ビジネス デトックス NOW:儲ける仕組み作りセミナー第2弾!

2008年10月11日

儲ける仕組み作りセミナー第2弾!

儲ける仕組み作りセミナー第2弾!
8月末に開催した 飲食店オーナー・店長向けの儲ける仕組みと集客セミナー の第2弾が決まりましたのでおしらせします。
※上のバナーです♪

第2弾は『感性』をテーマにコラボセミナーを開催します。

感性、、、飲食店のみならず、ビジネスをやっていく上では非常に重要なテーマとなっているのは確かですね。

感性の意味を調べてみました
感性とは、美や善などの評価判断に関する印象の内包的な意味を知覚する能力と言える。これは非言語的、無意識的、直感的なものであり、例えば何らかの音楽に違和感を覚えるように人間に作用することもある。ウィキペディア参照



人間は誰でも感性や直感はあるものだと思います。
しかしよく言われるのが、女の直感

これが良く当たるんですよね(汗) ま、いいんですが・・・
たぶん女性の感性が豊かだからだと思います。

また、会社を興している社長さんやオーナーは特に感性豊かな方が多いんですよね
そしてピッキーンと直感が働くようで、ビジネスには欠かせない判断材料を見極める為の貴重な能力になっています。

直感や感性は磨けば磨くほど能力は発揮するとも聞きます。

そこで今回のセミナーは、この『感性』を磨く事にスポットを当てました!
集客繁盛師・真栄田さんと感性アーティスト米盛智恵子さんのジョイントセミナーをたっぷり2時間半の150分!じっくり堪能してください!!

いやいや、、、これは必見です!
セミナーが終わるころには感性豊かになっている、、かも!!

それでは案内です。
========================================= 
繁盛師banban真栄田&感性アーティスト米盛智恵子
スペシャルジョイントセミナー!

自分の性質を見つける4つのパスワード
それをお金にかえる9つのコツ教えます。


日  時  平成20年10月29日(水)
       PM7:00~PM9:30  たっぷり150分

場  所  浦添市産業振興センター・結の街 3階 小研修室2
       浦添市勢理客4丁目13番1号 電話:(098)870-1123
       地図はこちら

講  師      繁盛師 真栄田章良      ヒーリングライター米盛智恵子 
       儲ける仕組み作りセミナー第2弾!  儲ける仕組み作りセミナー第2弾!

参加人数 30名限定

参 加 費  3500円 ※振込み順に参加承認となります
       お申し込み先着10名様へスペシャル特典をご用意しております。

お申し込みはこちらクリック
http://www.formpro.jp/form.php?fid=37736

繋がりにくいときはプロフィール下のメッセージを送るからお願いします。
メール本文には下記青色部分の必要事項を記入しコピーしてメール本文へ貼り付け御利用ください

住所 ※建物の名称や番地まで記入。

氏名 ※振込み者名を漢字とフリカナもお願いします。

電話番号 ※振込み時に記入する電話番号と同一で。

備考

※件名は『セミナーの件』としてください

折り返し振込先を御案内します。
振込み確認が出来次第、先着順にセミナー参加承認となりますので宜しくお願いします。
2日以内にメールが届かない場合はメールアドレスが間違っている可能性もありますので、恐れ入りますが再申し込みをされてください。


=========================================

携帯電話からのお申し込みはこちら

儲ける仕組み作りセミナー第2弾!



同じカテゴリー(儲ける仕組み作り)の記事
第2部開始しました
第2部開始しました(2008-10-29 20:39)

笑倍繁盛
笑倍繁盛(2008-10-29 18:41)


 
モニター登録で全員に50ptプレゼント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
sonan
sonan
普通のおっさん
沖縄動画編集屋経営
インターネットビジネス全般
ネットリンク株式会社取締役。
個人事務所 オフィスリアルアンドウェブ代表
他にリアルとウェブ関連、計2社4事業の経営に関わってます


普段はオフィスで黙々と動画の編集の仕事してます
たまに撮影へも。
ブログオタクからてぃーだブログで沖縄ブログ村の初代村長としててぃーだブログの基本を1年半教えていましたが、更なる沖縄のブログ発展を目指して、ブログポータルサイトの枠にとらわれずに県内のブログ普及活動をしながら、新しくブログポータルサイトのブログリンクを立ち上げ、また沖縄ブログのオフィシャルブロガーとして日々ブログ漬けな生活を送っています♪

それとリーフドラゴンズっていう車いすサッカーチームの監督とかキレイ☆ママサークルのお茶くみとかやってます。
メールはココから
アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。