ビジネス デトックス NOW:いろんな事。

2007年12月31日

いろんな事。

いろんな事。
今年もあと数時間ですね♪

個人的には夜の格闘技(寝技は得意ですが・・・変な事想像しないでよ~♪) が気になりますヾ( ´ー`)

それはいいんですが、実はこの記事を含めてあと三記事で、1000記事になちゃうんですよ!
このブログ開始して1年7ヶ月(570日)で1000記事・・・

ちょうど999記事で止めて、1000記事は1月1日にUPしようかな~~
って考えてますが、何気にモブログしてしまいそうです(爆

まあ、いいんですが、、、、
今月も記事にしていないだけで、いろんな出会いがあり、いろんなことがありました。

それをダイジェスト版で乗っけていきましょうね♪

いろんな事。こちらは、先日移転したFM那覇の移転パーティーにお呼ばれしたときの模様です。
ちなみに FM那覇 は ウルマックス や 那覇経済新聞もやってます

実はそこで、思わぬ方と仲良くなりましたよ。

いろんな事。←真中の幸地優子さん
左はFM那覇の平良社長です。

平良社長、久しぶりでしたが結構酔っ払い状態で、、、でも楽しいお方。
来月ラジオ出演しますので、そん時にブログで書きますね。

いろんな事。お土産に 首里名物のの~まんじゅうを戴きました。

平良社長、、、さすがです。

センス抜群。
家族みんなで平らげました!!
ごちそうさまでした~~~

ちなみに、幸地優子さんのブログに私と、ネットリンク社長TONOさんのヤバイ写真が・・・\(◎o◎)/!
みないで!→ http://kouchiyuuko.ti-da.net/e1894014.html



いろんな事。そして、その夜、、、、
10月まで私がやっていたBARですが、後継者が決まったので、前オーナーの@RHさんと、じぇっと と行ってきました。
名前は H2O(エイチツーオー)になってます。

久しぶりに中に入りましたが、内装はほぼ一緒だったんで、結構落ち着けました。みなさん、行かれてくださいね。宜しくお願いします。
いろんな事。いろんな事。
※写真は、私がやってた時の常連さんの写真です(爆 
ちなみに朝5時くらい・・・ 一緒に飲んでるし。



いろんな事。そして、本人の許可を戴いてないので写真は小さく載せときます(爆
来年用のプロフィール写真が欲しい と連絡をうけ、私が以前使っていたプロフィール写真を撮ってくれた友人を紹介しました。
いろんな事。打ち合わせで行きましたが、テスト撮影ではモデルに返信 変身です。

思わず私も一緒に写りました(汗

いろんな事。出たがりsonanです(汗

そしてカメラマンとコミュニケーション取りながら、いろんなおはなしをしまして、、、、
来月の初旬に一緒に健康診断に行くことになりました。
いろんな事。ヨナミネさんの行きつけの場所らしいですが 結構不安です(怖
お手柔らかにお願いします…

で、、スタバのコーヒーセットまで戴いて、ホントにありがとうございました。
ヨナミネさん、すでに戴いてます。。。。

28日に本撮影だったらいいですが、忙しくて行けませんでした・・・
来月から、ヨナミネさんのブログが様変わりしますので、要チェックです!
って言っても、ヨナミネさんだけじゃ判んないよね・・・
本人の許可を戴いてからブログで紹介しますね。

撮影場所のナチュール ですが、カメラマンである友人が経営しているスタジオです。
人物撮りは任せてください!
私の写真をみれば一目両全でしょう!(泣
いろんな事。    いろんな事。
※はずかしいので、光をおおめにしてます。

実はこれ、4月くらいに写した写真です。指示通りにやったらすごい事に・・・
右はトップページにハメるつもりで作りましたが、恥ずかしくなり取りやめました。

そんなモデル風な写真をお求めなら下記クーポンをおもちください!
Nature (ナテュール)のお得なクーポン!を持っていくと、特典がありますので、とりあえずクリックしえくださいね!
場所は、浦添の屋冨祖通りです。
クリックすると詳細がみれますので~~~~~



いろんな事。そして、こちらは・・・・・
そう、三角食堂です!

とうとう行ってきましたよ♪

結構広いのでビックリです。

私は定番の おかず定食!

いろんな事。で、同じ普天間なのでポール氏とも待ち合わせしました。

彼、、、
カレーとカツドンを普通に平らげました
三角さん、ゴチそう様でしたm(_ _)m

また寄らせていただきますね♪



いろんな事。こちらは最近の忘年会。
沖縄アフィリエイトコミュニティーの集いです。

コミュには80名くらい在籍していますが、集まるんはだいたい10名程度のコジンマリ。
でも、そのほうがいい情報が転がるのでいいんですよ♪

このコミュも1年近いですね。
来月からはリアルで、アフィリエイト勉強会を開催していきますので、興味がある方は要チェックですよん。

実はこの居酒屋さんは、ネットリンクの加盟店でもあります。
いろんな事。いろんな事。
焼き鳥居酒屋 鳥べえのお得なクーポン!をお持ちになると、ボトルがいただけますよ~!

