ビジネス デトックス NOW:非常にマズイです

2007年10月29日

非常にマズイです

非常にマズイです
非常にまずい事が起こりました。
http://affiliate.bofogo.net/


申し訳御座いませんm(_ _)m

10月25日に申し込み開始した、沖縄初の沖縄アフィリエイト塾ですが、4日目で締め切る事態となりました。


定員の15名に達しました。

休み明けに申し込みを考えていた皆様、本当に申し訳ございません。


締め切ったあとも、、、
「どうにか申し込みさせてくださいお願いします」 と
数名の方から問い合わせを戴きました。


しかし、、、、
徹底サポート を謳っていますので、15名以上の入塾は難しい状態です。

5万以上稼ぐノウハウを教える塾  と言っている手前、、、
塾生には是が非でも5万以上は稼いでいただきたい!
と思っての 15名という人数の制限です。

御理解いただきますよう、宜しくお願いしますm(_ _)m

そして、今回締め切りに間に合わなかった皆様にも 
是非次回、チャンスが回ってくる事を願っていると思います。


しかし、第1期生が塾を終了する、来年の1月に、、、、
第2期生の募集をしているかはまだ不明です。


とりあえず、、、、
現在の1期生に 
    チカラを全力投球させてください!


そして、たまに状況を軽く 
 報告をさせていただきますので、楽しみにしててください!


皆様に御理解いただきますよう宜しくお願いします。



そして、今回沖縄アフィリエイト塾に入塾された皆様!
おめでとうございますm(_ _)m

「アフィリエイト」 を知ったその瞬間から、
あなたと私達は引き寄せられる運命だったのかもしれません。

今回、副業で参加される方もいらしゃると多いと思います。
専業主婦の方もいらっしゃると思います。

皆様、それぞれの生活パターンが存在します。
1日にアフィリエイト塾に使える時間のことですが、この際、、、

アフィリエイト脳になってください!

そうすれば、アフィリエイトで稼げる第一歩のはじまりです。


今回アフィリエイトで月5万以上稼ぐノウハウですが、、、、、
ノウハウ以外にも重要なことが1つ。

自分でできる事は、自分でやってみる。  こと。

入り口でさまよわないでください。
入れば見えてくるものがありますので、自分でさまよってみるのも面白いかもしれません。


これだけはいえます!
他力本願は先が知れています。

自分のチカラを信じてみる・試してみる事はとても大事です。
そうすれば成長するのも、動きも・考えも速くなります。

アフィリエイトで稼げるノウハウは与えますが、私達は サポーターです。

実践するのも稼ぐのも、、、
結局薬局 あなたです!!



それでは、11月1日 沖縄アフィリエイト塾開校までお待ちください。

非常にマズイです


==== お知らせ =====

沖縄アフィリエイト塾の申し込み時に、御自分のネットリンククーポンのIDで申し込みされた方へ。

※10月31日までに 塾代金の振込みが無い場合は、クーポンは無効になります。

それと、クーポンの課金のタイミングですが、振込み後、
11月1日の沖縄アフィリエイト塾開校式に合わせて、コチラで課金処理します。

宜しくお願いしますm(_ _)m




同じカテゴリー(アフィリエイト)の記事
ダウン・・・
ダウン・・・(2008-01-17 16:25)

合格しました
合格しました(2007-12-21 05:49)

アドパートナー
アドパートナー(2007-12-17 04:46)


 
モニター登録で全員に50ptプレゼント
この記事へのコメント宜しく!
 AZAMAAZAMA
https://excellent.ti-da.net 大盛況ですね!

それだけアフィリエイトに興味のある方が多いっていうのと、
ブログ村でsonanさんが培った信頼ですね。

私も負けてられませんね。(^^

Posted by AZAMAAZAMA at 2007年10月29日 03:06
 営業MEN
https://kanehidekensetsu.ti-da.net/ ほんとにすごいです!

セミナーの中からスーパーアフィリエイターが誕生するかも知れませんね!

次回のセミナーこそは!

Posted by 営業MEN at 2007年10月29日 07:44
 京花
http://keika.livedoor.biz/ 今回は思わぬアクシデントで参加できませんでしたが、次回あること願ってます。

それまでスカイプの練習でもしておきます♪

Posted by 京花 at 2007年10月29日 08:26
 jyonjyonjyonjyon
https://noninonipower.ti-da.net/ 今朝申し込みしようと心を決めてsonanさんのブログにきて、定員達成の知らせをみてベートーベンの音楽が聞こえてきました(;_;) 今回は縁がなかったので、次回を期待して第2回が決定したらすぐ申し込みます!どうか代2回がありますようにm(_ _)m

Posted by jyonjyonjyonjyon at 2007年10月29日 11:32
 きらら☆
https://happylaset.ti-da.net/ sunan さん

こんにちは。
クーポンを取得して 安心して
週明けで申し込んでも 大丈夫だと思っていたら・・・。すでに遅しでした。。。

ブログでのレポートを楽しみにしています

次回開催できることを願っています(^0^)

Posted by きらら☆ at 2007年10月29日 16:30
 sonan
■AZAMAさんへ
やはり、みなさんがアフィリエイトに非常に興味があるからでしょうね
願わくば、皆さんがアフィリエイトで稼いでいって欲しいと思ってます。
お互いみなさんに役立てるような仕事をしていきいましょう!

■営業MENさんへ
3ヶ月でスーパーアフィリエイターは難しいですが、届くであろう目標
として5万円の壁を作ってますので、とりあえずその壁を乗り越える
アフィリエイターになって欲しいと思います。
次回があれば宜しくお願いしますm(_ _)m

■京花さんへ
そうですか~~、、、残念でしたね。
次回があればぜひご参加願いま~す。
スカイプ必須です(爆

■jyonjyonさんへ
jyonjyonさん、残念でしたが申し訳ございませんでしたm(_ _)m
これ以上だとサポートが思うようにできなくなるので、締め切りました
実は石垣島の方からも申し込みいただきましたが、直接お会いする
事ができないために こちらからお断りしました。
次回のことも含めマスクさんと早急に話し合いを持とうと思います。
御理解いただきますよう、宜しくお願いします。

■きらら☆さんへ
いきなり締め切ってしまい、申し訳ございませんでしたm(_ _)m
どうにか次回も開催できるように、まずは1期生の1期生の実績ありき・・・
御理解いただきますよう宜しくお願いします

Posted by sonan at 2007年10月30日 12:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
sonan
sonan
普通のおっさん
沖縄動画編集屋経営
インターネットビジネス全般
ネットリンク株式会社取締役。
個人事務所 オフィスリアルアンドウェブ代表
他にリアルとウェブ関連、計2社4事業の経営に関わってます


普段はオフィスで黙々と動画の編集の仕事してます
たまに撮影へも。
ブログオタクからてぃーだブログで沖縄ブログ村の初代村長としててぃーだブログの基本を1年半教えていましたが、更なる沖縄のブログ発展を目指して、ブログポータルサイトの枠にとらわれずに県内のブログ普及活動をしながら、新しくブログポータルサイトのブログリンクを立ち上げ、また沖縄ブログのオフィシャルブロガーとして日々ブログ漬けな生活を送っています♪

それとリーフドラゴンズっていう車いすサッカーチームの監督とかキレイ☆ママサークルのお茶くみとかやってます。
メールはココから
アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。