ビジネス デトックス NOW:ぶーぶー?

2008年01月08日

ぶーぶー?

ぶーぶー?
ぶーぶー?仕事はじめの昨日・・・
←最初の行動はココ(爆

ブログを通して仲良くして戴いる、、、
與那嶺さんの紹介で、今年は体調管理もシッカリ!!
ってことで、與那嶺さんの行きつけの鍼灸院へ連れてってもらいました。

実は初めて・・・

鍼を身体に刺すんですよ!

これでホントに体調がよくなるんかな~~
って昔から思っていましたが、この年になるとどうもね・・・

信頼する方からのお奨めでしたので、快く行かせて戴きました。
内心ドキドキでしたが(-公-;)

ぶーぶー?まずは、、、これ。

なんかね、スキャンって名前の機械なんですが、これで活性酸素の数値が測れるらしく、青から赤まで15くらいのランクがあって、青辺りなら健康状態に問題ないし、将来も何ら問題ないらしい。

ぶーぶー?ちなみに、赤はOUTらしいんですが、、、

んで、やってみたら見事に赤!(爆

ヤバイ・・・…(A ̄ー ̄;)

まあ、説明は先生から聞く事にして、とりあえず診察室へ。
いろいろなお話で、とりあえず寝不足・顔色悪い・血流が悪い・PC作業の仕事で肩こり・首筋の凝り等々

って事で、背中から悪い血を抜く事に・・・
わかる人も多いかと思いますが、背中に吸盤みたいのを引っ付けて血を抜くアレです

ブーブー て言うんですよね。


上半身裸になり、うつ伏せでベットへ

血を抜くって事は、やはり針か何かで『チクッ』とされるわけで、、、、
注射嫌いな私なので、ちょっと怖い・・・
しかもうつ伏せなので、タイミングが判らない。

ホッチキスみたいな『カシャカシャカシャ』って数回やられたあと、、、、、
あ、、、ここからはちょいと恐怖なので、見ないほうがいいかも・・・

って感じで、見たい方は・・・↓





ぶーぶー?ぶーぶー?
先生に撮ってもらいました(爆

首筋が痛かった・・・

こんな状態を10分か15分くらい放置です


ぶーぶー?で、出てきた血がこれ!


うお!


これが背中から!!!!

ドロドロ・・・\(◎o◎)/!げ!

これは1箇所からの血のカタマリです。


ぶーぶー?2箇所目もこんな感じ・・・

掴めるくらいな固まった血・・・
\(◎o◎)/!ユクチだろ~

出血多量で死なないか・・・(-公-;


ぶーぶー?3箇所目もこんな感じです。レバーか!


見ただけで、貧血しそう・・・

やはり肩とクビ周りがきつかったですよ。


ぶーぶー?全部取ったあとはこんな感じ・・・

打撲状態ですね~~(-公-;)
1週間はこんな状態かも。

あと2、3回やれば悪い血は全部抜ける って言われました。


洋服着てもクビ筋から見えるので、変な人みたいですが、、、

でもね、悪い血を出したので 何だか気分がスッキリみたいです。


帰り際に次回の予約はどうしますか?
って聞かれたので、思わず 
『開いてる日でいいです』って言ってしまった(-公-;)

そんなブーブの2回目は次回2週間後です。

この 當山鍼灸院さん は全て予約制らしく、予約しても早くて2週間待ちらしいです。
実は昨年の12月13日、誕生日の日に與那嶺さんとお会いしたときに、そんな話になって、チャレンジだー!って感じで予約していました。

與那嶺さん、良いとこ紹介していただいてありがとうございました。
今度は一人でいけそうです。


あ、先生にも笑われましたが、、、
睡眠時間が少な過ぎらしいので、今夜はこの辺でお休みでーす。

早いな~(-公-;)


ちなみに、、、、左が噂の與那嶺さん
ぶーぶー?



