ビジネス デトックス NOW:3周年パーリー

2011年11月06日

3周年パーリー

3周年パーリー
ブログ放置ぎみですが前回の続きです
やんばるの山中を4時間山あっちゃーしたあと、、、

急いで家に帰り、身支度して那覇へ。
僕が役員しているネットリンクの運営するブログリンク3周年パーティー&facebook大人のオフ会。
今回で3回目なのですが、初めて司会進行役(笑)
ちなみに1ヶ月以上前の出来事です(苦笑)

3周年パーリー

バルーンアーティストのクラウンコトラさんとTV・CM・ラジオでおなじみのお笑い芸人のプロパン7さん
3周年パーリー

沖縄民謡の歌姫!金子えみさん
3周年パーリー

モノマネ芸人のコタローさん
3周年パーリー
コタローさんがモノマネした喜名昌吉さんの歌、花を歌いながらみんなで融合しました(笑)
3周年パーリー

真喜志亮さんは何と東大卒の異色の経歴(笑)
3周年パーリー

マジシャントヨタこと比嘉豊太さんは実はIT講師です
3周年パーリー

東京で活躍する岡村隆士さんは今年も来てくれました。
3周年パーリー

プロパン7さんは会場を超盛り上げてくれました☆
3周年パーリー

途中でダースベーダーが、、、
3周年パーリー

石垣島出身の民謡会若手のホープ!宜保和也さん。
3周年パーリー

ラストはカチャーシーで終演しました。
3周年パーリー

いやー今年も3時間越える長丁場の宴でした。
来年は2部構成かね?ちがうかーー


来ていただいた皆様の写真はこちらから。。

3周年パーリー

3周年パーリー

3周年パーリー

3周年パーリー

3周年パーリー

3周年パーリー

3周年パーリー

3周年パーリー

3周年パーリー



同じカテゴリー(ちっす!)の記事
いろいろです
いろいろです(2010-03-21 11:39)

あと数時間
あと数時間(2009-12-31 06:43)

迷い犬とお知らせ。
迷い犬とお知らせ。(2009-12-19 16:26)


 
モニター登録で全員に50ptプレゼント
Posted by sonan at 02:02│コメント件数⇒(6)ちっす!
この記事へのコメント宜しく!
 超酒酔人
https://tyousyusuizin.ti-da.net/ 今更ながら、お疲れ様でしたm(_ _)m

楽しかったです

Posted by 超酒酔人 at 2011年11月06日 02:11
 sonansonan
超酒酔人さんへ
僕の司会以外は面白かったですよね~☆着席してゆっくり観たかったです~!
今度は忘年会ですね。どっかの忘年会イベントでお会いできそうですね(笑)

ではでは~

Posted by sonansonan at 2011年11月06日 02:32
 otoneko69
https://poniponi.ti-da.net もうひと月経つんですね。

しかし、何故に今ごろ…

もしかして、ネタ切れですか?(笑)

次は忘年会で融合しましょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

Posted by otoneko69 at 2011年11月06日 06:53
 sonan
otonekoさん
ネタ切れ・・・
正解☆

ちがうかーw

ネタはたくさんあるけど更新が間に合わないんですよねー

次回はダイジェストで書きますw

ちがうかー

Posted by sonan at 2011年11月06日 11:57
 TAKEMI
https://takemi.ti-da.net/ そーちゃん、
ブログリンク3周年パーリー
面白かったねー。

次は忘年会 、、、

もしくは ユニオンで会おう(笑)

Posted by TAKEMI at 2011年11月06日 17:58
 そ
TAKEMIさん
つたない進行役でごめんね~
忘年会もやりましょ~!
今度はカラオケまでいくよ~

Posted by そ at 2011年11月06日 18:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
sonan
sonan
普通のおっさん
沖縄動画編集屋経営
インターネットビジネス全般
ネットリンク株式会社取締役。
個人事務所 オフィスリアルアンドウェブ代表
他にリアルとウェブ関連、計2社4事業の経営に関わってます


普段はオフィスで黙々と動画の編集の仕事してます
たまに撮影へも。
ブログオタクからてぃーだブログで沖縄ブログ村の初代村長としててぃーだブログの基本を1年半教えていましたが、更なる沖縄のブログ発展を目指して、ブログポータルサイトの枠にとらわれずに県内のブログ普及活動をしながら、新しくブログポータルサイトのブログリンクを立ち上げ、また沖縄ブログのオフィシャルブロガーとして日々ブログ漬けな生活を送っています♪

それとリーフドラゴンズっていう車いすサッカーチームの監督とかキレイ☆ママサークルのお茶くみとかやってます。
メールはココから
アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。