ビジネス デトックス NOW:ブログ村終了しました

2007年06月07日

ブログ村終了しました

ブログ村終了しました
昨日の沖縄ブログ村ですが無事終了しました\(^_^)/

ブログ村終了しました今日は3名の方がいらっしゃいましたので、ちょいと紹介しまーす!

写真左から、ブログ歴4ヶ月のnatukakaさん

手前の後ろ姿ですが、ブログ歴は約1年超のMUNEさん

向こう側の右になりますが、ブログ初心者の大城さんでーす
実は大城さん、今日初めててぃーだIDを取得したんですよー(´∀`)

あとは、記事の配置や文字が読みやすいように改行するとか。。
写真の貼り方もOKでしたね(´∀`)凄い!

大城さん、初めてだらけ・・・お疲れ様でしたヾ( ´ー`)

みなさんの一番のお聞きしたい事は
やはりアクセスUPの方法ですね。

アクセスUPには色んな方法がありますので一概にはいえません。
でもね、私がやっている方法やアクセスが多いブロガーさんのブログ運営方法をみていると解ってくると思いますので、その方法をお教えしています。

他にはトラックバック、モブログ、タグ等々
実はですね、昨日アクセスUPには欠かせない重要な事を私は教えていたんですが、参加者の皆様は気づいてもらえたかな?
参加者にもコレ重要!って言わなかったのでサラーって流されたかも(lll´▽`)

私は意地悪なので、話のなかに重要な事をサラーっといいますので、次回参加される方は良く聞いててくださいよー( ̄ー ̄)フフフ
アンテナをピーンと張っててね
筆記用具忘れずに!!

次回は6月20日(水)・・・
アフィリエイトメインでやろうかな??


詳しいことは近々かきますね~


参加された皆様!お疲れさまでした。。
またお気軽に参加されてくださいね。
これからも宜しくお願いします






同じカテゴリー(ブロガー)の記事
広告表示について
広告表示について(2007-12-26 05:33)

携帯からの投稿。
携帯からの投稿。(2007-09-25 21:57)


 
モニター登録で全員に50ptプレゼント
Posted by sonan at 07:07│コメント件数⇒(9)ブロガー
この記事へのコメント宜しく!
 natukaka
https://natukaka.ti-da.net/ お疲れ様でした~!!
次回はアフェリエイトですか
気になるな~(^^)

Posted by natukaka at 2007年06月07日 07:24
 sonan
■natukakaさん
昨日はお疲れ様でしたM(_ _)M
おー!ちゃんと名前にリンクつけているじゃないですか!\(◎o◎)/!

今回は時間が無くて出来ませんでしたが
次はアフィリエイトも取り入れますので宜しくお願いします。

Posted by sonan at 2007年06月07日 09:25
 Light
https://light.ti-da.net お疲れ様でした。。。

ライトも早く予約しなければ。。。
皆さん、楽しそうですね。。

Posted by Light at 2007年06月07日 10:14
 sonan
■Lightさん
来沖の日程が決まりましたら教えてくださいね
お会いできる日を楽しみにしていまーす\(^_^)/
多分ブログ講習よりもおしゃべりしているかもね・・・(lll´▽`)

Posted by sonan at 2007年06月07日 10:20
 natukaka
https://natukaka.ti-da.net/ natukakaです
トラックバック挑戦してみました!
良かったら承認お願いします(^-^)

Posted by natukaka at 2007年06月07日 15:11
 sonan
■natukakaさん
すみませーん!遅くなりましたぁ。。
トラバの承認をしようとしたら・・・

残念!!トラバ来てません(lll´▽`)
頑張ってもう一度TRY!

トラバの設定は「ブログ環境設定」と「本文の下の右」にもありますので確認してみてくださいね。

Posted by sonan at 2007年06月08日 01:07
 Light
https://light.ti-da.net 了解です。。

場所を確認したら、、
実家から10分くらいのところでした。
近いので、、
すぐに立ち寄るかも、、、
^_^;

Posted by Light at 2007年06月08日 03:05
 moco-co
https://moconet.ti-da.net/ 楽しそうですね。なんだか盛り上がってきてるようですね~♪次回楽しみにしてます☆

Posted by moco-co at 2007年06月08日 06:29
 sonan
■Lightさん
>実家から10分くらいのところでした。

マジですか!へー偶然ですね。
じゃあ連絡待ってますね\(^_^)/


■moco-coさん
楽しいですよー\(^_^)/
みなさんてぃーだブロガーで繋がってますので
良い方ばかりですよ。
お待ちしてますm(_ _)m

Posted by sonan at 2007年06月08日 14:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
sonan
sonan
普通のおっさん
沖縄動画編集屋経営
インターネットビジネス全般
ネットリンク株式会社取締役。
個人事務所 オフィスリアルアンドウェブ代表
他にリアルとウェブ関連、計2社4事業の経営に関わってます


普段はオフィスで黙々と動画の編集の仕事してます
たまに撮影へも。
ブログオタクからてぃーだブログで沖縄ブログ村の初代村長としててぃーだブログの基本を1年半教えていましたが、更なる沖縄のブログ発展を目指して、ブログポータルサイトの枠にとらわれずに県内のブログ普及活動をしながら、新しくブログポータルサイトのブログリンクを立ち上げ、また沖縄ブログのオフィシャルブロガーとして日々ブログ漬けな生活を送っています♪

それとリーフドラゴンズっていう車いすサッカーチームの監督とかキレイ☆ママサークルのお茶くみとかやってます。
メールはココから
アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。