同じカテゴリー(ネタ)の記事
10月の出来事
10月の出来事(2011-11-06 23:12)

ポテトチップ税
ポテトチップ税(2011-07-13 11:10)


 
モニター登録で全員に50ptプレゼント
Posted by sonan at 03:26│コメント件数⇒(52)ネタ
この記事へのコメント宜しく!
 與那嶺 まき
https://moconet.ti-da.net/ Sonanさんへ

お疲れ様でした。患者さんで自ら細かくリポートしてるのが、かなりスゴイです。
ちなみに私もその後にぶーぶーしましたが、
かつて最悪だった抗酸化レベルも今は健康の意識改革とぶーぶーのおかげで最上のブルーです。先生のおかげで命びろいしました。

きちんと体にも出ますよ。ぶーぶーの跡が全く残らなくなりました。先生曰く
「どんどん、悪い血を出しながら栄養(サプリ)を入れてるので抜けが非常にいいんですよ」

次回は是非、仲西さんを誘っていってね。

Posted by 與那嶺 まき at 2008年01月08日 03:41
 TAKEMITAKEMI
https://tux.ti-da.net/ おぉ \(◎o◎)/!
ブーブー って 、、、
こ、 これの事だったのかっ!!
謎が解けました やっと眠れます 。

すげ~っ ブーブー \(◎o◎)/!
興味アリアリ ですよん ♪
又 会った時に
詳しい事 教えて下さい (○^C^○)ノ

Posted by TAKEMITAKEMI at 2008年01月08日 04:17
 ゆらりのマスター
https://kintyoyurari.ti-da.net/ sonanさんおはようございます。

続きをクリックしてしまいマスター^^;)

その場にいたらワタシは倒れていたかも?
凄い!ですね~ブーブー。

今日はよろしくお願いします。
いえいえブーブーじゃなくて^^;)

デブーの親父より

Posted by ゆらりのマスター at 2008年01月08日 08:22
 あずみ
https://azumidream.ti-da.net/ うわぁ~~見てしまった・・・
終わった後は気持ちよさそぉ~だけど・・・
痛そうぉ~~だし、怖い!
でも興味あり・・・ん~~
どっちじゃぁ~~~~

Posted by あずみ at 2008年01月08日 09:14
 くうねる
https://kunel.ti-da.net すごーい!

こんな血の塊まででてくるんですね(@_@;)

脂肪・・・も吸い取ってほしいな♪

Posted by くうねる at 2008年01月08日 10:10
 naoppe
(爆)

Posted by naoppe at 2008年01月08日 11:18
 tasatasa
https://myway.ti-da.net へん!なんだい、そんな血のかたまり。

私なんて、毎月見てるも~ん。笑

Posted by tasatasa at 2008年01月08日 11:37
 naoppe
↑ゴメン、ゴメン(笑)

赤だったなんて(@_@;)ヤバイよ。
でも、先生に任せてたら大丈夫!私も7年通ってますよ。
背中がてんとう虫になってるのね(笑)仲間入りおめでとう(笑)

先生の嬉しそうに写真を撮る姿が(笑)

Posted by naoppe at 2008年01月08日 11:48
 いぬい みか
お~リアル~
私はまだぶーぶー未体験なのですが
sonanさんの体験コメントを見て
行きたくてウズウズしてきましたー
真紀ちゃん!
私もぶーぶーに連れて行って~
それにしてもsonanさん!
red zoneは心配です。
こんなにも多くの人たちから
愛されているsonanさんなんだから
いつも元気で長生きしてくれなきゃ~

Posted by いぬい みか at 2008年01月08日 11:54
 LightLight
https://light.ti-da.net \(゜ロ\)(/ロ゜)/

ぎゃはははあ。。。。状態です。

やっぱり、SONAN氏
健康にならなくちゃ、、、、!!!

