ビジネス デトックス NOW:雪花の郷

2007年07月27日

雪花の郷

雪花の郷
雪花の郷


コレ解ります?
台湾のカキ氷です

昨年、金スマで紹介され一夏でバカ売れした幻のカキ氷!
雪花の郷(しぇーほあのさと)です


実はブログ友のシェアカフェ、cafe CAFEの1階にあります。
ちなみにcafe CAFEは昼はjamさんが、夜はちちさんが運営しています。

昼と夜の経営をシェアしているので、家賃も経費も半分で済むんです。

その話は後日たっぷりと・・・( ̄ー+ ̄) ニヤリ

で、1階の雪花の郷(しぇーほあのさと)のオーナーで、唄は上手いんですが、
名前は恩地(おんち)さん。

夫婦で大阪からこのお店を経営しにやってきました。
最初知り合った時にいろいろお話しましたが、もちろん?沖縄には知り合いはいないとの事・・・

スゴイですよね~未開の地に夫婦で乗り込むって。

最初は全く知り合いもいなかったお二人ですが、ブログを奨めたその日の夜にはブログを開始し、ブログ仲間にも紹介すると、またたく間にブログで紹介されクチコミで知れ渡りました
やっぱ美味しいしね。

その雪花の郷のオーナー、ねむねむさんです↓
雪花の郷
一生懸命台湾アイスを作ってます。
とても真面目な方ですよ(´∀`)
ブログはこちら→ http://snowice.ti-da.net/
          


実は先日、御客様が来すぎてアイスが足りない事態になり、お店を5日も休業してました。。。
前代未聞の歴史を作ったお店です!
一応ね、特別な氷なので、台湾から輸入しているらしいですよ


そんな雪花の郷(しぇーほあのさと)さんが実はネットリンクの加盟店になりました!
と言うことは、、はい!雪花の郷 那覇店(金スマ紹介!ふわふわ綿雪ミルクアイス)のお得なクーポン!です。どうぞ~

それもお得なんですが・・・・

実は来週月曜日に新商品の試食会が開催されまーす!

でも、試食会に参加できるのは・・・

ネットリンクのブロガー会員だけなんですよ~ごめんなちゃいね~m(_ _)m
ココ何度かネットリンクのブロガー会員様へは無料試食会を開催していますが、今回もそうです

これクリック↓


ネットリンクブロガー会員様が加盟店をブログで紹介していただけるといくらか収入があります。
そして美味しい食事もできて、ブロガー同士の交流もできます。

損はないから、やらない手はないね。

ちなみにただいまブロガー会員紹介キャンペーン!やってますのでこの機会に挑戦してみてください。


もちろん、今回加入しても雪花の郷(しぇーほあのさと)さんの試食会に参加可能です。
入会後、私宛にメールください。

メール試食会に参加したいデース!って。(´∀`)


それからさっき決まりましたが
北谷方面では2店舗も試食会が開催される予定があります。
無料試食会が初めて那覇以外で開催されますので、中部付近のブロガーさんも今のうちにネットリンク会員に加入していたほうがいいですよ~

これクリック↓


当分ブログネタには困らないかもしれませんね( ̄ー+ ̄) ニヤリ


そういえば、今回のしぇーほあのさとさんの2階ですが、夜は@BAR?というCAFE BARなんですが、そちらもクーポンがありますので、お使いくださいね。
これ↓
cafe CAFE @BAR?のお得なクーポン!

なんか盛りだくさんのネタでしたが、お得な情報ばかりなので、みなさん食いついてくださいね。
楽しみながら、美味しい思いをしましょう!

とにかく質問はコメントでもメールでもOK!
待ってマース!!



雪花の郷 那覇店(金スマ紹介!ふわふわ綿雪ミルクアイス)のお得なクーポン!

ちなみに
某学校の某父母会が部費集めで、ネットリンククチコミ隊員に参加されています。
ブログにクーポン貼るだけで広告代GETできるのでアリですね。

攻め方いろいろ!ネットリンククーポン!!




