ビジネス デトックス NOW:てぃーだブロガー100

2008年12月27日

てぃーだブロガー100

てぃーだブロガー100
今日は朝から中掃除してますが、一息いれてます。

先週のネットリンク忘年会に来てくれたおっぱい星人てぃーだスタッフの珍念さんが、今年中に100人のブロガーと会い、写真を撮るという無謀な企画のブログを立ち上げてます。

現在18名・・・しかしあと4日・・・( ̄ii ̄)

いちおうね、先週の忘年会に来てくれた方のスナップがたくさんあるので、見にいってくださいね♪
>> てぃーだブロガー100!! - 沖縄のてぃーだブロガーさんをご紹介! -

ってか、みんな顔出しして大丈夫か?


あ、珍念さん!
今夜もブロガーが集結するオフ会があるので来てくださいよ~

さ~~て、ブラックサンダー食べてがんばりますか~
てぃーだブロガー100



同じカテゴリー(感謝)の記事
映画祭のこと
映画祭のこと(2011-04-02 02:29)


 
モニター登録で全員に50ptプレゼント
Posted by sonan at 15:01│コメント件数⇒(7)感謝
この記事へのコメント宜しく!
 みんむみんむ
https://teateauoo.ti-da.net/ 本当ですね~。
ペースUPしないと(;・∀・)
顔だし?OK!!腹もだしましょうか~?(笑)
珍念さん、がんばれ~!!

Posted by みんむみんむ at 2008年12月27日 19:28
 sonan
■みんむちゃんへ
昨日も一緒でしたが、結構積極的に写しまくってるみたいですよ。
記事のUPが遅いようです(爆

Posted by sonan at 2008年12月28日 10:45
 MESH☆営業MENMESH☆営業MEN
https://eigyoumen.ti-da.net/ できなかったら何か罰ゲームとか
あるんでしょうかね?

みんむさんが腹だしOKなら自分も・・・(照れ)

Posted by MESH☆営業MENMESH☆営業MEN at 2008年12月28日 12:45
 てぃーだスタッフてぃーだスタッフ
あら、ら、あ、、珍念です。

まだ、UPしてない写真が溜まってるんで、ちょっと、
同様しています。・(TДT)

おっぱい星人にも動揺しています。
嫁さんに見られたら、大変じゃ~

でも、とにかく、年内にはUPできるよう、がんばります。

よろしくお願いします!<(_ _)>

Posted by てぃーだスタッフてぃーだスタッフ at 2008年12月29日 16:10
 sonan
■MESH☆営業MENさんへ
罰ゲームはみんなで考えましょう!
でも、結構撮り貯めしてたので大丈夫かと。。。
みんむちゃんの腹だしは、、、モザイクしてね

■てぃーだスタッフ珍念さんへ
漢字間違いがおおいっすね~~

同様 ×
動揺 ○

嫁さんと話が出来て良かったです。
ちがうか(-д-;)

これからもヨロチクビ。

Posted by sonan at 2008年12月31日 18:07
 珍念珍念
https://blogger100.ti-da.net/ >同様 ×
>動揺 ○

動揺してました。。。・(TДT)

今年もよろしくお願いします。

Posted by 珍念珍念 at 2009年01月08日 03:34
 sonan
■珍念さんへ
童謡しなくてよかったね。

ちがうか。

Posted by sonan at 2009年01月09日 15:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
sonan
sonan
普通のおっさん
沖縄動画編集屋経営
インターネットビジネス全般
ネットリンク株式会社取締役。
個人事務所 オフィスリアルアンドウェブ代表
他にリアルとウェブ関連、計2社4事業の経営に関わってます


普段はオフィスで黙々と動画の編集の仕事してます
たまに撮影へも。
ブログオタクからてぃーだブログで沖縄ブログ村の初代村長としててぃーだブログの基本を1年半教えていましたが、更なる沖縄のブログ発展を目指して、ブログポータルサイトの枠にとらわれずに県内のブログ普及活動をしながら、新しくブログポータルサイトのブログリンクを立ち上げ、また沖縄ブログのオフィシャルブロガーとして日々ブログ漬けな生活を送っています♪

それとリーフドラゴンズっていう車いすサッカーチームの監督とかキレイ☆ママサークルのお茶くみとかやってます。
メールはココから
アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。