ビジネス デトックス NOW:アイシテルのサイン

2007年10月09日

アイシテルのサイン

アイシテルのサイン
Yahoo!動画で、徳永英明のPVを観ながら、映画 未来予想図の 告知Vを観てます
アイシテルのサイン


マッタリしてきて、眠くなってきました…

コチラのV は、ドリカムの未来予想図の バージョンⅢをモチーフに作られた映画です。

TAKEMIさんのブログから頂いて来ました(Θ_Θ)

ヘルメット5回ぶつけたときもあった、、、

ブレーキランプ5回ふんだ時も、、、

今回は頭5回ぶつけて、愛情確認 ・・・




未来予想図、見に行きたいな~


その前にコチラで確認知ってくださいね。
なかなかいいですよ~





吉田美和さんの旦那様の御冥福をお祈りします。



同じカテゴリー(感謝)の記事
映画祭のこと
映画祭のこと(2011-04-02 02:29)


 
モニター登録で全員に50ptプレゼント
Posted by sonan at 05:08│コメント件数⇒(3)感謝
この記事へのコメント宜しく!
 あずみ
https://azumidream.ti-da.net/ うぅ~~
曲を聴いているだけでも・・・・
泣けちゃいます・・・

Posted by あずみ at 2007年10月09日 09:30
 宇風想
ほんとだ
ご一緒ですね!
ちなみにあたしは
”エスキモーのkiss”でした… きゃ~ぁ

Posted by 宇風想 at 2007年10月10日 01:10
 sonan
■あずみさんへ
泣かないでくださいよ・・・(-公-;)
女の涙には弱いんですから(爆

もしかして、曲聴きながらたまねぎでも切ってたんですか?

■宇風想さんへ
同じネタにはビックリでしたが、、、
エスキモーのkiss は解説が必要かも・・・(lll´▽`)

Posted by sonan at 2007年10月10日 02:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
sonan
sonan
普通のおっさん
沖縄動画編集屋経営
インターネットビジネス全般
ネットリンク株式会社取締役。
個人事務所 オフィスリアルアンドウェブ代表
他にリアルとウェブ関連、計2社4事業の経営に関わってます


普段はオフィスで黙々と動画の編集の仕事してます
たまに撮影へも。
ブログオタクからてぃーだブログで沖縄ブログ村の初代村長としててぃーだブログの基本を1年半教えていましたが、更なる沖縄のブログ発展を目指して、ブログポータルサイトの枠にとらわれずに県内のブログ普及活動をしながら、新しくブログポータルサイトのブログリンクを立ち上げ、また沖縄ブログのオフィシャルブロガーとして日々ブログ漬けな生活を送っています♪

それとリーフドラゴンズっていう車いすサッカーチームの監督とかキレイ☆ママサークルのお茶くみとかやってます。
メールはココから
アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。