ビジネス デトックス NOW:半年は頑張ってみる。

2007年09月24日

半年は頑張ってみる。

半年は頑張ってみる。
最近、ブログや沖縄ブログ村でもアフィリエイトの事を書いたり、話したりしていますが、アフィリエイトでどれくらい稼いでいるのか?とか、スグにそれだけ儲けられるのか?という類の質問が多くなってます。

何でもそうですが、やらないと解らない事って多くありますよね?

自分が興味を抱いた事には、自分から進んで情報を入手したり、実際にやてみたり。

アフィリエイトに関しては、ちょっと難しい時もありますが、沖縄ブログ村でも基本的なことは教えていますので、案外すんなり入れたりします。

で、アフィリエイトを始めたからってすぐに収入が発生するか?


はっきり言います

簡単にはいきません…(A ̄ー ̄;)

何回か書いてますが、アフィリエイトは作業です。
広告を探す、内容を考える、バナーソースを張る、、、、etc

結構な作業をこなします。

でも慣れる事で仕事が速くなりますので、まずは数をこなしてください。

数をこなすと一連の作業が早くなります。


ビジネスにはもちろん大事なことですがこれはアフィリエイトにも言えることなんです。

アフィリエイトを早く覚えたい、慣れたい、結果をだしたい、、、
と思うのでしたら、とにかく数をこなすと。


半年くらいしっかりと数をこなしてください。

するとどうなるのか、、、、


結果は出ます。


私もアフィリエイトで結果が出て、利益があるからやっています。
もちろん利益が無ければやりません。


地味な作業なんですが、結果が出るのが解るから淡々黙々やっています


私が、たまたま結果が出たんじゃないかって?


まあ、結果が出る出ないは半年で解ります。


何もしなければ、今のあなたと半年後のあなたは何も変わりません。

だけどね、半年頑張ったら結果が出るかもしれませんよね?

それは誰にもわかりません。

やるかやらないか、、、、、

あなたしか解らないんです

少なくとも1つの事に集中して数をこなしてみれば、半年後に自分のことを初心者だと思う人はいないと思います、、、、



最後にこんな統計。
毎月のアフィリエイト収入がいくらあるのか・・・・


アフィリエイトをやっている人で収入が無い人は約26.9%!!

って事は72.1%の方が収入があるって事

お!何かやる気でてきました?


そっかそっか、、、

ではその 72.1% の打ちわけですが、、、、

千円以上5千円未満  19.3%

5000円以上1万円未満は  4.6%

1万円以上3万円未満は  4.2%

3万円以上は  1.7%、、、、

残り 43.3%は 千円以下。



悲しくなりますね・・・

でも ネットリンクアフィリエイトなら月千円は軽くいきます。
とりあえず、ネットリンクで月1000円から狙いましょう。

っていうか、ネットリンククチコミ隊員に結果を出して欲しいので、コツは教えます。

手堅く行きましょう。


あ!それと、来月早々に面白い事がはじまります。


ヒントは ブログに設置するだけ 
素晴らしい・・・




↓クリックででかくなります↓
半年は頑張ってみる。 

ネットリンククチコミ隊員への参加は↓クリック。



同じカテゴリー(気づき)の記事
がんばろう日本
がんばろう日本(2011-05-04 05:55)

頑張った結果
頑張った結果(2010-10-23 05:20)

期待以上に
期待以上に(2010-08-15 05:18)


 
モニター登録で全員に50ptプレゼント
Posted by sonan at 19:05│コメント件数⇒(3)気づき
この記事へのコメント宜しく!
 okishirookishiro
https://okinawadenblog.ti-da.net/ こんばんわokishiroです。
いきなり「いくら稼げる?」「何が売れる?」とかって質問よりは、まずやってみようって気持ちが大事なんじゃないかと思います。
人の稼ぎを聞いて励みになるかなぁ^^;微妙w
収入を得るワケだから下積みのつもりでコツコツとですよねー

Posted by okishirookishiro at 2007年09月25日 00:58
 しんばぱぱ
sonanさん おつかれでーす。。。

自分もクチコミ隊登録したのでがんばろうかなと思ってます。

「石の上にも3年」ではないけどまずはコツコツと作業の積み重ねですよね。

なんでもそうだと思うけど、続けることが大事です!!なんちゃって(^。^)

Posted by しんばぱぱ at 2007年09月25日 10:12
 sonan
■okishiroさんへ
コメントありがとうございます。
とりあえずは、アフィリエイトとはなんぞや??って方も多いからね。
基本的には、『やったら分もらえる』というのがサラリーマン的思考ですと
『結果が出たらもらえる』という経営者的考えに慣れないとだめですね。

アフィリエイト収入って上限はないですから、目標を決める意味で
アフィリエイターの収入が気になるんでしょうね。


■しんばぱぱさんへ
お疲れさまです。
クチコミ隊員へ入隊おめでとうございます!
隊長がビシバシ鍛えるから覚悟!なんちゃって。

そうそう、続ける事が大事です。
継続は力なり。
頑張ってくださいね♪

Posted by sonan at 2007年09月25日 15:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
sonan
sonan
普通のおっさん
沖縄動画編集屋経営
インターネットビジネス全般
ネットリンク株式会社取締役。
個人事務所 オフィスリアルアンドウェブ代表
他にリアルとウェブ関連、計2社4事業の経営に関わってます


普段はオフィスで黙々と動画の編集の仕事してます
たまに撮影へも。
ブログオタクからてぃーだブログで沖縄ブログ村の初代村長としててぃーだブログの基本を1年半教えていましたが、更なる沖縄のブログ発展を目指して、ブログポータルサイトの枠にとらわれずに県内のブログ普及活動をしながら、新しくブログポータルサイトのブログリンクを立ち上げ、また沖縄ブログのオフィシャルブロガーとして日々ブログ漬けな生活を送っています♪

それとリーフドラゴンズっていう車いすサッカーチームの監督とかキレイ☆ママサークルのお茶くみとかやってます。
メールはココから
アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。