同じカテゴリー(行ってきました)の記事

 
モニター登録で全員に50ptプレゼント
この記事へのコメント宜しく!
 あずみ
https://azumidream.ti-da.net/ 初めまして、あずみと申します。
ちゅらり さんのブログから遊びに来ました。
お勧めブログの数すごいですね。
なんと・・・多分間違ってなければ・・・
私の高校の先輩の名前もありました。(笑

私も2年後には、主人と一緒にCafe開業を夢みています。
今はあっちこっちcafeを食べ歩き・・参考にするところ、自分たちが出来ること等を考えながら日々すごしています。
sonan さんのブログすごく興味があり、ワクワクしますね。リンクさせてください。

また遊びに来ますね!

Posted by あずみ at 2007年07月27日 12:59
 みー
無料試食会ってこのことだったんですね。すごーい!お得なので加入しますね〜。北谷の試食会楽しみです。

Posted by みー at 2007年07月27日 13:16
 あずみ
https://azumidream.ti-da.net/ あずみ、またまた参上・・・
ネットリンクのブロガー会員・・・・
本日会員手続きしますね!
良い情報ありがとうございました。

Posted by あずみ at 2007年07月27日 13:21
 tonotono
https://tono.ti-da.net sonanさん
お疲れ様です。TONOです♪
みんな楽しみながら参加できるっていいですね☆
そうそう昨日、てぃーだブログでもおなじみの超有名店「琉球麺屋シーサー」野崎オーナーと交渉してきて、無料試食会決定しましたよ~!!
またまたブロガー会員をご招待しましょう!
ネットリンクの「みんな得する幸せの法則」をどんどん広めていきたいですね!

Posted by tonotono at 2007年07月27日 16:08
 natukakanatukaka
https://natukaka.ti-da.net/ こんにちは!
昨日行ってきたばかりです^^
さっき記事にしてアップしました。
美味しいですよね~☆

Posted by natukakanatukaka at 2007年07月27日 16:42
 natukakanatukaka
https://natukaka.ti-da.net/ 私も再びの登場です!!
ネットリンクの会員登録しました~
登録先のメールに届いたメールを確認して リンク先に着きましたが これでOK
なんでしょうか? 
ちゃんと出来てますか?

Posted by natukakanatukaka at 2007年07月27日 17:04
 sonan
■あずみさんへ
初めまして、あずみさん。

>多分間違ってなければ・・・
>私の高校の先輩の名前もありました。(笑

え~そうなんですか?誰なんだろ~(//▽//)気になる・・・

2年後にCAFEですか?
良い夢!しかも旦那様と・・・ラブラブですね
私のブログ仲間のhirokさんも最近子連れカフェをOPENしましたよ
奥様と一緒に頑張ってます。

『目標があるから頑張れる』って言葉があります。
あずみさんも旦那様と同じ夢を目指して、日々勉強ですが頑張ってくださいね。


■みーさんへ
そうですよ、最近ブログでよく見かけたはずです。
ブロガー会員になってみてください。
いろんなお得なサービスがわんさかありますので・・・(^-^)ノ
そうそう、北谷の試食会は後日、ネットリンクブロガー会員へお送りするメルマガにて
案内しますね。
会員登録ありがとーございます。


■あずみさんへ
会員登録ありがとうございます!
試食会もぜひ参加してくださいね。
参加される場合は私にメールくださいませ(^-^)ノ


■tonoさんへ
お疲れ様です(^-^)ノ
そうですね~、てぃーだブログの社長も話していましたが
ブログを通じてリアルでのお付き合い(仕事等)が本物の
人間関係を広げていくんですよね。

>超有名店「琉球麺屋シーサー」野崎オーナーと交渉してきて
>無料試食会決定しましたよ~!!

やっぱそうでしたか(^-^)
ちょうど例のハッピーブログ読んでました(爆
私も明後日行く予定していたんですよ。

野崎さんも超ブロガーですから、みなさんに試食会に参加して、リアルで知り合ってほしいですね

特に将来、飲食関係でお店を持ちたい方とか、仕事関係等でブログ仲間を増やしたいとかね。

>ネットリンクの「みんな得する幸せの法則」をどんどん広めていきたいですね!