心配だったのですよ。

とうやま先生のところはお勧めです。。。

でも、もっとひどいかたまりが出てきた人も
いましたからね。。

良かったですね。
とりあえず、、、終えて。。。

ヽ(^。^)ノ

Posted by LightLight at 2008年01月08日 13:29
 ファイナンシャルプランナーmayu
https://elephantlife.ti-da.net/ あまりの興奮に3回読み直ししてしまいました(笑)
ぶーぶースゴイ!!
本当にあの血のかたまりがでてきたんですか??
うわー快感ですねー。
採血の時に注射器の中に吹き上がる自分の血を見るのが大好きな私にとって
これ以上にエキサイティングな健康法はないかも。
いいな~いいな~。
私も体験したい~。

Posted by ファイナンシャルプランナーmayu at 2008年01月08日 13:40
 ぽろりん
https://fmaichi.ti-da.net/ あけちゃっておめでとう♪今年もよろしくお願いします♪痛そう(^_^;)でも気持ちいいのかな?

無理しないでお互いよんな〜よんな〜でいきましょい(^-^)

ブログに遊びにきてね
(^-^)v

Posted by ぽろりん at 2008年01月08日 14:09
 カレ・ドーニャ
https://regaro.ti-da.net/ 次は、わん(僕)の番だたったねぇ~早く罰ゲーム消化しなくては・・・・・(爆

Posted by カレ・ドーニャ at 2008年01月08日 14:14
 とくもととくもと
https://hikarikensetu.ti-da.net/ 久しぶりにコメントします。
ぶーぶーすごいですね!?
血の塊が・・・
一度試してみたいです。

Posted by とくもととくもと at 2008年01月08日 15:35
 jyonjyonjyonjyon
https://noninonipower.ti-da.net/ 今年も宜しく御願いしますm(_ _)m
気持ちよさそーって羨ましく読ませて頂いてました。私もぜひぜひドゥローっとした血の塊をとってもらいたいです^0^/ 

Posted by jyonjyonjyonjyon at 2008年01月08日 16:01
 リリス☆
https://himitu.ti-da.net/ 私もぶーぶーは20回はやっていますが、実際におけつは出したことはないですね。
今度ぜひ、やりたいです♪
sonanさん、あと数回やったら、目のクマとか絶対になくなりますよ♪
ますますオトコマエになりますっ!

Posted by リリス☆ at 2008年01月08日 20:30
 まこと
よさげですね。
俺も通うかな?

次回は是非、動画でyoutubeにアップしてください。

Posted by まこと at 2008年01月08日 22:01
 ちゅら美
うっΣ(@_@;)めまいが…見ただけで血の気が引いた…(汗)ブ〜ブ〜恐るべし!あんな風に悪い血の固りが出るんやね…

毎月女子の日にたまに見掛けるアレに似てる(爆)

Posted by ちゅら美 at 2008年01月09日 08:39
 クロ
https://wchappy.ti-da.net キターーーーー!!!當山鍼!!!
私も2年くらい前から、とっても世話になってますよ♪
定期的に血抜きして、パソコンからくる眼&首の疲れを取りまくっています。

當山先生、いつも肌ツルツルで羨ましいっす…(笑)健康な証拠なのかも。そろそろ行かなくては〜

Posted by クロ at 2008年01月09日 10:59
 風空間風空間
https://fu39baby.ti-da.net/ テスト

Posted by 風空間風空間 at 2008年01月09日 14:54
 Plumeria  かずみんPlumeria  かずみん
https://plumeria2006.ti-da.net すっごいですね 血の塊。。。。

ぶーぶー体験したいです。
でも跡が残るのが気になります
別に露出系の服を着るわけでもないのに(爆

今度、場所を教えてくださいね。

Posted by Plumeria  かずみんPlumeria  かずみん at 2008年01月09日 18:49
 ジン・トニックジン・トニック
https://jintoniq.ti-da.net/ 私も當山先生のトコに通ってます。
ちなみに明日がブーブーの日。
それにしてもsonanさん、すっごいリアルなレポ最高です!
私もオレンジだったけど、今は青にまでアップしました。

Posted by ジン・トニックジン・トニック at 2008年01月10日 00:30
 波平
初めましてm(--)m
tasaさんのブログからきました。
この鍼灸院めちゃめちゃ気持ちよさそうですね★★★
よかったら、場所教えてくださーい♪

