ビジネス デトックス NOW:ヤバイぞこれは・・・

2008年06月20日

ヤバイぞこれは・・・

ヤバイぞこれは・・・
ヤバイぞこれは・・・今日も良い天気ですね~

来週半ばから忙しくなるので、それまでゆっくりペースかなって思ってましたが、甘くなかった・・・
急にやること満載、考える事満載で頭が回転してて昨日から寝てません(泣

今日は午後から打ち合わせやら何やらで忙しいっす!
でも、忙しいくらいが丁度良いよね

ちょっぴん、、がんばります!


あ、そうそう、、、
アフィリエイトに興味がある方!
まあ、ブログ好きな方でもいいんですが、、、

近々面白いこと始めますので気に留めててくださいね


ではでは、朝食食べてきま~す。




同じカテゴリー(御協力願い)の記事
やっちまったな~
やっちまったな~(2008-08-31 05:27)

県代表!
県代表!(2008-03-08 13:19)


 
モニター登録で全員に50ptプレゼント
Posted by sonan at 07:22│コメント件数⇒(9)御協力願い
この記事へのコメント宜しく!
 スイッチ!スイッチ!
https://onswitch.ti-da.net/ オモロ―なことですか!
よろしくお願いいたします!

Posted by スイッチ!スイッチ! at 2008年06月20日 10:36
 sonansonan
https://auya.ti-da.net ■石川さんへ
そうそう、オモローなことです。
石川さんのキャラが欲しいですね~
宜しくお願います(爆

Posted by sonansonan at 2008年06月20日 13:48
 ジュネイ
https://okinawaakc.ti-da.net/ 何でしょう?

何をするんでしょう?

気に留まりまくっています(笑)

Posted by ジュネイ at 2008年06月20日 15:20
 スイッチ!スイッチ!
https://onswitch.ti-da.net/ 私のキャラは
みなさん
ドン引きする予定で御座ります!
(藁)

Posted by スイッチ!スイッチ! at 2008年06月20日 16:10
 sonan
■ジュネイさんへ
何をするのかまだ言えませぬ・・・
OPENしたら真っ先にお教えしますね
損はさせませんよ(爆

■石川さんへ
予定は未定でござります。
濃いキャラがいいのであります!
ヨロチクビでござります。

Posted by sonan at 2008年06月20日 16:58
 スイッチ!スイッチ!
https://onswitch.ti-da.net/ 乳首が鯉になっております(ぷっ)

Posted by スイッチ!スイッチ! at 2008年06月20日 19:06
 スイッチ!スイッチ!
https://onswitch.ti-da.net/
スイッチキャラでは御座りませぬ(汗)

Posted by スイッチ!スイッチ! at 2008年06月20日 19:07
 すてら☆"すてら☆
お!きになりまする~!

日々ここにチェックしにこなきゃ^w^

Posted by すてら☆"すてら☆ at 2008年06月21日 00:10
 sonan
■石川さんへ
乳首が鯉???
ん~やぱっぱり付いていけない・・・
隠れスイッチキャラではないでしょうか??(爆

■すてらさんへ
おお!
気になりますか!ありがとうございます
毎日来てくださいね~~
いつお伝えできるかわかりませんので、、、

Posted by sonan at 2008年06月21日 03:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
sonan
sonan
普通のおっさん
沖縄動画編集屋経営
インターネットビジネス全般
ネットリンク株式会社取締役。
個人事務所 オフィスリアルアンドウェブ代表
他にリアルとウェブ関連、計2社4事業の経営に関わってます


普段はオフィスで黙々と動画の編集の仕事してます
たまに撮影へも。
ブログオタクからてぃーだブログで沖縄ブログ村の初代村長としててぃーだブログの基本を1年半教えていましたが、更なる沖縄のブログ発展を目指して、ブログポータルサイトの枠にとらわれずに県内のブログ普及活動をしながら、新しくブログポータルサイトのブログリンクを立ち上げ、また沖縄ブログのオフィシャルブロガーとして日々ブログ漬けな生活を送っています♪

それとリーフドラゴンズっていう車いすサッカーチームの監督とかキレイ☆ママサークルのお茶くみとかやってます。
メールはココから
アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。