ビジネス デトックス NOW:沖縄アフィリエイト塾開校しました

2007年11月03日

沖縄アフィリエイト塾開校しました

沖縄アフィリエイト塾開校しました
先月13日、セミナー中に 講師のマスクマンと 

   『やろっか?』 ってことで
 
10日後の24日から 募集を開始した 沖縄アフィリエイト塾 。
 → http://affiliate.bofogo.net/

15名限定で、、、、なんと4日でSOLD OUT!

そして11月1日 沖縄アフィリエイト塾は 開校しました!

コンセプトは、、、
 『 アフィリエイトで毎月5万以上稼げるように指導する塾 』です 

私もずっとアフィリエイトで稼いできましたが、今回のアフィリエイトで稼ぐネタは、マスクマンが実益を兼ねて稼いできた方法を 伝授する塾。

沖縄アフィリエイト塾 はマスクマンさんと一緒に運営してますが、
私も塾生として参加してます (爆

アフィリエイトっていろんな方法があり、私がやってきた方法よりも 
結果がでるのが早くて収益も大きいんです。

今回は3ヶ月、、、90日で毎月5万以上稼ぐ方法を伝授するので、結果重視にしております

90日後には毎月5万以上を稼げるようなる アフィリエイターを育てる塾です

でもね、塾長任せではダメです。

マニュアルはシッカリ出来ていますので、それに添ってしっかり自分でやることが大事です

ただ読むだけじゃダメ!

読んでしかり実践する

解らない事にぶち当たったら スカイプ!(爆

なんでもかんでも聴くのではなく、自分で調べる事も大事ですからね
スカイプのダウンロードの仕方が・・・とか
ブログのID取得はどうするの?

そのレベルは自分で調べて欲しいと思います。
それぞれのサイトのマニュアルに書いてますからね


って感じでスタートした 沖縄アフィリエイト塾 ですが、もちろん参加者は明かせません。
てぃーだブロガーであったり、沖縄ブログ村参加者だったり、、、、


そして、結果を楽しみにしている方も沢山いらっしゃるはずですね

実績は塾生から都度報告されると思いますので、ここで発表していきます。
でもね、慣れてくると 塾生自信のブログで報告がなされるかもしれませんね♪


そんな感じで、沖縄アフィリエイト塾 がスタートしたわけですが 
誰も挫折することなく、3ヶ月間・・・90日乗り切っていって欲しいです。
90日後が楽しみです。

塾生の皆様!稼げるアフィリエイター目指して、頑張ってください。



あ、私は都度みなさまに報告していきますので、お楽しみに!


沖縄アフィリエイト塾開校しました

ネットリンククチコミ隊員募集中!



沖縄ブログ村も参加者募集してます
1講習 500円。Σ(T▽T;)ヤッスー
沖縄アフィリエイト塾開校しました
 



同じカテゴリー(沖縄アフィリエイト塾)の記事

 
モニター登録で全員に50ptプレゼント
この記事へのコメント宜しく!
 あずみ
https://azumidream.ti-da.net/ お疲れ様です・・・・
皆様の結果が楽しみですね!
いっひっひっひっひ・・・・・・・・

Posted by あずみ at 2007年11月03日 02:27
 TAKEMITAKEMI
https://tux.ti-da.net/ おぉ \(◎o◎)/!
とうとう 始まるんですね~
頑張って下さ~い (○^C^○)ノ

Posted by TAKEMITAKEMI at 2007年11月03日 02:29
 sonan
■あずみさんへ
起きてたんですか!
お疲れ様です(^-^)ノ
ほんとに、みなさんの結果が楽しみです。
って、、、妙な笑いですね・・・…(A ̄ー ̄;)

■TAKEMIさんへ
はいはい、、、始まりました~~!
頑張るんば~~(^-^)ノ~~

Posted by sonan at 2007年11月03日 02:41
 安里香織
http://www.karisara.com/ 私も今、事務所から帰宅~(笑)
応援しております^^
安里はアフィリエイトにあわないやつなので(爆)

Posted by 安里香織 at 2007年11月03日 02:49
 sonan
■安里さんへ
こんばんみ~
遅くまでおつかれさまです(^-^)ノ
応援、ありがとうございます。
安里さん、早く呑みに行きましょー
例の場所に・・・( ̄ー+ ̄)

Posted by sonan at 2007年11月03日 02:51
 安里香織
http://www.karisara.com/ あ~いついく?(笑)
早く予定決めないと~(爆)

Posted by 安里香織 at 2007年11月03日 02:57
 sonan
■安里さんへ
決めて!

