzzzz (;-_-)=3 フゥ





  


Posted by sonan at 06:22Comments(2)講習会

2007年10月14日

セミナー無事終了しました

セミナー無事終了しました
ただいま帰りましたよん♪

昨日は、沖縄ブログ村プレゼンツ!
沖縄ブログ村 & ブログで集客塾  合同セミナーでした。

第1部、第2部 約30名づつが参加されました!!
参加されたみなさん! 
本当にありがとうございましたm(_ _)m


今回のSEO&アフィリエイトセミナーですが、ちょっとマニアックな部分もありましたが、これが全体像です。

そこから細かく突き詰めていければ見えてくるのがあります。。。
すでに見えてきて、早くパソコン操作したい!って方もいらっしゃいましたね♪


まあ、この点は 沖縄ブログ村 でも教えて行くつもりなので宜しくお願いします。

ありがとうございましたm(_ _)m


          ※懇親会終了時のスナップ

そして、講師を務めていただきました、、、
SEOマイスター黒瀬さん 、 ブログで集客塾のAZAMAさん
私と一緒にアフィリエイトセミナーをしていただいた、
スーパーアフィリエイターのマスクマンさん

お疲れ様でしたm(_ _)m 

できれば 第2回 もあればうれしいですね。


あ、セミナーの一部でちょろっと話した アフィリエイト● ですが、話は進めておきます。
興味がありましたら マスクマンまで連絡してください(爆

それでは、、、、

お休みなさい。。。。。

※セミナー中                 ※懇親会中

※セミナー終了後(AZAMAさんお疲れ!※セミナー準備に真剣なマスクさん  


Posted by sonan at 06:02Comments(26)講習会

2007年10月06日

SEO&アフィリエイトセミナー開催します

SEO&アフィリエイトセミナー開催します
久しぶりにホバーウインドーを設置してみました…(A ̄ー ̄;)


まあいいんですが、、、、
前回も書きましたが、セミナーの御案内です。

沖縄ブログ村プレゼンツ
って事で、ブログで集客塾と 合同セミナーを開催します

今回のセミナーは県内のみならず、県外で活躍する SEO と アフィリエイト のプロフェッショナル お二人にお願いして実現しました。

沖縄ではコレだけ大規模なSEOとアフィリエイトのセミナーは初めてです。


SEOに関しては かなり優秀な方 、沖縄でも 実力NO1 の方です。

彼、普段はHP製作やビジネスブログを作成している WEBデザイナー。
しかし彼は、自分が作るWEBサイトは SEO対策までしてくれます

彼の作成した HP や ビジネスブログ は 見事検索エンジンでも ほぼ1ページ目の上位表示されています

SEO対策というのは サイトの 制作技術者でも 特別職で専門技術と位置付けされているので、普通は 多くは語りません・・・

でも、どうにか講習会のお願いをしました。


それと、県内でもアフィリエイト実績はTOPクラスの M氏にもアフィリエイトの 実績やネタを 公開していただきます。

M氏はアフィリエイト界では有名な東京の某セミナーへ呼ばれて メイン講師をするくらい有名人。

県内でも 
職業 = アフィリエイター って名乗っているか方って少ないですが、私の周りでは 私を含め数人います。

もちろん彼も
アフィリエイト収入だけで生活しています。

今回講師をしていただくM氏にもお願いして参加を約束しました!

もちろん私もアフィリエイターとして、彼と対談形式で質疑応答しながら、彼にいろんなネタを吐かさせます( ̄ー ̄)


そんな両氏を招いた 沖縄では初めての セミナーですね。
結構スゴイことですよ。


それでは御案内しますね

------- セミナー 御案内 ---------

沖縄ブログ村&ブログで集客塾  合同セミナー


「アフィリエイト」「SEO」に特化したセミナーです。

■場所    :那覇市IT創造館2F 大会議室
■住所    :〒900-0004 沖縄県那覇市銘苅2-3-6
              (地図はこちらをクリックしてください
  ※IT創造館1Fの駐車場は、入居企業の契約駐車場となっていますので
   駐車はご遠慮下さい。

  ※お隣の那覇市役所銘苅庁舎地下駐車場は大丈夫かも

■日時    :10月13日(土)

   14:00~16:00   1部:アフィリエイトに特化した講習会   
   16:30~18:30   2部:SEOに特化した講習会
   19:00~        懇親会

■参加人数  :先着50名
■セミナー費用:第1部、第2部ともに3,000円
  ※両方とも受講される場合は、1,000円割引の5,000円となります。
  ※セミナー費用は、受付時に徴収いたしますので、お手元にご準備ください。
  ※なるべくはお釣りの無いように御願いします


■申し込み方法:

こちらの申込フォームより申し込みください。   ↓クリック↓
--> http://www.xyzsystem.co.jp/blogshukyaku/sem1013/

  


Posted by sonan at 05:14Comments(6)講習会
プロフィール
sonan
sonan
普通のおっさん
沖縄動画編集屋経営
インターネットビジネス全般
ネットリンク株式会社取締役。
個人事務所 オフィスリアルアンドウェブ代表
他にリアルとウェブ関連、計2社4事業の経営に関わってます


普段はオフィスで黙々と動画の編集の仕事してます
たまに撮影へも。
ブログオタクからてぃーだブログで沖縄ブログ村の初代村長としててぃーだブログの基本を1年半教えていましたが、更なる沖縄のブログ発展を目指して、ブログポータルサイトの枠にとらわれずに県内のブログ普及活動をしながら、新しくブログポータルサイトのブログリンクを立ち上げ、また沖縄ブログのオフィシャルブロガーとして日々ブログ漬けな生活を送っています♪

それとリーフドラゴンズっていう車いすサッカーチームの監督とかキレイ☆ママサークルのお茶くみとかやってます。
メールはココから
アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。