ビジネス デトックス NOW:株式会社 紅濱 試食会

2008年04月28日

株式会社 紅濱 試食会

株式会社 紅濱 試食会
毎月恒例!
ネットリンク試食会に行ってまいりました。

今回も株式会社 紅濱様の豆腐よう(唐芙蓉)を使ったフランス料理の試食会です。

場所はおなじみ、フランス料理といえば
そう! 
株式会社 紅濱 試食会
ラ・ミロワール ですね


もう9回目になりますかね、、、
でも、今回は今までとちょいと趣向を変え、なんとなんと

ディナー!!! やっほーい!

いいでしょ~ 
ってか、ありがたいことに私の分も準備されてましたよ~
かなり嬉しいかった(⌒▽⌒)

って感じで私が到着すると参加者全員すでに着席してました、、、( ̄□ ̄;)!!
スミマセン
株式会社 紅濱 試食会株式会社 紅濱 試食会
みなさん、自己紹介後、株式会社 紅濱 下地部長から紅濱の唐芙蓉について、熱く語っていただきました。

そして最初の一品!!!! ジャジャーン!
株式会社 紅濱 試食会
前菜はハタハタというお魚のリゾット、きのこのマリネ
うめぇ~! あ、お下品ですみません(=∇=;|||)
前菜には軽くスプーンに唐芙蓉が乗ってて、唐芙蓉を味わう事ができました
株式会社 紅濱 試食会
みなさん、たくさん写真撮っちゃってます。
株式会社 紅濱 試食会株式会社 紅濱 試食会
<<たくさん宣伝してくださいね~>>

続いて2品目はオリジナルパスタ~~
株式会社 紅濱 試食会
生地から作っているらしく、生地に唐芙蓉が練りこまれていました

これいけます・・・・Σ( ̄◇ ̄∥)

お代わりしたかったんですが、人数分しか用意してなかったみたいで
却下! (|||▽||| )

ってか、フランス料理で お代わり!って聞いたこと無いですね、、、
すみませんm(_ _)m

株式会社 紅濱 試食会株式会社 紅濱 試食会

そこへオリジナルのパン
株式会社 紅濱 試食会
ゴマ、モズク、クリームチーズ入りのシナモンパンです。

個人的にはクリームチーズ入りが特に美味しかった。
株式会社 紅濱 試食会株式会社 紅濱 試食会
こちらはモズクパンです。  パスタを食べて満足顔の下地部長~

で、次はいよいよメインですが、その前に唐芙蓉について質問タイムを行いました
株式会社 紅濱 試食会株式会社 紅濱 試食会
ラ・ミロワールのマダムがわざわざ出てきて、唐芙蓉とフランス料理についても語っていただきました
で、言っちゃっていいのかな??いいですよね?
那覇店、浦添店に続き、なんと○○○店を計画中らしいです。

○○○地区のみなさん!美味しいフランス料理屋さんがあなたの街にやってきますよ~
確認取ってないので一応伏せ文字で。。。

って感じで、メインの登場です( ̄¬ ̄)
株式会社 紅濱 試食会
貴重なバタークリームと唐芙蓉をまぜて表面に塗って焼きあげたシイラ。

株式会社 紅濱 試食会
いやいや、、これには参りました  イイ(・∀・)!!

株式会社 紅濱 試食会株式会社 紅濱 試食会
マダムからもお料理のレシピの説明を手ほどきいただきましたよ

そして、食後のデザート!!!!!
株式会社 紅濱 試食会
メレンゲ入りオリジナルクレープになんと!
アイスに唐芙蓉を混ぜた、唐芙蓉アイス!!
株式会社 紅濱 試食会
株式会社 紅濱 試食会

こりゃうめぇ~わ!(^з^)~♪ お下品ですみません、、、
でも美味しいし!!!!

唐芙蓉販売会社の下地部長もビックリ!!\(◎o◎)/!
でもマジこれ、売れます!

商品化期待!!!

