ビジネス デトックス NOW:斉藤佑樹と食い倒れ。

2011年02月14日

斉藤佑樹と食い倒れ。

斉藤佑樹と食い倒れ。
昨日、何となくヤンバルに行ってきました。

11時くらいに家から出発。12時には名護に着いたんでそのまま昼飯を食べにファミリー居酒屋ゆきのへ。名護市民球場の近くです
斉藤佑樹と食い倒れ。
店内は思ったより広くてビックリしましたが、それよりも観光客が多かったのもビックリ。あまりお腹が空いてなかったけど気になった牛みそ定食を注文。
斉藤佑樹と食い倒れ。
出てきた定食見てビックリ・・・小鉢のオンパレード!!
いいんじゃないっすかこれ!
ちなみに娘達はお子様ランチ、長男はカツどん、嫁さんはソバ定食。
美味しかったんで完食してしまいました。

ファミリー居酒屋ゆきのはお奨めです。地図はこちら
ゆがふいんの裏ですよ。

昼食後に名護市民球場でキャンプをやってる日本ハムファイターズが気になってきて、どうしても見学したかったんで僕と長男2人でいきました。嫁さんと娘は別行動でジャスコへ。
斉藤佑樹と食い倒れ。

やはり斉藤佑樹投手目当てで超満員。たまたま1塁側のスタンドへ入ったら選手達は13時からの韓国チームのサムスンとの練習試合開始前のウォーミングUP中。吉井ピッチングコーチが目の前にいました。
斉藤佑樹と食い倒れ。
ってことはスグ下がブルペン・・・もしや・・・
そう、キャンプ初めての練習試合なんで斉藤佑樹が投げるかもなぁ~とか思いながら、ドンドン入ってくる観客を気にせずにその場をキープ!
斉藤佑樹と食い倒れ。
やっぱプロはカッコいいよな~とか良い身体してんな~とか思いながら見てたら試合が始まり、少しすると会場がざわめいてきたら目の前に斉藤佑樹投手が!!


斉藤佑樹と食い倒れ。

背番号18は紛れも無く斉藤の佑君♡♡
周りの黄色い声援で何故か僕も佑君を狙い撮り。

斉藤佑樹と食い倒れ。
斉藤佑樹と食い倒れ。
斉藤佑樹と食い倒れ。
斉藤佑樹と食い倒れ。

試合中のブルペンですが、観客は斉藤しか見てない( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
いつの間にか僕が居た場所の周りには人が集まってきて身動きができないくらいでしたよ。女性が一生懸命背伸びして写真撮ってたんで、代わりに撮ってあげたら後ろのオバちゃんが『お兄さんこれもお願い』とか言ってきたんで撮ってあげたら結局4名くらいにお願いされました。更に混雑してきたんで、結局プロ初の実践デビューを見る間もなく後ろに下がり球場を後にしました。
斉藤佑樹と食い倒れ。
さすが佑ちゃん・・
野球が解らない女性の方も球場に来させる人気者ですね~
ある意味、僕もあやかりに来た感じ。パワーもらえたから良かった。

それから嫁さんと連絡を取り、待ち合わせ場所のマックまで歩いて行き合流して、それからモトブ向けに移動して先祖のお墓に寄り、お参りもしました。それから八重岳のサクラ並木を見学。
斉藤佑樹と食い倒れ。
斉藤佑樹と食い倒れ。

サクラ祭りは終わってたけど、まだまだキレイに咲いてました。
と、ここでポール師匠からメールでC-1グランプリ行った?と。

C-1グランプリ?気になったんでそのまま北谷へ。
※ぐるなびが企画したちゃたんのまちメシ決定戦

北谷に到着してC-1グランプリの会場に向かう時になんと・・・
オールジャパンゴイスがストリートライブやってました!
斉藤佑樹と食い倒れ。
長男とノリノリで見てたら嫁さんと娘達とはぐれたんでそのまま別行動。

トイレ行ったりしてたらC-1グランプリ終わってた。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ ま、いいか。

残念だったのでネイサンズに行きホットドックを注文。
斉藤佑樹と食い倒れ。斉藤佑樹と食い倒れ。
斉藤佑樹と食い倒れ。

長男と半分こっこー。美味しかった~~

それからまた観覧車のとこまで行ってからブラブラしてドラゴンパレスに行くとメロンパンの良い匂いが・・・・・・(-公-;)
ガマンできなかった長男が『食べたい・・』と切ない声で言うから買ってあげました。ってか一緒に食べたけどね。
斉藤佑樹と食い倒れ。
やっぱ焼きたては美味しかった(-公-;)足りないくらい美味しかった。。。

それから更にブラブラしながらジャスコ北谷へ。長男はフードコートのマックを見ながらマイアミバーガー食べたい・・・って言うもんだから買ってきました。
斉藤佑樹と食い倒れ。
マックのMAIAMIバーガー!!ボリュームタップリデカイ!!!
長男よ、、、ペロっっと平らげました(-公-;) 

どんだけ食う!!ってか人に言えんけど、、

それはいいけど今日は食い倒れの一日でした。。。
取りすぎたカロリーは頑張って走らんといけんね。






同じカテゴリー(行ってきました)の記事

 
モニター登録で全員に50ptプレゼント
この記事へのコメント宜しく!
 TAKEMI.
https://tttt.ti-da.net/ 食いっぷりもいいけど
盛りだくさんの1日~
めっちゃ休日を満喫してて羨ましい
家族サービス、素晴らしいさすがだね~

Posted by TAKEMI. at 2011年02月14日 10:03
 ひでぼ~Z
ゆうちゃんフィーバー

すごいですね!

しかし、

けっこう食いましたね!
(^_^;)

たまにはいいんじゃないですか?
(笑;)

Posted by ひでぼ~Z at 2011年02月15日 11:17
 sonan
https://auya.ti-da.net ■TAKEMIさんへ
たらふく食べて良い一日で、子供達から僕がサービスを受けてましたよ
あっちこっち楽しかったです♪


■ひでぼーさんへ
ほんと、佑ちゃん人気は凄かった・・・
僕的にはダルビッシュ見たかったけどね(^_^;)

そうですね、たまにはたらふく食うのもOK・・・かも

Posted by sonan at 2011年02月15日 17:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
sonan
sonan
普通のおっさん
沖縄動画編集屋経営
インターネットビジネス全般
ネットリンク株式会社取締役。
個人事務所 オフィスリアルアンドウェブ代表
他にリアルとウェブ関連、計2社4事業の経営に関わってます


普段はオフィスで黙々と動画の編集の仕事してます
たまに撮影へも。
ブログオタクからてぃーだブログで沖縄ブログ村の初代村長としててぃーだブログの基本を1年半教えていましたが、更なる沖縄のブログ発展を目指して、ブログポータルサイトの枠にとらわれずに県内のブログ普及活動をしながら、新しくブログポータルサイトのブログリンクを立ち上げ、また沖縄ブログのオフィシャルブロガーとして日々ブログ漬けな生活を送っています♪

それとリーフドラゴンズっていう車いすサッカーチームの監督とかキレイ☆ママサークルのお茶くみとかやってます。
メールはココから
アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。