ビジネス デトックス NOW:満員御礼!集客術セミナー

2008年08月20日

満員御礼!集客術セミナー

満員御礼!集客術セミナー
満員御礼!集客術セミナー集客術のセミナーですが、いよいよ今夜となりました。

そして、先ほど申し込みの確認をしたところ
定員の60名に達しました!




ホントーにありがとうございますm(_ _)m

と言いたいところですが、、、、、
行けなくなったとういう方からのメールが入ってました(泣
残念ですが、キャンセルが出たために残り席1名になりました。

まだお申し込みされていないあなた!
これ、、チャンスですよ(笑

そして「申し込みメールを送ったけど返信が来ない」とのメールも戴いてます。
もしかしたら他にもそういう方がいるかもしれませんので、返信メールの内容をこちらで転載しておきますね

=======================================
@@@@様
セミナーのお申し込みありがとうございます。
オフィス リアルアンドウェブ代表の楚南と申します

以下の内容でセミナーの参加を受付致しましたのでお知らせします。

@@申し込み内容@@
@@申し込み内容@@
@@申し込み内容@@

訂正がございましたら、返信にてお願いします。


◇◇◇下記ご連絡と注意事項です◇◇◇

※当日の参加者は60名程の予測をしておりますので、お早目の来場
 をお待ちしております。
※当日のセミナーの動画撮影は禁止となりますのでご了承願います。
※セミナー参加費は1000円です、当日受付カウンターにてお願
 いします
※込み合う場合がございますので、なるべくおつりが無いようにお
 願いします
※他に質問等がございましたらそのまま返信にて受け付けます。

それでは当日お会いできる事、楽しみにお待ちしております

----------------------------
オフィス リアルアンドウェブ
Real & Web;co

blog : http://sonan.biz
mail : -----------------------
=======================================

となっております。
申し込み内容確認と注意事項なので宜しくお願いします。


え~~と、、、あとは、、、
残り席に関しまして、申し込みフォームからだとメールの確認を行なわないといけなくて、出先では困難なので、今日だけは特別に電話でお申し込みを受け付けますね。


それと参加者様へ!
受付にてお名前確認と同時にお名刺を頂戴しますのでなるべくはご準備くださいませ。

終了後に懇親会を行いますので参加される事をお奨めします。
場所は新都心を予定しており、セミナー終了時参加人数によって決めますので宜しくお願いします

さて~まだ準備するのがあるので追い込みします!
ではのちほどお会いしましょう!!


残り1席

========================================
 飲食店オーナーが驚いた!
    お金をかけずに集客する方法!!


■日  時  平成20年 8月20日 水曜日  18時30分~21時

■場  所  沖縄県浦添市勢理客4丁目13番1号
         浦添市産業振興センター 結の街
         3階中研修室(中ホール)

■地  図  http://ulr.jp/?yuimati

■会  費  1000円 ※当日受付にてお支払いください

■定  員   60名 満員御礼

お申し込みはこちら
>>> キャンセルがあった為、1名のみ電話でお申し込み受け付けます
繋がりにくい時はオーナーメールからでもかまいません。
※携帯電話から閲覧されている方も電話でお申し込みください。

できればオーナーや店長などの管理者クラス、将来飲食ビジネスをやりたい方の参加を望みます。

また、飲食関係以外のビジネスをされている方でも、集客に関する面で何らかヒントを掴めるかもしれませんので気軽に参加されてくださいね

========================================


おまけ!
今回のセミナー講師、真栄田氏のブログから転載します


僕が15年前にお会いしたグループ売り上げで2500億の会社を興した社長さんから直接聞かせて頂きその後僕の人生に影響を与えたお話で『去った汽車は、もう来ない!』という物語があります。

成功を目指して旅に出ようと駅まで来た男の話です。少しばかりの勇気が足りなくて汽車に乗れない結末を迎える話でした。その男は、次の汽車で行こう。次の汽車で行こう。と、後1歩踏み出せないまま最後の汽車が通り過ぎて行ったという話。その社長さんは、日本で東大に匹敵する大学を卒業後アメリカに渡り苦労して成功しました。

面接で大学の卒業証書を見せたらそれは、トイレットペーパーより役に立たないと言われ愕然としたそうです。そしてガソリンスタンドでアルバイトしながらチャンスを待ったと話していました。
(機会があればその成功物語もブログで書いてみたいと思います。)

その社長は言いました。

成功するためには大きな志が必要かもしれない。しかしそれを成すには小さな勇気で充分だ。小さなことを繰り返し、繰り返し、大きく育てるきっかけが大切なんだと。おしゃっていました。このセミナーがこれから起業される方。既にされている皆さんにお役に立てることを全力でお伝えするセミナーにするコトを僕はお約束いたします。



同じカテゴリー(儲ける仕組み作り)の記事
第2部開始しました
第2部開始しました(2008-10-29 20:39)

笑倍繁盛
笑倍繁盛(2008-10-29 18:41)


 
モニター登録で全員に50ptプレゼント
この記事へのコメント宜しく!
 マスタード・シード
https://msd.ti-da.net/ セミナー参加させていただきました!
ありがとうございます。

マーケティングの基礎を実践した体験談が一番聞きたかったので、うれしく思います。また、自分がいま感じていることに関しても、自信がもてましたし、間違っていない!っという確信に変わりました。

Posted by マスタード・シード at 2008年08月21日 04:34
 sonan
http://sonan.biz ■マスタード・シードさんへ
こんばんは、コメントバック遅くなりまして、すみません。
こんなに喜んでもらえるならいつでもセミナー開催したいですね~
本当にありがとうございます

私もそうですが、いろんな意味で人生のタイミングはあるものなので
社名変更もステージUPの為だと思えば必ずそこにたどり着けます。
またお会いできる日が来ると思いますのでこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m

Posted by sonan at 2008年08月23日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
sonan
sonan
普通のおっさん
沖縄動画編集屋経営
インターネットビジネス全般
ネットリンク株式会社取締役。
個人事務所 オフィスリアルアンドウェブ代表
他にリアルとウェブ関連、計2社4事業の経営に関わってます


普段はオフィスで黙々と動画の編集の仕事してます
たまに撮影へも。
ブログオタクからてぃーだブログで沖縄ブログ村の初代村長としててぃーだブログの基本を1年半教えていましたが、更なる沖縄のブログ発展を目指して、ブログポータルサイトの枠にとらわれずに県内のブログ普及活動をしながら、新しくブログポータルサイトのブログリンクを立ち上げ、また沖縄ブログのオフィシャルブロガーとして日々ブログ漬けな生活を送っています♪

それとリーフドラゴンズっていう車いすサッカーチームの監督とかキレイ☆ママサークルのお茶くみとかやってます。
メールはココから
アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。