いろんな事。その後、2次会は久茂地にある
泡盛BAR酒楽 へ。

最近酒楽さんは定番化しつつあります♪

ちなみに、こちらもネットリンク加盟店ですよ♪

泡盛BAR 酒楽のお得なクーポン!をおつかいくださいね!


って、こんな感じでいろいろ紹介していない写真がたくさんあります(汗
ほんとはまだあるのですが、、、、

あなたも経験があると思いますが、ブログネタに使えそう・・・ってことで、とりあえず写真を撮る って行動をした事があると思います(爆

そんな行動すれば、立派なブロガーです!

使うか使わないか判らないけど、とりあえず撮る。
私の携帯のデータには、そんな写真が山ほどあるんですよ・・・

その一部を紹介しました。
毎月最後の日の定番になりそうです・・・

って感じで、大晦日!!
最低気温が14度! 最高でも17度ですから、今日はかなり冷え込みそうですよ

さっき、外に出たら2分くらいで ガチガチに寒かった・・・
たぶん今の時間で、最低気温くらいかも(-公-;)

長々とお読みいただき、感謝です!
それではお休みなさ~~い!


良いお正月を!
  



同じカテゴリー(happy!)の記事
韓国行ってきました
韓国行ってきました(2013-03-26 01:30)

香港2
香港2(2013-02-09 21:00)


 
モニター登録で全員に50ptプレゼント
Posted by sonan at 05:58│コメント件数⇒(14)happy!
この記事へのコメント宜しく!
 いぬい みか
sonanさん お久し振りです!
2008年の幕開けももうすぐ!
エクセレントな一年にしたいものです!
12/29にsonanさんおススメのナチュールに真紀ちゃん、さちえちゃんと行かせていただきました。
カメラマンの仲西さん!グーです!!
またお会いしたい方です。
おかげで三人ともきっとナイスな写真が撮れたと思います!
sonanさんありがとー!
写真撮影後、三人でアンカリング(コーチングでいう振り返り)と
2008年に向けてのプランニングをじっくり行ないました。
オールナイトで!(お留守番のパパとチビちゃん達に感謝)
三人のコーチが創り上げる、なんとも贅沢な時間でした。
来年のチャレンジしたいことの一つに
ブログデビューがあります。
sonanさんの弟子入り希望です!
是非ともよろしくです!!
sonanさん!どうぞ佳いお年をお迎えください。sonanさんと、sonanさんの大切な方々のお幸せをお祈りしていまーーす!!

Posted by いぬい みか at 2007年12月31日 06:35
 ポール伊藤(タバスコ太郎)ポール伊藤(タバスコ太郎)
https://abc.ti-da.net/ あと数時間なのか・・・・
時差があるようだな浦添は。
普天間じゃ、あと十数時間なんだが。

長文の一行目だけに突っ込んで逃げるのは、なんか気持ちいいわぁ。

Posted by ポール伊藤(タバスコ太郎)ポール伊藤(タバスコ太郎) at 2007年12月31日 06:53
 keiko
♪にゃ〜にゃ〜にゃ〜〜〜♪

にゃんにゃんっ!!!!!ヽ(◎∇◎)ノ


常連なのかどうか、微妙なKEIKOです(爆


激動の1年で、大変な移住生活だったけれど、
暖かい人々にたくさん巡り逢えた事は、私にとって大きな救いでした!


来年は、一軒家を借りれるくらいまでに復活します。
その際には、復活記念パーリィを我が家でやりますので、来てくださいね(半強制)

尚、食材は持ち込みとなります(全強制)


♪♪ヽ(´∇`)ノ♪♪

Posted by keiko at 2007年12月31日 08:19
 安里香織
http://www.karisara.com/ え、忘年会まだだけど・・・(笑)

Posted by 安里香織 at 2007年12月31日 11:31
 フルフル
https://seifurugen.ti-da.net sonan 師匠殿!
ことしはブログをご指導いただきたいへん
ありがとうございました。
おかげで人生まで変えてしまうほど
「はまって」しまいました(?)(?)
かさねて 御礼もうしあげます。

  「よいお年をお迎えください」

Posted by フルフル at 2007年12月31日 12:10
 あずみ
https://azumidream.ti-da.net/ 本当に今年一年いや、
sonanさんとお会いしてからは・・・
まだ半年しかたってませんが・・・
いろいろご指導いただきありがとうございました。

これからも末永くよろしくお願いしますね!

Posted by あずみ at 2007年12月31日 12:32
 naoppe
今年は大変お世話になりました。

来年も宜しくお願いします。

えっと、書きたいこといっぱいあって…(@_@;)

えっ〜と……また来年(^Q^)/^

Posted by naoppe at 2007年12月31日 15:40
 くうねるくうねる
https://kunel.ti-da.net いろいろとお世話になりました!

