ビジネス デトックス NOW:第5回沖縄県車イスサッカー大会

2010年03月29日

第5回沖縄県車イスサッカー大会

第5回沖縄県車イスサッカー大会
昨日、第5回沖縄県車イスサッカー大会でした。
第5回沖縄県車イスサッカー大会
県大会出場は3回目。最初の年は負けましたが、昨年の第4回大会は優勝

今回は連覇のかかった大事な大会。
第5回沖縄県車イスサッカー大会第5回沖縄県車イスサッカー大会

しかし、最初の試合からエンジンがかからない・・
1試合目0-2で負け、2試合目は0-1で負け(TДT)

この時点で優勝は逃しましたが、3試合目は4-1で勝ちました♪ってか3試合目にやっとエンジンがかかった感じでした
(≧∇≦)ノ彡バンバン!

でも、どうにか全敗は免れたんで良かったかな。

その後は子供達の頑張りをねぎらい、焼肉食べ放題へいきましたよ。

第5回沖縄県車イスサッカー大会
環状2号線の古島インターを浦添むけに上がったとこにあり、大きな看板があるんで結構目立ちますよね。


夢丸は先日行ったおもろきむちやで食べた肉質と同じように超ウマウマで美味しかったですよ。
第5回沖縄県車イスサッカー大会


アグーやらサーロインステーキやら、カルビの種類もいろいろあったけどどれも美味しかったです。
しかし、子供達、、、食う食う・・・ ̄∇ ̄)
もちろん僕も負けませんでした。

食後のアイスももちろんお代わり自由。
ちなみに2回お代わりしましたよ♪

あ~食べすぎた(-д-;) 
帰って体重測ったら1kg増えてました
(≧∇≦)ノ彡バンバン!

戻すのが大変だけど、その後帰って家から新都心まで走って運動もしたし、今日は朝昼バナナ以外まだ食べてないからどうにか大丈夫かな。

いちおね、肉食って冷たいの食べたら脂肪分が固まるんで注意ですよ。
ま、美味しかったからいいっすけど(照)

あ~お腹が空いて来た(-д-;)

さて、、夕飯でも作るかな。


ゆきちさんko-jiさんれいさん、大会お疲れ様でした。
てぃーだサークルも着実に増えてますね。
車いすサッカーの普及をがんばっていきましょう。




同じカテゴリー(車椅子サッカー)の記事
焼き肉甲子園
焼き肉甲子園(2009-03-14 21:26)

♪優勝しました♪
♪優勝しました♪(2009-03-14 18:36)

順調っす♪
順調っす♪(2009-03-14 15:09)


 
モニター登録で全員に50ptプレゼント
この記事へのコメント宜しく!
 TAKEMI.TAKEMI.
https://tuxhair.ti-da.net/ 車椅子サッカー お疲れ様~♪

、、、と サッカー記事よりも 、、、

僕は 焼き肉に目を奪われてます(笑)
最近 肉という肉に出会ってない気がする 。
焼き肉 食べたい

あ、でも 太りたくないなぁ

体脂肪 現在 21  ヤバすっ Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン

Posted by TAKEMI.TAKEMI. at 2010年03月29日 17:26
 pinky&riko
おっさ~ん
また甘味三昧か~!

おばさんも体重増える部の
部活生じゃなければ
思いっきり食いたい~

Posted by pinky&riko at 2010年03月30日 11:48
 れい。れい。
https://handmadediary.ti-da.net/ はいっ!

お疲れ様でした。。。

あの日は変なテンションだったので、盗撮し忘れました(笑

でもリーフに勝てて良かった( ̄ー+ ̄)
去年初めて見た時よりリーフもすごくレベルUPしてますね。
小学生相手に高校生は必死です(笑

また頑張りましょうね~♪

Posted by れい。れい。 at 2010年04月01日 11:03
 sonan
■TAKEMIさんへ
やっぱ食いしんぼうTAKEMIですね~
僕も焼肉屋に着いた時から食いまくってますた(* ̄▽ ̄)ノ
体脂肪21っすか!?
目指せ12%台!!


■pinkyさんへ
はい~♪スイーツはかかせません!
あ、その体重増える部は気にしないで、ドンドン食べましょう♪


■れいさんへ
確かに寝不足気味じらーしてましたよ
(≧∇≦)ノ彡バンバン!

れいさんの長男のチーム強くなってますね~
今期は勝てそうもないんで監督引退しよかな、、、どぅー

Posted by sonan at 2010年04月02日 00:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
sonan
sonan
普通のおっさん
沖縄動画編集屋経営
インターネットビジネス全般
ネットリンク株式会社取締役。
個人事務所 オフィスリアルアンドウェブ代表
他にリアルとウェブ関連、計2社4事業の経営に関わってます


普段はオフィスで黙々と動画の編集の仕事してます
たまに撮影へも。
ブログオタクからてぃーだブログで沖縄ブログ村の初代村長としててぃーだブログの基本を1年半教えていましたが、更なる沖縄のブログ発展を目指して、ブログポータルサイトの枠にとらわれずに県内のブログ普及活動をしながら、新しくブログポータルサイトのブログリンクを立ち上げ、また沖縄ブログのオフィシャルブロガーとして日々ブログ漬けな生活を送っています♪

それとリーフドラゴンズっていう車いすサッカーチームの監督とかキレイ☆ママサークルのお茶くみとかやってます。
メールはココから
アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。