Posted by 波平 at 2008年01月10日 22:11
 sonan
■與那嶺さんへ
お誘いいただきまして、ありがとうございました。
悪い血を抜いたので、何だか軽くなったみたいです。
あのあと與那嶺さんも『ぶーぶー』されたんですね♪
レベルがブルーって、、、うらやましいです・・・
そうとう健康体なんですね~
當山先生知っている方、結構いらしゃいますね。
想像以上にすごい人気店!参りました!
でも當山先生って結構優しかったのも人気店の一つですね

次回はもう叫ばないと思いますよ。
サプリも紹介して戴いて、ありがとうございました。

Posted by sonan at 2008年01月11日 15:58
 sonan
■TAKEMIさんへ
そーそー!
噂の『ぶーぶー』です。
謎解きゲームっぽくなってスミマセンね♪
近いうちにカットしにいきますので
そんときお話します。
結構勇気要りますが、宜しいですか
・・・( ̄ー+ ̄) ニヤリ

Posted by sonan at 2008年01月11日 15:58
 sonan
■ゆらりのマスターへ
おはようですm(_ _)m
って夜中ですが、、、、
ちーごーごー見たんですか!
うわ!あれはヤバイですよね。
思ったよりいっぱい出たのでビックリしました。
今度お試しされてください!

あ、こちらこそ昨日はお疲れ様でした。
例の話、、、うまく行くといいんですね♪
決まれば忙しくなりまっせ~!

Posted by sonan at 2008年01月11日 15:58
 sonan
■あずみさんへ
み~た~な~Σ(T▽T;)
やはり、あれはヤバイ画像ですね(爆
痛いのは最初だけでしたよ
終わったあとに、血をみるから恐怖なんですよ。
私もひっくり返りそうでしたから・・・

Posted by sonan at 2008年01月11日 15:59
 sonan
■くうねるさんへ
すごくなーい・・・
ちょっと痛かったけど、大丈夫なくらいですよ。
そうですよね~!
脂肪も吸引できるように當山先生にきいてみますー
って、、できるかい!Σ(T▽T;)

Posted by sonan at 2008年01月11日 15:59
 sonan
■naoppeさんへ
(泣)

Posted by sonan at 2008年01月11日 15:59
 sonan
■tasaさんへ
毎月・・・ですか・・(-公-;)
大変ですね、女子は、、、
今度『ぶーぶー』もやってください。
毎月2回になりますよ( ̄ー+ ̄) ニヤリ

Posted by sonan at 2008年01月11日 16:00
 sonan
■naoppeさんへ
いいっす。
naoppeさんも當山先生にお世話になっているんですね。
しかも、、、7年も!!!
凄い!!年がバレバレですね(爆
いやいや、ホントにてんとう虫の仲間入り、、、
嬉しいやら悲しいやら、、
また写真撮ってもらいます。

Posted by sonan at 2008年01月11日 16:00
 sonan
■いぬいさんへ
へっへっへっ。
行ってきましたよ( ̄ー ̄)
これ見て行きたいって思ういぬいさんもまた
変わってますね~

あ、そうそう、、、
レッドゾーンバリバリでした(-公-;)
あるいみ、顔色も悪いので行くたびに計測して
比べてみましょうかね?
長生きしないとね~
がんばります…(A ̄ー ̄;)

Posted by sonan at 2008年01月11日 16:01
 sonan
■Lightさんへ
ホントに、ぎゃっはっはー!ですよね。
健康と思っていた自分の意識を変えなきゃね
Lightさんと與那嶺さんのおかげです。

ッていうか、、、」
これ以上大きい血の固まりが出る方もいるんですか!

