ビジネス デトックス NOW:動画!!琉球麺屋シーサーで沖縄そば!

2008年10月17日

動画!!琉球麺屋シーサーで沖縄そば!

動画!!琉球麺屋シーサーで沖縄そば!
先日の琉球麺屋シーサー様での試食会の動画です♪
動画!!琉球麺屋シーサーで沖縄そば!動画!!琉球麺屋シーサーで沖縄そば!






参加者のブログ
TONO-BLOG
oki1 じぇっとのブログ。
真夜中の光彩
TONO-BLOG
おきなわソバ日記
ABガッた型club+Days



同じカテゴリー(試食会)の記事

 
モニター登録で全員に50ptプレゼント
Posted by sonan at 18:14│コメント件数⇒(4)試食会
この記事へのコメント宜しく!
 みんむ
あ!!ΣΣ(゚д゚☆)ジェットさんだ~(笑)

ここ、おいしそう~(≧∇≦)b
近いので、行ってみますね~♪
『琉球麺シーサー』φ(´ε`●)メモメモ

Posted by みんむ at 2008年10月17日 19:19
 たまごんたまごん
https://abgatagataday.ti-da.net/ 動画・・・おもろいね!
最後「もう一回観る」って出たけど!
一回で勘弁させてもらいますた!
ダシがですぎです・・・・・・・(爆

ホント!そばはおいしかったねぇ。
私はスープが気に入りましたケロ(^^)

Posted by たまごんたまごん at 2008年10月17日 19:21
 45番
https://taiinbangou.ti-da.net/ じぇっと !
テンション高すぎ 口に麺入れ過ぎ!!(笑)!!

そば日記さん?
麺を食うときは髪を束ねましょう♪

sona~n
かまぼこから食わずに スープから飲めっ!!

Posted by 45番 at 2008年10月17日 22:14
 sonan
http://sonan.biz ■みんむさんへ
『ジェット』は『じぇっと』ですよん♪
琉球麺屋シーサー宜しくです!!
じぇっとも♪

■たまごんさんへ
何回でもみれよ~
今度は永遠に勝手にリロード出来るようにしよ~っと。

■45番さんへ
あいつね~何だかウキウキしてたべさ。
可愛い子に囲まれていたからかな~
ってか、ソバはかまぼこ先でしょ~
出てきたばかりのスープは熱いし・・・

チクショ、、猫舌でわるかったな・・・(TДT)

Posted by sonan at 2008年10月17日 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
sonan
sonan
普通のおっさん
沖縄動画編集屋経営
インターネットビジネス全般
ネットリンク株式会社取締役。
個人事務所 オフィスリアルアンドウェブ代表
他にリアルとウェブ関連、計2社4事業の経営に関わってます


普段はオフィスで黙々と動画の編集の仕事してます
たまに撮影へも。
ブログオタクからてぃーだブログで沖縄ブログ村の初代村長としててぃーだブログの基本を1年半教えていましたが、更なる沖縄のブログ発展を目指して、ブログポータルサイトの枠にとらわれずに県内のブログ普及活動をしながら、新しくブログポータルサイトのブログリンクを立ち上げ、また沖縄ブログのオフィシャルブロガーとして日々ブログ漬けな生活を送っています♪

それとリーフドラゴンズっていう車いすサッカーチームの監督とかキレイ☆ママサークルのお茶くみとかやってます。
メールはココから
アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。