ビジネス デトックス NOW:そばの日は琉球麺屋シーサーへ

2008年10月17日

そばの日は琉球麺屋シーサーへ

そばの日は琉球麺屋シーサーへ
そばの日は琉球麺屋シーサーへ本日10月17日は沖縄そばの日!
うちなーんちゅなら沖縄そばを食べましよ~
って感じで、一昨日の15日に沖縄そばの日を記念して、波の上宮向かいにある琉球麺屋シーサーにてお笑い3人組?とネットリンクTONO社長と私でネットリンク加盟店の試食会を開催しました。
そばの日は琉球麺屋シーサーへ

今回は人気商品のナンコツソーキそばです
撮影メインの私でしたが、琉球麺屋シーサーの野崎オーナーのご好意により私も戴きました!!
ソーキがかなりトロトロと・・・旨いの何の・・・
そばの日は琉球麺屋シーサーへ

みなさん、旨い旨いと食べちゃってましたよ♪ついでに動画もね♪
そばの日は琉球麺屋シーサーへそばの日は琉球麺屋シーサーへ
ユーチューブにUPして、琉球麺屋シーサーの宣伝隊に徹します!
そばの日は琉球麺屋シーサーへそばの日は琉球麺屋シーサーへ
15分後・・・完食!!!!
そばの日は琉球麺屋シーサーへ
あ、ちなみに先日両親を連れて行った時は炙りソーキを食べました。
ま、いいんですが、食後はそば談義と野崎オーナーのご挨拶。

そばの日は琉球麺屋シーサーへ
そして、お約束のシーサー面をかぶり記念撮影。

そばの日は琉球麺屋シーサーへそばの日は琉球麺屋シーサーへ
みんなでキャッキャ言いながらシーサー面!超似合ってますね(爆
もちろん私もネットリンクTONOしゃちょーも♪
そばの日は琉球麺屋シーサーへそばの日は琉球麺屋シーサーへ
琉球麺屋シーサーに行ったなら記念にシーサー面をかぶりましょう!
というわけで、琉球麺屋シーサーの野崎オーナー!
今回も美味しい沖縄そばをありがとうございました!
そばの日は琉球麺屋シーサーへ

※今日は朝から晩まで沖縄そばを食べつくしましょう!!

クーポンはこちら↓
琉球麺屋シーサーのお得なクーポン!

琉球麺屋シーサーはここです↓



同じカテゴリー(試食会)の記事

 
モニター登録で全員に50ptプレゼント
Posted by sonan at 11:00│コメント件数⇒(5)試食会
この記事へのトラックバック
■ そばの日
http://oki1.ti-da.net/e2387234.html 今日はそばの日でございます。一昨日の15日に琉球麺屋シーサーへネットリンクの試食会へ行ってきました。こんなん人もいるしぃ~。麺屋シーサーのそばです。かまぼこがシーサーでかわ...

そばの日【oki1 じぇっとのブログ。】at 2008年10月17日 13:47
この記事へのコメント宜しく!
 タイラ
http://blog.netlink.ne.jp/keika/364-msg.html おもしろい企画で楽しかったです♪

しかもソバ日記作ることにしました。
今度はタコスそば食べる予定です。

Posted by タイラ at 2008年10月17日 11:24
 たまごんたまごん
https://abgatagataday.ti-da.net/ 炙り軟骨旨かったねぇ〜!
sonanさん!
かぶりモンなくても
シーサージラー・・・(爆

Posted by たまごんたまごん at 2008年10月17日 12:39
 sonan
http://sonan.biz ■タイラさんへ
たまにはいいでしょ~
ソバ日記っていいですね♪
応援しますですm(_ _)m
ありがとうございました!!

■たまごんさんへ
うんうん、、おいしかったですね~
ほんといらないね♪お互い(爆

Posted by sonan at 2008年10月17日 23:44
 美江美江
https://okinawakenkou.ti-da.net/  是非いってみます

Posted by 美江美江 at 2008年10月20日 00:49
 sonan
http://sonan.biz ■美江さんへ
是非行かれてください!
『うまい!』って絶叫だはず(爆

Posted by sonan at 2008年10月20日 02:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
sonan
sonan
普通のおっさん
沖縄動画編集屋経営
インターネットビジネス全般
ネットリンク株式会社取締役。
個人事務所 オフィスリアルアンドウェブ代表
他にリアルとウェブ関連、計2社4事業の経営に関わってます


普段はオフィスで黙々と動画の編集の仕事してます
たまに撮影へも。
ブログオタクからてぃーだブログで沖縄ブログ村の初代村長としててぃーだブログの基本を1年半教えていましたが、更なる沖縄のブログ発展を目指して、ブログポータルサイトの枠にとらわれずに県内のブログ普及活動をしながら、新しくブログポータルサイトのブログリンクを立ち上げ、また沖縄ブログのオフィシャルブロガーとして日々ブログ漬けな生活を送っています♪

それとリーフドラゴンズっていう車いすサッカーチームの監督とかキレイ☆ママサークルのお茶くみとかやってます。
メールはココから
アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。