ビジネス デトックス NOW:琉球麺屋シーサーへ行ってきました

2007年08月04日

琉球麺屋シーサーへ行ってきました

琉球麺屋シーサーへ行ってきました
琉球麺屋シーサーへ行ってきました行ってきました。

琉球麺屋シーサー様です


※恒例!野崎さんと記念撮影!!


今回は来週行なわれる ネットリンククーポンサイト恒例の

試食会の件です。


しかし、、、、


打ち合わせ時間を、、、、
20分も遅れて到着してしまう大失態をしてしまいました(TロT)

野崎さん、申し訳ございませんでしたm(_ _)m

でも、、、

野崎さん笑顔で出迎えてくれて、、、、ありがとうございます(TロT)



さて、試食会ですが
残念ながら参加できるのはネットリンククチコミ隊員(ブロガー会員)のみ。
なので、今すぐクチコミ隊員に入隊しましよう!

もちろん隊長はビリー!   なんでよ…(A ̄ー ̄;)




試食会では、なんと野崎さんとお話ができる権利も付きますよ!(爆
あ、試食会のあとは野崎さんと写真も撮れます(^-^)



そういえば、次回のナイナイサイズに琉球麺屋シーサー&野崎氏が登場しますので要チェック!


ネタが豊富ですね~野崎さん。



あ、クチコミ隊員に入隊しました?
まだならココから↓




クチコミ隊員=ブロガー会員についてちょいと書きますね。
まずはネットリンクのクチコミ隊員の活動から~


とりあえず資格とかはまったく要りません。
ブログ開設されている方であればOK。
クチコミ隊員として、ネットリンクの加盟店の広報担当になっていただける方。
月に何度か開催する試食会に参加して、その様子をブログ記事に書ける方。

もちろん報酬も準備しています。

まあ、簡単に言えば


読者レポーターって感じですかね


試食会への参加は自由です。
都合の悪い日はもちろん不参加でもOK!


試食会以外にも、、、、
新製品や新商品のサンプルレポート。
エステや整体の無料体験レポート。

全てはブログで記事として取り上げていただければOK!

簡単でしょ?

ちなみに『クチコミ隊員向けのメルマガ』は私が書いてます(^-^)ノ
もちろん無料なので、とりあえず入隊して『クチコミ隊員向けのメルマガ』だけ読まれてもOK!ですよ(爆
琉球麺屋シーサーへ行ってきました今回の琉球麺屋シーサーの試食会に参加されたい方は
クチコミ隊員入隊後に、私宛にメールくださいね。

>> メールはココをクリック

今すぐ入隊!


あ、忘れてました。
琉球麺屋シーサーのお得なクーポン!、プレゼントします。
シーサー特製のじゅーしーは格別ですよ~



同じカテゴリー(お仕事中)の記事

 
モニター登録で全員に50ptプレゼント
Posted by sonan at 05:24│コメント件数⇒(6)お仕事中
この記事へのトラックバック
■ そなんさん来店
http://seesaasoba.ti-da.net/e1682533.html ネットリンクのそなんさんが来店しました。来週行われる試食会の打ち合わせをしました。皆さんに喜んでもらえるようにおいしいおそば作ります。

そなんさん来店【琉球麺屋シーサー・野崎真志の「沖縄そば発展・継承」を考える】at 2007年08月05日 20:38
この記事へのコメント宜しく!
 ゆらりのマスター
https://kintyoyurari.ti-da.net/ こんばんは!ビリー体調・・違った!ビリー隊長!!

今回の特別レッスン?(試食会)参加表明いたしマスター^^;)
合格しましたら、ビシビシ!!鍛えてください。

でぶ~隊員より(爆)

Posted by ゆらりのマスター at 2007年08月04日 22:01
 sonan
■でぶ~隊員さんへ(爆
こんばんは。
試食会に参加表明しましたか!
抽選なので、ちょいとおまちくださいね
でも鍛えるって・・・・どこを!

Posted by sonan at 2007年08月05日 05:00
 ゆらりのマスター
https://kintyoyurari.ti-da.net/ ギャグのセンスを・・・(爆)

Posted by ゆらりのマスター at 2007年08月05日 09:43
 sonan
■マスターへ
ギャグのセンスのレッスン料は高いですよ~
110円くらいですが…(A ̄ー ̄;)

Posted by sonan at 2007年08月05日 14:34
 沖縄そば屋店主・野崎真志(マーシー)沖縄そば屋店主・野崎真志(マーシー)
https://seesaasoba.ti-da.net/ sonanさんへ

先日は、ありがとうございました。
「試食会」。
みなさんに喜んでもらえるように、がんばります。
当日、よろしくお願いします。

Posted by 沖縄そば屋店主・野崎真志(マーシー)沖縄そば屋店主・野崎真志(マーシー) at 2007年08月05日 20:40
 sonan
■野崎さんへ
いえいえ、こちらこそ遅刻しまして申し訳ございませんでした。
久しぶりに野崎さんに会えたので嬉しかったです
試食会がんばりますよ~!
当日は宜しくお願いしますm(_ _)m

Posted by sonan at 2007年08月05日 21:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
sonan
sonan
普通のおっさん
沖縄動画編集屋経営
インターネットビジネス全般
ネットリンク株式会社取締役。
個人事務所 オフィスリアルアンドウェブ代表
他にリアルとウェブ関連、計2社4事業の経営に関わってます


普段はオフィスで黙々と動画の編集の仕事してます
たまに撮影へも。
ブログオタクからてぃーだブログで沖縄ブログ村の初代村長としててぃーだブログの基本を1年半教えていましたが、更なる沖縄のブログ発展を目指して、ブログポータルサイトの枠にとらわれずに県内のブログ普及活動をしながら、新しくブログポータルサイトのブログリンクを立ち上げ、また沖縄ブログのオフィシャルブロガーとして日々ブログ漬けな生活を送っています♪

それとリーフドラゴンズっていう車いすサッカーチームの監督とかキレイ☆ママサークルのお茶くみとかやってます。
メールはココから
アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。