来年もよろしくお願いします☆

Posted by くうねるくうねる at 2007年12月31日 16:40
 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー)
https://shinnsenyasai.ti-da.net sonan さん♪
今年も後わずかですね。。
お世話になりました。。
又来年も宜しくお願いしますね~♪
良いお年を~♪

Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2007年12月31日 23:35
 sonan
https://auya.ti-da.net ■いぬいさんへ
お久しぶりです。
もうスグ新しい年ですね♪
今年はいぬいさん、よなみねさん、さちえさんに出会えて、happyな年でした。
撮影29日だったんですね。
行きたかったなぁ~~ヾ( ´ー`)
でも、仕上がりを楽しみにしてますね
カメラマンの仲西やっちーは、友達の私が言うのもなんですが
腕はいいですよ。
でも、いぬいさん達が三人揃えば最強ですね(-公-;)
来年の展開が楽しみです♪
では、来年も楽しいコーチングを皆さんに伝えてくださいね
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

■ポール氏へ
変なとこで突っ込むなヨ・・・
他に突っ込みところを作ったのに(-公-;)
まあ、今年も楽しいひと時をありがとうございました!
また来年も宜しくですm(_ _)m

■keikoさんへ
勝手に写真出しました(爆
いえいえ、充分に常連ですよ。
あの餃子がポイント高かったな~( ̄ー ̄)
2007年はいい出会いばかりだったみたいですね♪
ってか、来年、、、1軒家借りるんですか!
すごいリッチャー!!!
パリ-しましょう!パリー!
行きますよ~~離島でなければ(汗

それでは、来年も宜しくですm(_ _)m

■安里さんへ
ん?いまから忘年会っすか!
仕方ない・・・・付き合います(-公-;)
女王様のためなら・・・・

来年も突っ込みにきてくださいね♪


■フルフルさんへ
社長!「師匠」だなんて・・・
フルフルさんががんばったから、今のブログの仲間が増えたんですよ~~
来年もはまりまくってください!
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

■あずみさんへ
こちらこそ、今年はあずみさんに出会えて良かったですよ~
指導はまだまだですがね( ̄ー ̄)フフフ
これからが勝負です!!!
がんばろうね~~♪
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m


■naoppeさんへ
こちらこそ、今年はお世話になりっぱなしでしたね
いろいろありがとうございましたm(_ _)m
書きたいこと・・・
今度ラブレターでも待ってます(爆

来年もがんばろーね。
宜しくお願いしますm(_ _)m

■くうねるさんへ
こちらこそ、いろいろありがとうございました。
出会えて感謝です!
来年も宜しくですm(_ _)m

■ママピーさんへ
そうですね~~あと、8分くらいで年が明けます♪
そんな中でもブログに向き合う私です(汗
みなさんからのコメントが嬉しくてね♪
ママピーさんにとって、来年はきっといい年になりますね。
今度お会いできることを楽しみにしています。
よいお年を!

Posted by sonan at 2007年12月31日 23:53
 兼本のり子
sonanさん。
明けました。おめでとうございます。
写真goodです。 笑 ♪♪
今年も宜しくお願いします。^^!

Posted by 兼本のり子 at 2008年01月04日 10:59
 sonan
■兼本のりこさんへ
今年は本名で勝負ですね!
がんばってくださいよ~~
写真って・・・
もしかして、、、あの写真?
恥ずかしくて大きくできません!
チラ見で勘弁(-公-;)

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね

Posted by sonan at 2008年01月05日 05:01
 みーたん
https://otonanoyoutube.ti-da.net/ 師匠!やっとブログ立ち上げました!
暇なときにみてねん

Posted by みーたん at 2008年04月09日 04:41
 keiko
http://maruta.be/biyoueki 師匠~~
私のブログもみてね~

Posted by keiko at 2008年04月10日 04:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
sonan
sonan
普通のおっさん
沖縄動画編集屋経営
インターネットビジネス全般
ネットリンク株式会社取締役。
個人事務所 オフィスリアルアンドウェブ代表
他にリアルとウェブ関連、計2社4事業の経営に関わってます


普段はオフィスで黙々と動画の編集の仕事してます
たまに撮影へも。
ブログオタクからてぃーだブログで沖縄ブログ村の初代村長としててぃーだブログの基本を1年半教えていましたが、更なる沖縄のブログ発展を目指して、ブログポータルサイトの枠にとらわれずに県内のブログ普及活動をしながら、新しくブログポータルサイトのブログリンクを立ち上げ、また沖縄ブログのオフィシャルブロガーとして日々ブログ漬けな生活を送っています♪

それとリーフドラゴンズっていう車いすサッカーチームの監督とかキレイ☆ママサークルのお茶くみとかやってます。
メールはココから
アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。