ビジネス デトックス NOW:沖縄ブログ村。

2007年09月06日

沖縄ブログ村。

沖縄ブログ村。
昨日は第1水曜日。

沖縄ブログ村の日でした→ http://okiblo.ti-da.net

14時から始まった勉強会は、22時前まで休み無く・・・(lll´▽`)

2時間ごとに、30分の余裕をもっていましたが、簡単にはいきませんね・・・
2時間では足りないのかな・・・

時間ごとに、講習内容を変えていますが、
基本的に 講習会にきてくださる方の質問に答えていく というスタイルを取っています。

なので、毎回違う勉強会になってしまい、時間のまとまりが無くなっている感じで
次の講習者を待たせていました。

反省です。

しかも参加者が増えてきて、次回 9日と19日の講習会も満席。
参加者のニーズに答えていかないと・・・

って感じで今月末にもう一回、講習会を入れようかと思っています。
詳細がきまりましたら、このブログと沖縄ブログ村で参加者を募ります。

参加されたい方はちょっとお持ちくださいね


昨日も講習会に参加された方で、ネットリンクのクチコミ隊員に参加希望の方もいらっしゃいました。

クチコミ隊員は単純に、ネットリンクの加盟店に行かれる際に、ネットリンククーポンを取得し、加盟店で使っていただいて、何らかのサービスを受けて、その内容をブログに書き出し、加盟店のクーポンをブログに貼り付けて、皆さんに配布する。

そういう使い方が基本です。


その使い方も沖縄ブログ村では教えています。
要望があればね♪

実は昨日、その講習会の中で出た話ですが、『 オフ会しましょ~よ! 』との声がありました。

私もそろそろオフ会やりたいな~って漠然と考えていたので、ちょうど良いタイミングだと思いました。
いいじゃないですか~~!やりましょう!

オフ会!やりましょう!!


もちろんクチコミ隊員と今までの沖縄ブログ村の参加者対象です。
でも、どうせなら一般参加者もOKにしましょう!

今月中、早くて15日(土)か22日(土)にはオフ会を行います!
参加希望者は心の準備をしててくださいね(^-^)


日程がきまりましたら、追ってブログで呼びかけますね~

では~(^-^)ノ~~



同じカテゴリー(お仕事中)の記事

 
モニター登録で全員に50ptプレゼント
Posted by sonan at 13:00│コメント件数⇒(7)お仕事中
この記事へのトラックバック
■ 関連性は???
http://azumidream.ti-da.net/e1730306.html すみません!ちょっとお勉強の為、村長のサイトを利用しています。ご迷惑かもしれませんが・・・ (*μ_μ)σよろしくお願いします・・・ (*μ_μ)σ

関連性は???【あずみ☆Sweet Dream☆】at 2007年09月06日 22:32
この記事へのコメント宜しく!
 ターボ
参加します!
sonanさんに会いにブログ村へ参加したいのですがなかなかタイミングが合わなくて行けないのでオフ会には参加したいとおもいます。詳細が決まりましたら宜しくです\(^_^)/

Posted by ターボ at 2007年09月06日 14:28
 あたびー
http://livedoorblog.ne.jp/ オフ会楽しみにしてます(=^▽^=)ニャー

Posted by あたびー at 2007年09月06日 17:16
 はじめはじめ
https://okinawanofukei.ti-da.net sonanさんこんにちは。

オフ会いいですねえ、私も参加したいです!
個人的には22日は留守ですので15日の方がいいのですが、日程は幹事さんに一任!ということでお任せします。

Posted by はじめはじめ at 2007年09月06日 18:42
 sonan
■ターボさんへ
参加する気マンマンですね~
それじゃあ、幹事おねがいしましょうかね・・・
冗談です(^-^)ノ
それじゃあ、ターボさんは参加という事で!
了解です。
追って場所等はブログで告知しますね♪

■あたびーさんへ
お!参加されますか!
あの・・・あたびーさん・・・
前もそうですが、リンク先が間違っているみたいなので確認してくださいね。
私もあたびーさんのブログに行ってみたいので♪宜しくですニャー

■はじめさんへ
オフ会ですよー
昨日帰りに話していたじゃないですか?
早速計画しようかなーと思って(^-^)ノ
賛同ありがとうございますm(_ _)m
追ってブログで報告しますね

Posted by sonan at 2007年09月06日 19:20
 あずみあずみ
https://azumidream.ti-da.net/ オフ会!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
この歳になっても、好きなんですねぇ~
ドンちゃん騒ぎ・・・??
誰がオフ会=ドンちゃん騒ぎって言ったっけぇ~~~Σ(☆ェ◎^;)
あずみです・・・(* ̄ii ̄)ブー

Posted by あずみあずみ at 2007年09月06日 21:41
 あずみあずみ
https://azumidream.ti-da.net/ ありがとうございます・・・・・
トラバの練習台になっていただきました・・
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

Posted by あずみあずみ at 2007年09月06日 22:34
 sonan
■あずみさんへ
はいはい・・・
落ち着いて、落ち着いて・・・・・
場所と日にちが決まりましたら、このブログと沖縄ブログ村のブログで
ご案内しますね。
ドンチャン騒ぎしましょーー(^-^)ノ

■あずみさんへ
いえいえ、、、
どんどん練習台で使ってくださいませ(^-^)ノ
トラバ成功ですね♪
Good Job!

Posted by sonan at 2007年09月07日 00:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
sonan
sonan
普通のおっさん
沖縄動画編集屋経営
インターネットビジネス全般
ネットリンク株式会社取締役。
個人事務所 オフィスリアルアンドウェブ代表
他にリアルとウェブ関連、計2社4事業の経営に関わってます


普段はオフィスで黙々と動画の編集の仕事してます
たまに撮影へも。
ブログオタクからてぃーだブログで沖縄ブログ村の初代村長としててぃーだブログの基本を1年半教えていましたが、更なる沖縄のブログ発展を目指して、ブログポータルサイトの枠にとらわれずに県内のブログ普及活動をしながら、新しくブログポータルサイトのブログリンクを立ち上げ、また沖縄ブログのオフィシャルブロガーとして日々ブログ漬けな生活を送っています♪

それとリーフドラゴンズっていう車いすサッカーチームの監督とかキレイ☆ママサークルのお茶くみとかやってます。
メールはココから
アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。