ビジネス デトックス NOW:車いすサッカーリーグ戦

2009年05月01日

車いすサッカーリーグ戦

車いすサッカーリーグ戦
リーグ戦初参加!

しかも初日の第一試合でゆきちさんチームに惨敗(T_T)


勢いだけで連勝してきたうちのチームでしたが、打ちのめしてくれてありがとうございます♪

子供達に取っていい勉強になったみたいです。

試合後のミーティングで技術的なパスの練習や動き方、ポジションの再確認をしたいって子供達から積極的な言葉がでたのでよかったです

よし、来週からの練習を頑張ってサポートしていきま〜す!

頑張れ〜子供達〜

若葉マーク aboutな熊の笑い話
若葉マーク Osneko☆Yukiboの1日ヽ(。_゜)ノ←
若葉マーク 敬一の日記




同じカテゴリー(車椅子サッカー)の記事
焼き肉甲子園
焼き肉甲子園(2009-03-14 21:26)

♪優勝しました♪
♪優勝しました♪(2009-03-14 18:36)

順調っす♪
順調っす♪(2009-03-14 15:09)


 
モニター登録で全員に50ptプレゼント
この記事へのコメント宜しく!
 ゆきち
https://kuma.ti-da.net/ m(;;;_;;;;;_;;;)m
申し訳ございません。



昨日はお疲れ様でした。


初めての対戦でしたが…いつもaboutが負けてるので、かなり気合い入れてみました。




試合終了後に子供達が凹んでたのが心苦しかったんですけど、前向きに気持ちを切り替えていただけたようなので、少し安心しました。
(; ̄∇ ̄;)



来月は「みかん」ですね。



勝利を願っています。
(_人_)

Posted by ゆきち at 2009年05月02日 14:29
 sonan
■ゆきちさんへ
こちらこそ、お疲れ様でした♪
ゆきちさん、良い味だしてますね~(笑
ハンドルネームそのまんまっす(^-^)

凹むのも試練!そこから何か掴めばいいし。
また鍛えてやってくださいね♪

Posted by sonan at 2009年05月02日 19:16
 ユキボー
http://yaplog.jp/idyuki-bo/ お疲れ様でした!


負け試合は

でーじ 悔しいY(>_<、)Yけど、得るものは多いです!

勝利した試合では、

“良かった点を振り返りやすい!”

敗戦では、

“修正点を見つけやすい!”

とにもかくにも…。
前向きになってもらえてるようで、良かったです!

あっ、敗戦での
“良かった点”探しを

忘れないように!

お願いします(^-^)ノ~~


次節は、
みかんFC戦ですねぇ~。

勝利を
   祈っております!


(^∧^)

Posted by ユキボー at 2009年05月03日 12:08
 sonan
■ユキボーさんへ
そうですね、子供達も悔しがってましたが次は勝つ!って気合入ってました♪
初っ端から得るのがあったリーグ戦に感謝ですm(_ _)m

Posted by sonan at 2009年05月03日 19:04
 Ko-JiKo-Ji
about総指揮官&ニコニコ太郎選手の
Ko-Jiです。

リーグ戦、お疲れ様でした。
アビリティーの職員となると、
なおさら事業運営でパタパタしてしまい、
ゆっくりとお話する時間が取れませんでした。

10月までの長丁場となるリーグ戦、
挽回するチャンスはたくさんあります。

子ども達の必死な姿を温かく見守っていきたいですね!

Posted by Ko-JiKo-Ji at 2009年05月04日 15:23
 sonan
■ko-jiさんへ
はじめまして、お疲れ様です!
いやいや~リーグ戦楽しいですね~
次回も早めに行きますので時間があればいろいろお話しましょう♪
ではでは、がんばって盛り上げていきましょう!!

Posted by sonan at 2009年05月05日 04:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
sonan
sonan
普通のおっさん
沖縄動画編集屋経営
インターネットビジネス全般
ネットリンク株式会社取締役。
個人事務所 オフィスリアルアンドウェブ代表
他にリアルとウェブ関連、計2社4事業の経営に関わってます


普段はオフィスで黙々と動画の編集の仕事してます
たまに撮影へも。
ブログオタクからてぃーだブログで沖縄ブログ村の初代村長としててぃーだブログの基本を1年半教えていましたが、更なる沖縄のブログ発展を目指して、ブログポータルサイトの枠にとらわれずに県内のブログ普及活動をしながら、新しくブログポータルサイトのブログリンクを立ち上げ、また沖縄ブログのオフィシャルブロガーとして日々ブログ漬けな生活を送っています♪

それとリーフドラゴンズっていう車いすサッカーチームの監督とかキレイ☆ママサークルのお茶くみとかやってます。
メールはココから
アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。