ビジネス デトックス NOW:第9回浦添市車いすふれあいサッカー大会結果

2008年12月24日

第9回浦添市車いすふれあいサッカー大会結果

第9回浦添市車いすふれあいサッカー大会結果
忘れてました、、、今頃ですが、昨日の続きです(汗
第一試3対0、第二試合2対0と順調に勝ち進み、第3試合の強敵チームと2勝同士の対決。
勝てば優勝のかかった大事な試合。
第9回浦添市車いすふれあいサッカー大会結果

強豪なので、1点取れば勝てるぞ!ってみんなに言い聞かせ、作戦通りのフォーメーション。
2年生のR君と4年生のK君と息子の3人が攻める。
ちなみに息子はキーパーだけど攻めにまわす(汗

あと2年生の娘とS君は相手のゴール前、左右に分かれて転がってきたボールをカットする役目で、大会最年少の末娘はゴール前にいとくだけ(おまけ爆

基本的な試合運びですが、センターラインから相手のゴールの間で攻める!
9割は相手チームのゴール前で、ボールの奪い合いをしていましたがなかなかゴールが出来ない。

そのとき、我がチームの特攻隊2人の車いすが絡まり、あたふたしている一瞬のうちに、うちのゴール前にボールが転がり、相手もボールを追いかけに行った!(汗

ゴールされる~~~~~~
って思ってましたが、直前に大会最年少の幼稚園の末娘がボールをカット!

おおおおお!!! すげー!やった!!!!

その間に、我がチームの特攻隊2人が追いつき、ボールを奪い返しゴールを防いでくれました(汗

おおお!!まにあった~~~(安堵

正直、、、、
メンバーが足りなかったので、幼稚園の末娘も急遽参加させたのでした。
第9回浦添市車いすふれあいサッカー大会結果
最初は不安がってましたが、ゴールの前にいとくだけでいいから・・・
ってだけの作戦でしたけどね。 ちがうか。

幼稚園生の活躍がみんなを一気に燃え上がらせ、息の合ったパスと動きでどうにか息子がゴリ押しで1点を先取!

その時点で残り3分!

一気に追加点を取るべく、『全員で攻めろー!いけいけ!!』の私の声に全員で一気に攻める攻める(爆
しかし、追加点は取れなかったけどタイムアップで勝ちました!

優勝っす! 強ぇ~ぞ~お前ら~!(TДT)
第9回浦添市車いすふれあいサッカー大会結果
おめでとう!


ちなみに、表彰式で賞状を受け取る役は大会最年少の末娘♪
第9回浦添市車いすふれあいサッカー大会結果第9回浦添市車いすふれあいサッカー大会結果

その後、一般の部や交流の部の表彰から個人賞の発表。
車いすサッカー&ブログ仲間のゆきちさんチームも表彰されてましたよん。

第9回浦添市車いすふれあいサッカー大会結果んで、息子が気にしてた小学生の部の最優秀選手賞・・・

見事GETできました(泣

うぅぅぅ、、、(TДT)

すげー。

こんな小さいのしかいない寄せ集めチームなのに、、、
みんなおめでとう。超嬉しい大会だったよ~
第9回浦添市車いすふれあいサッカー大会結果

監督やってて良かったぁ~~(TДT)



同じカテゴリー(車椅子サッカー)の記事
焼き肉甲子園
焼き肉甲子園(2009-03-14 21:26)

♪優勝しました♪
♪優勝しました♪(2009-03-14 18:36)

順調っす♪
順調っす♪(2009-03-14 15:09)


 
モニター登録で全員に50ptプレゼント
この記事へのコメント宜しく!
 ゆきち
https://kuma.ti-da.net/ 優勝おめでとうございます。
m(_ _)m



優勝したんで疲れも吹っ飛んだんじゃないですか?(笑)


最優秀賞も、あの活躍ですから当然ですが…おめでとうございます。


sonanさんチームの良さは私が見ていて、絶対にボールを前に置いて動かない事ですよ!

相手を下げさせて押し込んで行くプレースタイルは、なかなか出来そうで難しいです。


…監督が強引なのかしらん?



今度はsonanさん…監督のプレーが見たいですね!(笑)


お疲れ様でした。
m(_ _)m

Posted by ゆきち at 2008年12月25日 01:01
 sonan
■ゆきちさんへ
コメントありがとうございます
おかげさまで優勝しちゃいました(汗

練習中はあまりぶつけないでねって指導してますが、
試合になるとガンガンいけ~~!ってつい・・・(汗

子供達ががんばってる姿みると興奮して、ついつい声も張り上げてしまうんですよね~

ゆきちさんほどではありませんが~(笑

私のプレー・・・
全くの素人ですが、、、、(泣
でも、今度試合しましよう!!!!!

胸借ります♡♡

Posted by sonan at 2008年12月27日 15:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
sonan
sonan
普通のおっさん
沖縄動画編集屋経営
インターネットビジネス全般
ネットリンク株式会社取締役。
個人事務所 オフィスリアルアンドウェブ代表
他にリアルとウェブ関連、計2社4事業の経営に関わってます


普段はオフィスで黙々と動画の編集の仕事してます
たまに撮影へも。
ブログオタクからてぃーだブログで沖縄ブログ村の初代村長としててぃーだブログの基本を1年半教えていましたが、更なる沖縄のブログ発展を目指して、ブログポータルサイトの枠にとらわれずに県内のブログ普及活動をしながら、新しくブログポータルサイトのブログリンクを立ち上げ、また沖縄ブログのオフィシャルブロガーとして日々ブログ漬けな生活を送っています♪

それとリーフドラゴンズっていう車いすサッカーチームの監督とかキレイ☆ママサークルのお茶くみとかやってます。
メールはココから
アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。