そうですね、試食会で美味しい思いするし
店主(オーナー)と直にお話ができて勉強にもなるし
ブログネタにもなるし
小遣いも入るし
参加者同士、仲良くなれるし
加盟店もブロガーのブログで宣伝できるし

関わるみんなが得することばかりですね。


■natukakaさんへ
え~昨日行かれたんですか!
クーポン持っていけばよかったですね(//▽//)
紹介が遅れて申し訳ないですm(_ _)m
できればトラックバックしてくださいね。
私もやりますので(^-^)ノ~~


■natukakaさんへ
再び登場ですか~~~!
会員登録ありがとうございます(^-^)ノ
コチラで確認ができませんが、ネットリンククーポンサイトの右上に
『ブロガーログイン』がありますのでそこからIDとパスワードで
ログインできればOKです。

natukakaさんの管理画面が出ると思いますよ

質問等はメールでもOKですよ~~


あ、内緒ですが・・・
自分のブログに張った自分のIDのクーポンを自分の携帯に飛ばして、加盟店で使ってもOKですよ。
なんとクーポン特典が使えるうえに、小遣いまでいただけます。
ドンドン使って、ブログで書いてくださいね。

Posted by sonan at 2007年07月27日 17:26
 natukakanatukaka
https://natukaka.ti-da.net/ さっそくのお答えありがとうございます!
確認してきます^^

Posted by natukakanatukaka at 2007年07月27日 17:31
 natukakanatukaka
https://natukaka.ti-da.net/ 会員登録できていました~
やった~!!!

Posted by natukakanatukaka at 2007年07月27日 17:33
 sonan
■natukakaさんへ
いえいえ、こちらこそ、ありがとうございます。


■natukakaさんへ
できてましたか~?
おめでとうございま~す!
では早速しぇーほあのさとさんのクーポンを申請してみてくださいね。

Posted by sonan at 2007年07月27日 17:44
 aicafeアイカフェaicafeアイカフェ
https://aicafe.ti-da.net/ sonanさんへ

先日はありがとうございました、お礼が遅れて申し訳ございません。sonanさんの貴重なお時間を割いてくれたことに感謝です。また、お会いできることを楽しみにしています。
私のお隣さんの娘のパパはなんとsonanさんの同級生らしいですよ。お時間がある時は遊びにいらして下さいね。
                     愛

Posted by aicafeアイカフェaicafeアイカフェ at 2007年07月27日 21:31
 sonan
https://auya.ti-da.net こちらこそ、先日は遅くまでお邪魔してしまい申し訳ございませんでしたm(_ _)m
ほとんどおしゃべりばかりで、ブログの機能のことがあまりお話できませんでしたね(〃∇〃)

お隣りさんのお父さんが同級生ですか!
えー!こりゃまた偶然ですね!すごーい!
ぜひ行きます!今度はお昼にお伺いしますね。
ななちゃんともお話がしたいので。

Posted by sonan at 2007年07月28日 01:34
 あつこ
東京は暑い・・・思わず10分ほどよだれをたらしてみとれてしまいました。「食べたい・・・(ジュルっ)」

Posted by あつこ at 2007年07月28日 16:45
 sonan
■あつこさんへ
久しぶりです。
美味しそうでしょ?ってか、美味しいですよ。

そうそう、例の件ですがホンとになかなか絡められなくて申し訳ないですm(_ _)m

Posted by sonan at 2007年07月29日 17:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
sonan
sonan
普通のおっさん
沖縄動画編集屋経営
インターネットビジネス全般
ネットリンク株式会社取締役。
個人事務所 オフィスリアルアンドウェブ代表
他にリアルとウェブ関連、計2社4事業の経営に関わってます


普段はオフィスで黙々と動画の編集の仕事してます
たまに撮影へも。
ブログオタクからてぃーだブログで沖縄ブログ村の初代村長としててぃーだブログの基本を1年半教えていましたが、更なる沖縄のブログ発展を目指して、ブログポータルサイトの枠にとらわれずに県内のブログ普及活動をしながら、新しくブログポータルサイトのブログリンクを立ち上げ、また沖縄ブログのオフィシャルブロガーとして日々ブログ漬けな生活を送っています♪

それとリーフドラゴンズっていう車いすサッカーチームの監督とかキレイ☆ママサークルのお茶くみとかやってます。
メールはココから
アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。