ビジネス デトックス NOW:ラーメン缶

2007年04月10日

ラーメン缶

ラーメン缶
先日、フジTVの夕方のニューステレビ番組でラーメン缶の話題をやっていました


凄いですよねー らーめん缶ですよ!


ラーメンが缶詰めになっているんですよー
コレが噂のラーメン缶の画像です
ラーメン缶

普通じゃラーメンが缶詰になるなんて信じられないし、ラーメン 缶なんて考えもしなかったはずです。



缶ラーメン・・・もう販売しているのだろうか?


おでん缶は、アキバや普天間で買って食べた事はありましたが、ラーメン缶に興味あり。
ラーメン缶


そんな感じで、ラーメン缶のテレビ番組を映しました。

しかもラーメン缶の画像も撮りました!
ラーメン缶
アキバのラーメン缶、通販はしていないみたいですね

そろそろ、秋葉原におでん缶と一緒に自動販売機に、ラーメン缶も並ぶ日が来るかもね


ラーメン缶!すばらしい!


ラーメン缶とは・・・話題作り(爆


味も普通のラーメン。
なぜかメイドカフェの女の子に食べさせて、インタビューしてました


まあ、いいんですが


フジテレビ アナウンサーの須藤さんもラーメン缶の試食
ラーメン缶


実は中身のラーメンはこんにゃくらしいです。

だから延びないんですね・・・

ラーメン缶・・・流行るか!!


ラーメン缶某バーにて。





新商品で~す!!TV・雑誌で話題のおでん缶牛すじ・大根

天狗食品 こてんぐおでん缶詰 3種セット(つみれ・牛すじ・がんも)各種280g×3種×1缶(計3缶)




同じカテゴリー(ネタ)の記事
10月の出来事
10月の出来事(2011-11-06 23:12)

ポテトチップ税
ポテトチップ税(2011-07-13 11:10)


 
モニター登録で全員に50ptプレゼント
Posted by sonan at 03:43│コメント件数⇒(0)ネタ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
sonan
sonan
普通のおっさん
沖縄動画編集屋経営
インターネットビジネス全般
ネットリンク株式会社取締役。
個人事務所 オフィスリアルアンドウェブ代表
他にリアルとウェブ関連、計2社4事業の経営に関わってます


普段はオフィスで黙々と動画の編集の仕事してます
たまに撮影へも。
ブログオタクからてぃーだブログで沖縄ブログ村の初代村長としててぃーだブログの基本を1年半教えていましたが、更なる沖縄のブログ発展を目指して、ブログポータルサイトの枠にとらわれずに県内のブログ普及活動をしながら、新しくブログポータルサイトのブログリンクを立ち上げ、また沖縄ブログのオフィシャルブロガーとして日々ブログ漬けな生活を送っています♪

それとリーフドラゴンズっていう車いすサッカーチームの監督とかキレイ☆ママサークルのお茶くみとかやってます。
メールはココから
アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。