ビジネス デトックス NOW:girls'talk@pink ガールズトーク@PINK

2009年03月05日

girls'talk@pink ガールズトーク@PINK

girls'talk@pink ガールズトーク@PINK
girls talk@pinkが始まります♪

girlstalk@pink ガールズトーク@PINK

昨年から企画を立て、打ち合わせを重ねながら準備をしてきたラジオ番組、
girls Talk@pink(ガールズトークアットピンク)を開始します!

私が関わるネットリンクの本格的なメディア事業「メディアリンク」の第1段階です。

んでネットリンク社で運営する事業のメールリンクブログリンクもフルに活用しまくります♪

ガールズトーク×FeedBack×ネットリンクの3社によるコラボ事業!
クロスメディアプロモーションに挑戦します♪

3月7日からFM沖縄にて、毎週土曜日の24時から30分間の生放送なので聞いてくださいね~

一応生なので、何が起きるか誰にも解らないみたいです(汗

しかも、FM沖縄のタイムテーブルみてスゴイこと発見したんですけどぉ!

ガールズ@ピンクの番組の前1時間はあの、、、
サザンオールスターズ桑田さんの番組!!

    で!!
終わったあとスグの24時30分からは、な!な!な!んと!

EXILEの番組!!!!!
そのあとはV6!!!!


日本のTOPアーティストの間にドカーーンと入っちゃっているんですよ♪
桑田ぁ~~!EXILEぅ~~!へへへへぇ~~( ̄ー ̄)
すごいですね~

ってか、あと6日なのにサイトがまだ完成してません(泣
でもでもメインブログはどうにか稼動できたんで見てくださいね

とりあえずプロデューサーの本村ひろみさんのブログで当日までの流れをチェックしてくださいね~
って感じで、、、結構いい加減ですみませんm(_ _)m

忙しくてラジオで聞けなくても翌日にはポッドキャストで聞けるし、FM沖縄のスタジオからネットを使って生中継で動画をブログで公開しようとか考え中なので、ラジオが無くてもラジオが生で見れたりします。
生中継予定画面はコチラ>>grils’talk@pinkのスタジオから生中継

ラジオ、ブログ、ポッドキャストの連携で超リアルに楽しめるようにしますのでお楽しみに♪
ってか、、1クール土曜日の夜は付きっ切り??(・ω・)??






※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

girls' talk@pink 放送開始 by miyaboさん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー








同じカテゴリー(grils’talk@pink)の記事

 
モニター登録で全員に50ptプレゼント
この記事へのコメント宜しく!
 あずみ
https://azumidream.ti-da.net/ すごいコラボの実現ですね!
(*⌒▽⌒*)
7日が楽しみですねぇ〜
(*^_^*)

Posted by あずみ at 2009年03月05日 13:03
 45番
https://taiinbangou.ti-da.net/ 生と聞いたらワクワクしますね~♪

乱入はアリ ですか?

Posted by 45番 at 2009年03月06日 01:44
 sonan
■あずみさんへ
何だかスゴイコラボの始まりですよ
これからいろんなのに派生していくんで、良い感じですよ

ありがとうございます

■45番さんへ
45番のいう【生】はビールの生でしょ~~(大笑
乱入はOKですが、生なんで進行は妨げないでくださいよ!

Posted by sonan at 2009年03月07日 04:57
 いっちゃん♪
https://ouchi.ti-da.net/ エ~~っ!!聞きた~い!
けど・・・
今日はモアイで飲みか~い・・・(>_<)

ポケットラジオ・・・近所のおじぃから借りてきてそっとポケットに忍ばせていくか・・・(-.-)
なんか臭そうだしそれはヤメテおこう・・・。
しかも・・・後番組も・・・EXILEって・・・(@_@。用事で・・・って早抜けしてこないといけないな・・・う~ん。

頑張ってくださいねぇ~(^O^)/

Posted by いっちゃん♪ at 2009年03月07日 08:08
 sonan
■いっちゃんさんへ
飲み会はいかがでしたか~?
月曜日にはポッドキャストになって聞けるのでお楽しみに♪
ありがとうございます

Posted by sonan at 2009年03月08日 05:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
sonan
sonan
普通のおっさん
沖縄動画編集屋経営
インターネットビジネス全般
ネットリンク株式会社取締役。
個人事務所 オフィスリアルアンドウェブ代表
他にリアルとウェブ関連、計2社4事業の経営に関わってます


普段はオフィスで黙々と動画の編集の仕事してます
たまに撮影へも。
ブログオタクからてぃーだブログで沖縄ブログ村の初代村長としててぃーだブログの基本を1年半教えていましたが、更なる沖縄のブログ発展を目指して、ブログポータルサイトの枠にとらわれずに県内のブログ普及活動をしながら、新しくブログポータルサイトのブログリンクを立ち上げ、また沖縄ブログのオフィシャルブロガーとして日々ブログ漬けな生活を送っています♪

それとリーフドラゴンズっていう車いすサッカーチームの監督とかキレイ☆ママサークルのお茶くみとかやってます。
メールはココから
アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。