私はまだいいほうなんですね。
よかったです。
救ってくれてありがとうございますm(_ _)m

Posted by sonan at 2008年01月11日 16:02
 sonan
■mayuさんへ
あらららら…(A ̄ー ̄;)
ちーごーごーの写真で興奮するって・・・

ホントに ドS (;-_-)=3 フゥ
でも、エキサイトな健康法っていうのもなんですが
結構やってる方っておおいですね。
昔からあるみたいなので、間違いではなさそうですよ
今度、ぶーぶーデートでもしましょうか?(爆

Posted by sonan at 2008年01月11日 16:03
 sonan
■ぽろりんさんへ
あけましておめでとうございます。
あまり気持ちいいもんではなかったけど、いい感じ
でしたね。
またやってきます。
またきてくださいね~

Posted by sonan at 2008年01月11日 16:03
 sonan
■カレ・ドーニャさんへ
そーそー!次はカレさんで~す(爆
土曜日も何らかの罰ゲームでしたっけ?

Posted by sonan at 2008年01月11日 16:03
 sonan
■とくもとさんへ
お久しぶりですm(_ _)m
ぶーぶー、凄かったですよ~
ホントにこんな血のカタマリが出てきたって
信じられなかったです。
とくもとさんもやってみてはいかがでしょうか?( ̄ー ̄)
紹介しますよ♪

Posted by sonan at 2008年01月11日 16:04
 sonan
■jyonjyonさんへ
こちらこそ、今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
気持ちいいっていうか、何か抜けた~って感じかな。
jyojyonさんも是非!
紹介しますよん♪

Posted by sonan at 2008年01月11日 16:05
 sonan
■リリス☆さんへ
\(◎o◎)/!20回も!!!!
すごい!もうプロですね~
自分はデスクワークばかりなので肩と首筋を中心に
お願いしました。
目のクマも取れるんですか!
さっさと2回目行かなくてはε≡≡≡ヘ(`・ω・)ノ
良いネタありがとう御座います。

Posted by sonan at 2008年01月11日 16:05
 sonan
■まことさんへ
よさげですよん。
一緒に行きましょうか?
ってか、引っ張ってつれて行きたいくらいです(爆
そうですね~動画って手もありですね♪
今度ザクティ持っていこ~(爆

Posted by sonan at 2008年01月11日 16:06
 sonan
■ちゅら美さんへ
あけましておめでとうございますm(_ _)m
ホントにぶーぶー恐るべしです!
今度那覇に来たときは、ぶーぶーもツアーに入れましょう。

アレって?あれ?・・・…(A ̄ー ̄;)アレね

今年もたくさん絡んでくださいね♪

Posted by sonan at 2008年01月11日 16:08
 sonan
■クロさんへ
へ~!クロさんも當山先生んとこなんですか?
凄い有名な先生なんですね~ビックリです
こうなっちゃ、てぃーだブロガー指定にしないとね(爆
クーポン持っていくと、『鍼1本無料刺し』とか?
そういえば、水1日2リットル飲みなさいって言われましたが
無理です。

Posted by sonan at 2008年01月11日 16:09
 sonan
■風空間さんへ
了解!

Posted by sonan at 2008年01月11日 16:09
 sonan
■かずみんさんへ
そーそー、血の固まり・・
かずみんさんも体験希望ですか?(爆
日頃の疲れをぶーぶーで取りましょう!
夏に向けて、肌の露出が増えるかも・・・( ̄ー ̄)
場所は今度教えますね

Posted by sonan at 2008年01月11日 16:09
 sonan
■ジン・トニックさんへ
おお!!!
ジントニックさんも!
これは凄い確率になってきましたね~
へ~ホントに有名な鍼灸の先生なんですね
ぶーぶー仲間が増えますね(爆
オレンジから青へ・・・
私も変化させなくては・・・

Posted by sonan at 2008年01月11日 16:10
 sonan
■波平さんへ
初めまして~m(_ _)m
おおお!!あの波平さん!光栄です!
噂は兼ねがね・・・( ̄ー+ ̄) ニヤリ
まあ、いいんですが。
波平さんも、ぶーぶー体験希望ですか??
それじゃ~今度場所を教えますね♪
ついでにtasaさんも誘ってくださいよ
縛ってでも連れて来てください。

