ビジネス デトックス NOW:心霊画像を映してしいまいました・・・

2007年05月13日

心霊画像を映してしいまいました・・・

心霊画像を映してしいまいました・・・
心臓弱い方は注意です

心臓が弱いかどうか解らない方は見ない方がいいかも・・・



同じカテゴリー(休憩)の記事
ブログパーツ2つ目
ブログパーツ2つ目(2007-08-26 01:00)

休憩中
休憩中(2007-08-07 02:18)

休憩
休憩(2007-07-25 19:11)

Did you know?
Did you know?(2007-07-23 15:10)

テスト
テスト(2007-07-19 16:14)

全員集合!
全員集合!(2007-06-05 06:05)


 
モニター登録で全員に50ptプレゼント
Posted by sonan at 23:10│コメント件数⇒(3)休憩
この記事へのコメント宜しく!
 あつし
お〜こわ〜。ビビッた〜
やばいっしょ(泣

Posted by あつし at 2007年05月13日 20:27
 Light
https://light.ti-da.net あつしさんのコメントで(>_<)
良かった。。みなくて。。。
ライト、恐がりですから。。。。
今回はクリックできませんね。。。
でも、前に友達が心霊写真を送ってきて、、、主人とちょーびびったんですよ。
でも、その時にまた不思議な体験して、、、
泣いてしまったことがあります。
それは感動してですが、、

Posted by Light at 2007年05月14日 00:43
 sonan
https://auya.ti-da.net ■あつしさん
初めましてですね。よろしくお願いします。
怖かったですかー?
また探して紹介しますので、お楽しみに・・・



■Lightさん
Lightさん、怖がりなんですね(´∀`)
じゃあ、見ないほうがいいかも・・・
心臓が飛び出たら洒落になんないからね(lll´▽`)
私は結構好きです。

Posted by sonan at 2007年05月14日 09:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
sonan
sonan
普通のおっさん
沖縄動画編集屋経営
インターネットビジネス全般
ネットリンク株式会社取締役。
個人事務所 オフィスリアルアンドウェブ代表
他にリアルとウェブ関連、計2社4事業の経営に関わってます


普段はオフィスで黙々と動画の編集の仕事してます
たまに撮影へも。
ブログオタクからてぃーだブログで沖縄ブログ村の初代村長としててぃーだブログの基本を1年半教えていましたが、更なる沖縄のブログ発展を目指して、ブログポータルサイトの枠にとらわれずに県内のブログ普及活動をしながら、新しくブログポータルサイトのブログリンクを立ち上げ、また沖縄ブログのオフィシャルブロガーとして日々ブログ漬けな生活を送っています♪

それとリーフドラゴンズっていう車いすサッカーチームの監督とかキレイ☆ママサークルのお茶くみとかやってます。
メールはココから
アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。