Posted by sonan at 2007年11月03日 03:04
 安里香織
http://www.karisara.com/ sonanさん>土曜日か日曜日の夜がベストだけど、最短で12/8しかあいてない(笑)
そのほかは12/15,12/22、12/23、12/24(イブだろ^^;)、12/29、12/30しかダメです(笑)

Posted by 安里香織 at 2007年11月03日 03:07
 sonan
■安里さんへ
例の場所は来週の土曜日(8日)に行くけど、、、
21時からは例の場所で、ムヒヒは事が始まるから
その前ならOKです
それともイブに・・・…(A ̄ー ̄;)

Posted by sonan at 2007年11月03日 03:09
 安里香織
http://www.karisara.com/ sonanさん>イブで(笑)

Posted by 安里香織 at 2007年11月03日 03:14
 sonan
■安里さんへ
いやん♪

Posted by sonan at 2007年11月03日 03:17
 安里香織
http://www.karisara.com/ sonanさん>誰にもいわんでよ~。
2人だけの秘密だよ~(笑)

Posted by 安里香織 at 2007年11月03日 03:29
 sonan
■安里さんへ
OK!二人だけの秘密ね~O(^▽^)o
何着ていこうかな~~トナカイでいいか??

って、おい!
ココで書いたらみんなに見られてるしΣ(T▽T;)

Posted by sonan at 2007年11月03日 03:33
 安里香織
http://www.karisara.com/ sonanさん>ヤバイ!みられてる!!もう寝ないと~はずかしい~おやすみ(笑)

Posted by 安里香織 at 2007年11月03日 03:40
 sonan
■安里さんへ
ヤバイやバイ・・・
んじゃ、おやすみなさいませ女王様m(_ _)m

って、スカイプでチャットすればよかたなー オイ

Posted by sonan at 2007年11月03日 03:44
 安里香織
http://www.karisara.com/ え~スカイプ知らん(笑)kaorinn_です(爆)

Posted by 安里香織 at 2007年11月03日 03:46
 沖縄少年
このおふたかた…

ふぉ~ おもしろすぎる。


ブログでチャット (見入ってしまった…)
  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ スゲ―

Posted by 沖縄少年 at 2007年11月03日 04:50
 あずみ
https://azumidream.ti-da.net/ 本当にすごいですね!(笑

Posted by あずみ at 2007年11月03日 14:03
 安里香織
http://www.karisara.com/ ほんと、このおふたかたおもしろすぎる~(爆)

Posted by 安里香織 at 2007年11月04日 00:16
 sonan
■沖縄少年さんへ
おもしろいね~~…(A ̄ー ̄;)
最初からスカイプすりゃ良かった・・・

■あずみさんへ
いやいや、、、
安里さんのキーパンチャーが凄いっすよ(-公-;)

■安里さんへ
ね~~、この二人、おもろいよね♪(≧▽≦)丿彡
って主犯はあんたや!(爆

Posted by sonan at 2007年11月04日 00:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
sonan
sonan
普通のおっさん
沖縄動画編集屋経営
インターネットビジネス全般
ネットリンク株式会社取締役。
個人事務所 オフィスリアルアンドウェブ代表
他にリアルとウェブ関連、計2社4事業の経営に関わってます


普段はオフィスで黙々と動画の編集の仕事してます
たまに撮影へも。
ブログオタクからてぃーだブログで沖縄ブログ村の初代村長としててぃーだブログの基本を1年半教えていましたが、更なる沖縄のブログ発展を目指して、ブログポータルサイトの枠にとらわれずに県内のブログ普及活動をしながら、新しくブログポータルサイトのブログリンクを立ち上げ、また沖縄ブログのオフィシャルブロガーとして日々ブログ漬けな生活を送っています♪

それとリーフドラゴンズっていう車いすサッカーチームの監督とかキレイ☆ママサークルのお茶くみとかやってます。
メールはココから
アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。