Posted by sonan at 2008年01月11日 16:11
 sonan
久しぶりにコメント数が20を越えて、ぶーぶーの反応にビックリしてます。
當山鍼灸院の知名度や通っている方がこんなに多いとは知りませんでした。
今回ご紹介いただきました、與那嶺さんに感謝です。
それを引き寄せてくれたLightさんにも感謝します。
それと、ぶーぶー体験したい方もたくさんいて、情報が共有できることに
改めてブログの素晴らしさが判りました。
予約は2週間待ちらしいので、ホントにいってみたい方はメールでも
戴けましたらご紹介しますね。
悪い血は血栓の元らしいので・・・

たくさんのコメントありがとうございました!
みなさんに感謝m(_ _)m

Posted by sonan at 2008年01月11日 16:14
 Light
https://light.ti-da.net 先ほど、富山先生からメールがあり、、、、
2週間まちから、3週間まちになりました
~>゜)~~~と・・・・・

ははは。。。

いいことです。

そう、、、以前、紹介した方で首が回らなくほどの状況の方で、入院下くらいの方。
一箇所から手のひらサイズのレバー状態が
でてきましたよ。
先生もその時の最高サイズと言ってました。

ライトも定期的にブーブーしてたので
また行きたい、、、、
でも、夏までお預けです。

先生のファンは東京からも来るくらいですよ。
ぶーぶーのために!!!
すごいですよね。。。

青めざして頑張ってください。

ちなみにライトも青のAAAくらいです(*^_^*)

Posted by Light at 2008年01月12日 08:01
 sonan
■Lightさんへ
3週間待ちですか!
凄い人気治療院ですね~
鍼治療って凄い効果があるんですね
私は今まで何をしていたのか・・・
東洋医学の神秘、、、って感じですね
コメントでも判りましたが、當山鍼灸院へ通っている方が
こんなにも多いとはビックリデス。
東京からも来るくらいなのがわかりますね。
良いとこ紹介していただき感謝です。
ありがとうございます(^-^)ノ~~

Posted by sonan at 2008年01月13日 10:11
 與那嶺 真紀與那嶺 真紀
https://moconet.ti-da.net/ すごいコメント

Posted by 與那嶺 真紀與那嶺 真紀 at 2008年01月14日 00:41
 與那嶺 真紀與那嶺 真紀
https://moconet.ti-da.net/ ↑すごいコメントの数ですね~!!有名人もいらっしゃると聞きました。本土からぶーぶーツアーで一日貸切状態にもなったらしいですよ(爆)待ってでも診てもらえるのはラッキーです。
ブルー目指して頑張って下さいね~☆

Posted by 與那嶺 真紀與那嶺 真紀 at 2008年01月14日 00:44
 sonan
■與那嶺さんへ
すごいですよね・・・
ありがたいですm(_ _)m

内地から有名人も来るんですか!
すごいですね・・・
ぶーぶーツアーって大手のツアー会社でやってたりして(爆
今度は金曜日です。
また実況中継しましょうかね??

Posted by sonan at 2008年01月16日 23:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
sonan
sonan
普通のおっさん
沖縄動画編集屋経営
インターネットビジネス全般
ネットリンク株式会社取締役。
個人事務所 オフィスリアルアンドウェブ代表
他にリアルとウェブ関連、計2社4事業の経営に関わってます


普段はオフィスで黙々と動画の編集の仕事してます
たまに撮影へも。
ブログオタクからてぃーだブログで沖縄ブログ村の初代村長としててぃーだブログの基本を1年半教えていましたが、更なる沖縄のブログ発展を目指して、ブログポータルサイトの枠にとらわれずに県内のブログ普及活動をしながら、新しくブログポータルサイトのブログリンクを立ち上げ、また沖縄ブログのオフィシャルブロガーとして日々ブログ漬けな生活を送っています♪

それとリーフドラゴンズっていう車いすサッカーチームの監督とかキレイ☆ママサークルのお茶くみとかやってます。
メールはココから
アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。