ビジネス デトックス NOW:イタリアントマトのケーキ

2008年07月09日

イタリアントマトのケーキ

イタリアントマトのケーキ
イタリアントマトのケーキ昨夜は2日ぶりの外出をし、無事ひきこもり脱出(爆

それを記念して(汗)嫁さんとランチへ行きました。

新都心のアップルタウン2階のイタトマです
イタリアントマトのケーキイタトマランチも久しぶり。

クリームパスタとドリアを注文し、プラス400円でドリンクとケーキ小がついてきます

ドリンクはいいんですが、ケーキは通常のカットよりも2周りくらい小さい・・・
イタリアントマトのケーキなんだかショック。。。

イタトマの、、、あのでかいカットケーキが食いたかったのに、、、

でも美味しいから許してあげます。


それはいいんですが、、2日ぶりの太陽は溶けそうでした(泣





追伸
先ほど知りましたが、かなりショックな事がありました
間違いであって欲しい、それしかいえません
でも私は復活を望みます。



同じカテゴリー(食事)の記事
久しぶりのオフ会
久しぶりのオフ会(2010-11-20 03:35)


 
モニター登録で全員に50ptプレゼント
Posted by sonan at 17:21│コメント件数⇒(7)食事
この記事へのコメント宜しく!
 三角食堂
https://hachimitsu8823.ti-da.net/ 夫婦で仲良く食事♪
イイナー(///∇//)と思いました。
でも次の文字が気になりますが…
大丈夫でしょうか?

Posted by 三角食堂 at 2008年07月09日 19:51
 みんむみんむ
わたしも、夕方に知ってびっくりしまいた!!
こころこさんにも思わず、確認の電話を・・・。
みんむもsonanさんと同じ思いで。間違いであってほしいですね。

Posted by みんむみんむ at 2008年07月09日 20:41
 コスト3704隊コスト3704隊
https://mithurin392.ti-da.net/ 毎度!
昨日、メーカーの人間が福岡より来沖。
小禄の能登の海で、ランチ。
そぅ、ショートケーキもちっちゃかった。
材料費高騰のせい・・?
イタトマ工場も同系会社で、
只今、コスト最適化契約(案)提案中!
工場長、社長に話ときます。
また、ゆたしく

Posted by コスト3704隊コスト3704隊 at 2008年07月10日 04:55
 はじめ
https://okinawanofukei.ti-da.net sonanさんこんにちは。

今日は朝ご飯抜きなので、
記事の写真を見るとお腹がグーグー....

しかし、

写真の華やかさとは裏腹に、
とても意味深な記事ですね。
何かあったのでしょうか?

Posted by はじめ at 2008年07月10日 11:35
 sonan
■三角ちゃんへ
いいでしょ~
しっかりワリカンですけどね(泣
私は大丈夫ですけど、、、、

■みんむさんへ
そっか、、、
やっぱりびっくりですよね
これからのD-PROの活躍に期待したいですね

■コスト3704隊さんへ
あらら、、、
やっぱり小さかったんですか?
ランチ専用のケーキなんでしょうかね。
そこまで話さないでいいと思いますが、、、、(爆

■はじめさんへ
まあ、、いろいろありまして。
復活よりもとりあえずは現状の周りの状態が心配です

Posted by sonan at 2008年07月10日 18:34
 美江美江
https://okinawakenkou.ti-da.net/  アップルタウンの2階にあるんですね。要チェックです

Posted by 美江美江 at 2008年07月11日 00:08
 sonan
■美江さんへ
そうそう、、ぽつんとあります。
ちょっと寂しいですが、静かな時間を求めるならいいかも♪

Posted by sonan at 2008年07月11日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
sonan
sonan
普通のおっさん
沖縄動画編集屋経営
インターネットビジネス全般
ネットリンク株式会社取締役。
個人事務所 オフィスリアルアンドウェブ代表
他にリアルとウェブ関連、計2社4事業の経営に関わってます


普段はオフィスで黙々と動画の編集の仕事してます
たまに撮影へも。
ブログオタクからてぃーだブログで沖縄ブログ村の初代村長としててぃーだブログの基本を1年半教えていましたが、更なる沖縄のブログ発展を目指して、ブログポータルサイトの枠にとらわれずに県内のブログ普及活動をしながら、新しくブログポータルサイトのブログリンクを立ち上げ、また沖縄ブログのオフィシャルブロガーとして日々ブログ漬けな生活を送っています♪

それとリーフドラゴンズっていう車いすサッカーチームの監督とかキレイ☆ママサークルのお茶くみとかやってます。
メールはココから
アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。