ビジネス デトックス NOW:琉球麺屋シーサー で炙りソーキの試食会

2007年11月14日

琉球麺屋シーサー で炙りソーキの試食会

琉球麺屋シーサー で炙りソーキの試食会
12日月曜日。

15時から 琉球麺屋シーサー様で試食会でした。

今回で4回目ですね♪
琉球麺屋シーサーの野崎オーナー
毎月の試食会、ありがとうございます!


今回は新商品の 『 炙りソーキそば 』の宣伝を兼ねての試食会です

琉球麺屋シーサー で炙りソーキの試食会


参加者は HIDEさん makiさん あずみさん 山里さん の4名。

琉球麺屋シーサー で炙りソーキの試食会琉球麺屋シーサー で炙りソーキの試食会

あずみさん以外は、試食会がはじめてです♪

琉球麺屋シーサー で炙りソーキの試食会琉球麺屋シーサー で炙りソーキの試食会

みなさん、ビジネスで繋がれる方ばかりです。

琉球麺屋シーサー で炙りソーキの試食会
今回のお目当て、 あぶりソーキそば です。

早く食べたいけど、ブロガーは写真が先・・・

そして!
みなさん、一斉にいただきま~す!
琉球麺屋シーサー で炙りソーキの試食会

山里さん、細い身体でズルズル美味しそう!
琉球麺屋シーサー で炙りソーキの試食会

私も一緒に試食です。
琉球麺屋シーサー で炙りソーキの試食会

見てのとおり、炙ったソーキは別皿できます。
しかも、わさびが付いてきますので お好みで!

琉球麺屋シーサー で炙りソーキの試食会
美味しそうでしょ??ってか、うまい!

骨までトロトロ~~\(◎o◎)/!
でーじ、ビビル! かなり旨いぞ!

そう言えば、あぶりソーキだけでも持ち帰りが可能です。
ちなみに 300円ね♪


しっかり、あずみさんは持ち帰りで別注文しました(´∀`)

琉球麺屋シーサー で炙りソーキの試食会

そしてそして、、、全員が完食しました!

琉球麺屋シーサー で炙りソーキの試食会
もちろん、私もね♪

前回、告知しましたが 野崎さんは 沖縄そばだよ全員集合!! という沖縄そばのポータルサイトを運営しています。

県内の沖縄そば屋さんをこのポータルサイトへ集合させ、エリアごとに即検索できる体制にしています。

掲載はなんと無料!
自分の店だけを売らない、野崎さんの人柄がわかりますね。

そして、現在スタンプラリーも開催してます。
琉球麺屋シーサー で炙りソーキの試食会

ここに掲載されているおそば屋さんでスタンプをいただくと、抽選でパソコンがもらえますよ

しかし、あぶりソーキは美味しかった(^-^)
また食べに行こ~っと。


最後は参加者全員で恒例の写真撮影です。
琉球麺屋シーサー で炙りソーキの試食会琉球麺屋シーサー で炙りソーキの試食会
                         私も目立とう精神で、一緒に・・・・


参加された皆様!おいしかったですね♪
参加いただきまして、ありがとうございました!

そして、毎回毎回おいしいそばを提供していただいてます、
琉球麺屋シーサーの野崎さん!ありがとうございますm(_ _)m

とってもおいしかったです。


そして!!!
帰り際に、次回の試食会のお話までいただきました!
琉球麺屋シーサー、野崎さん、ありがとうございます!

次回はまた違った思考ですね~~\(◎o◎)/!
いいんですか????

ありがとうございますm(_ _)m
次回も超楽しみです。

あこれ、クーポンです。
琉球麺屋シーサーのお得なクーポン!


そうそう、、、、
帰りに、あずみさんが嬉しそうに 炙りソーキを持ち帰りしたので
私も持ち帰りしましたよ~~~~ん!

琉球麺屋シーサー で炙りソーキの試食会

ど~~だ!!3人前!!


琉球麺屋シーサー で炙りソーキの試食会
夕飯のアイテムの1つでいただきました!

もー家族で奪い合いです・・・
殺伐と・・・・

喧嘩までおっぱじまりましたよ(-公-;)
子供も美味しいのは、解るんですよね~

今度は一緒に食べに行く約束までさせられました(-"-;)


次回の試食会案内は、近々ネットリンククチコミ隊員通信でお知らせします。
琉球麺屋シーサー様以外にも、試食会の案内がありますので要チェックね!

あ、まだネットリンククチコミ隊員に入ってない方は↓ココクリック!

今、隊員に入ると 次回の試食会にエントリーできますよ(´∀`)


そう言えば、、、明日も試食会があった・・・(´∀`)

頑張りマックす!




同じカテゴリー(試食会)の記事

 
モニター登録で全員に50ptプレゼント
Posted by sonan at 02:49│コメント件数⇒(3)試食会
この記事へのコメント宜しく!
 a-mia-mi
https://footyell.ti-da.net/ 『 炙りソーキそば 』いいなあ。
ネーミングにも惹かれます。
別皿というのもポイント高~い。
こどもが汁の中でチャッポン、チャッポンしなくていいねえ。

Posted by a-mia-mi at 2007年11月14日 06:37
 ぽろりん
http://pororin.tiーda.net/ 私もあずみさん三角さん カレ・ドニーニャさん sonanさんに会ってみたいと思いながらいつもブログ拝見してます。でも、県違いなので残念です。ぽろりんブログで会えたら嬉しいと思いながら楽しくブログ読みました。このブログで皆さんと出会えた事に感謝します。

sonanさんありがとう♪

また遊びに来てくださいね
長文になりました。ごめんね。

ぽろりんの気持ちを書いてたら長文になってしまいました。ぽろりんの気持ちが伝わりますように

Posted by ぽろりん at 2007年11月14日 08:49
 sonan
■a-miさんへ
炙りソーキ美味しかったですよ(´∀`)
確かに別皿はポイント高いよね
私じしんがチャッポンチャッポンしなくて良かった(爆
ってか、ソーキ味がそのまんま戴けるのもポイント高い理由だね!

■ぽろりんさんへ
ありがとうございます。
みなさん、ホントに暖かい方達ばかりで、いい人達ばかりです。
同じ沖縄なら良かったのにね~(^O^)
長文でかいてくれてありがとうございます。
忙しくて、コメントもスグに返せなかったり、遊びに行っても
コメント掛けない状態ですが、こちらこそよろしくお願いします。

Posted by sonan at 2007年11月15日 11:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
sonan
sonan
普通のおっさん
沖縄動画編集屋経営
インターネットビジネス全般
ネットリンク株式会社取締役。
個人事務所 オフィスリアルアンドウェブ代表
他にリアルとウェブ関連、計2社4事業の経営に関わってます


普段はオフィスで黙々と動画の編集の仕事してます
たまに撮影へも。
ブログオタクからてぃーだブログで沖縄ブログ村の初代村長としててぃーだブログの基本を1年半教えていましたが、更なる沖縄のブログ発展を目指して、ブログポータルサイトの枠にとらわれずに県内のブログ普及活動をしながら、新しくブログポータルサイトのブログリンクを立ち上げ、また沖縄ブログのオフィシャルブロガーとして日々ブログ漬けな生活を送っています♪

それとリーフドラゴンズっていう車いすサッカーチームの監督とかキレイ☆ママサークルのお茶くみとかやってます。
メールはココから
アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。