ビジネス デトックス NOW:不思議な繋がり

2006年08月21日

不思議な繋がり

不思議な繋がり
先日、友人であり、メンターであるTONOさんの会社運営のダーツバー
will Be』へ
ちょうど、ネットの生き証人のタバスコ太郎=伊藤さんが別件で行っていたオフ会メンバーを無理やリ?連れてやってきた。

が!なんと!前から気になって見ていたプレジデントブログで有名な安座間社長ではないか!

ひえーヽ(゜▽、゜)ノ き・緊張!

名刺など交換して呑み始めると、かなり気さくでユーモアたっぷりのお方。

以前から、TONOさんとネットの新たな可能性を模索していたが、安座間社長のシステムエンジニアからの考えた視点が見事にマッチ!
ITの可能性をさらに実感したときでした。
『メンバーです』
不思議な繋がり

左から安座間社長です
有限会社XYZ SYSTEM(エックスワイジー システム)代表
新都心のお店・企業を紹介するサイト、cocoNAHAも運営してます。


左二番目、伊藤さんです
WEBビジネスにおいては全てのジャンルに精通しています。またRMTの創始者。
金さんねっと⇒ http://www.kinsan.ne.jp/

3番目の異国人みたいなのは私です(´▽`lll)

左4番目はTONOさんです
沖縄のyahoo代理店店舗ではナンバー1の実績、WEBでも実績をだしているIT会社、有限会社クリエイティブネット沖縄の代表。

右はTONOさんの社員でyahooBBショップ安波茶店店長の山城店長
右2番目もTONOさんとこの社員で、フレンドリーな佐藤課長です

そして、伊藤さんと安座間社長を追って、後から合流したソテツさんと○○さん。
伊藤さんネタでかなり大盛り上がりでした。

実は、ソテツさんですがTI-DAブログもやっていて
コレ⇒http://utinaalifestyle.ti-da.net/
ソテツって聞いたことあるなーっておもっていたんですが・・・

調べてビックリ!

なんと、私!2ヶ月前にソテツさんのブログにコメント書いていたのです。
ココ⇒http://utinaalifestyle.ti-da.net/e823585.html

人の繋がりって本当に不思議です
この繋がりを大切にしていきたいですね´▽`)


同じカテゴリー(happy!)の記事
韓国行ってきました
韓国行ってきました(2013-03-26 01:30)

香港2
香港2(2013-02-09 21:00)


 
モニター登録で全員に50ptプレゼント
Posted by sonan at 00:18│コメント件数⇒(8)happy!
この記事へのコメント宜しく!
 tono
https://tono.ti-da.net/ お疲れ様。TONOです!
本当このご縁を大切にしたいですね。
これからもよろぴくです!
で、24日に安座間社長と会うので時間空けててね。

Posted by tono at 2006年08月21日 01:09
 ソテツ
https://utinaalifestyle.ti-da.net/ 先日はどうもありがとうございました。とても楽しかったです。本当に出会いって不思議ですね。フラッシュ、とてもいいと思います。全然素人が作ったようには見えないです。お店にも今度寄らせてもらいます。また楽しい話を聞かせてくださいね。よろしくお願いします。

Posted by ソテツ at 2006年08月21日 01:15
 sonan
https://auya.ti-da.net/ TONO社長、コメントありがとうございます
早速動き出すんですね・・・さすがです!
素早い行動に感激っす!
こちらこそよろぴく!

Posted by sonan at 2006年08月21日 01:20
 sonan
https://auya.ti-da.net/ ソテツさん、コメントありがとうございます。
私もビックリです。本当に人の繋がりって不思議ですよね。
でもこれが良い方向に縁が繋がって行くと最高ですよね。
また、お会いできる日を楽しみにしています。

Posted by sonan at 2006年08月21日 01:25
 安里@かりさら
http://www.karisara.com/ を!安座間さんだ!
ここでも不思議なつながりってことで(^^)
安座間さんとは安里も1年以上前からお知り合いです(笑)

Posted by 安里@かりさら at 2006年08月21日 07:57
 sonan
https://auya.ti-da.net/ を!安里さんも繋がった!
女王さま、コメントありがとうございます。
ホントに人の繋がりって天文学的な偶然が生むんですね~
今度は安里さんも参加ってことで!

Posted by sonan at 2006年08月21日 10:06
 安座間 徹
http://azamatoru.president-blog.jp/ いろいろつながってきて、おもしろくなってきましたねー。

でも、全然、緊張するほどの人間じゃなかったでしょ。(^^

翌日、sonanさんの名刺を改めて見てみると、センスいいですね。
ああいうの、初めてもらいましたよ。

またお会いするのを楽しみにしてます!

Posted by 安座間 徹 at 2006年08月21日 10:50
 sonan
https://auya.ti-da.net/ 安座間さん、コメントありがとうございます。

会社員辞めてから、名刺を渡す回数がかなり減ったのでチョット凝ってみました´▽`)
お褒めいただき感謝です。

またお会いできる事を楽しみにしています。

Posted by sonan at 2006年08月21日 11:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
sonan
sonan
普通のおっさん
沖縄動画編集屋経営
インターネットビジネス全般
ネットリンク株式会社取締役。
個人事務所 オフィスリアルアンドウェブ代表
他にリアルとウェブ関連、計2社4事業の経営に関わってます


普段はオフィスで黙々と動画の編集の仕事してます
たまに撮影へも。
ブログオタクからてぃーだブログで沖縄ブログ村の初代村長としててぃーだブログの基本を1年半教えていましたが、更なる沖縄のブログ発展を目指して、ブログポータルサイトの枠にとらわれずに県内のブログ普及活動をしながら、新しくブログポータルサイトのブログリンクを立ち上げ、また沖縄ブログのオフィシャルブロガーとして日々ブログ漬けな生活を送っています♪

それとリーフドラゴンズっていう車いすサッカーチームの監督とかキレイ☆ママサークルのお茶くみとかやってます。
メールはココから
アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。