ってか、クレープも旨い!
こんなに貴重なの食べていいんでしょうか・・・
株式会社 紅濱 試食会
みなさん、感動!いや~役徳?ですよ~マジで。
私の分までありがとうございましたm(_ _)m

最後に恒例の記念撮影です。
株式会社 紅濱 試食会
恥ずかしがりやさんがいましたので、ちょっと小さめで。

参加されたクチコミ隊員のみなさん、お疲れ様でした!
そして、場所を提供いただいたラ・ミロワールの皆様、ありがとうございました!
そしてそして、試食会を開催していただいた、株式会社 紅濱様!
ありがとうございました!!!!m(_ _)m


来月もディナー?の予定なので参加したい方は下記バナーをクリック後、ネットリンクブロガー会員(クチコミ隊員)へお申し込みされててくださいね。
参加は無料なので、かなり美味しい思いすることは間違いありません。

ブログネタにも困らないしね♪

あと、エステ等の無料体験も行っておりますのでお楽しみに~~!

あ、ラ・ミロワールのクーポンもありますので、下記バナークリックしてクーポン探してみてね


ネットリンクブロガー会員はココをクリック!


メルマがもおもろいよ~




ラ・ミロワールの場所



同じカテゴリー(試食会)の記事

 
モニター登録で全員に50ptプレゼント
Posted by sonan at 03:19│コメント件数⇒(7)試食会
この記事へのコメント宜しく!
 KIRINKIRIN
https://yoshikazu.ti-da.net/ ちわ!(^◇^)/

流石っすね!!!>sonanさん
オイラは料理の画像だけで手一杯なのに、試食会の美味しくて楽しい空気もまとめて報告するなんて・・・ 感動しました。(ToT)

勉強になりました・・・ ミ^ェ^ミ kirin

Posted by KIRINKIRIN at 2008年04月28日 10:18
 スイッチ石川スイッチ石川
https://onswitch.ti-da.net/ 口コミュニケーションは得意なんですが
呼ばれておりませんよーん(笑)

Posted by スイッチ石川スイッチ石川 at 2008年04月28日 12:57
 kazuみん
https://fridaymonkymagic.ti-da.net/t2090476 sonanさ~ん。

おいしいでディナーでしたね。
どうもありがとうございました。

また、今度どんな企画があるか楽しみです。

Posted by kazuみん at 2008年04月28日 19:35
 くうねるくうねる
https://kunel.ti-da.net おいしい唐芙蓉ディナー

ありがとうございました♪

うっしっし^m^

Posted by くうねるくうねる at 2008年04月28日 19:43
 sonan
■KIRINさんへ
いえいえ、まだまだライターには程遠い記事ですよ・・・
でもね本当に美味しかったし楽しかったですよね。
またいろんな体験に参加されてくださいね

■石川さんへ
そーかー・・・
呑ミュニケーションが一番の得意分野なのかと思ってました・・・
今度は参加まってます

■kazuみんさんへ
いえいえ、こちらこそ参加くださりありがとうございました
お礼は紅濱さんとラ・ミロワールさんにお願いしま~~す!
いろんな体験がありますのでまた参加されてくださいね

■くうねるさんへ
こちらこそ、参加くださりありがとうございました
お礼は私にではなく、紅濱さんとラ・ミロワールさまへ~~
記事もありがとうございました

Posted by sonan at 2008年04月29日 04:11
 KAORIKAORI
https://kaori1.ti-da.net/ sonanさん♪
先日は、ラジオ出演&試食会へのお誘いありがとうございました♪
すごく楽しくて、おいしかったです♪
今後とも、よろしくお願いしますm(_ _)m

Posted by KAORIKAORI at 2008年04月29日 20:23
 sonan
■KAORIさんへ
いえいえ、こちらこそラジオに出させていただき感謝してます
試食会も最高でしたね♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

Posted by sonan at 2008年04月30日 02:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
sonan
sonan
普通のおっさん
沖縄動画編集屋経営
インターネットビジネス全般
ネットリンク株式会社取締役。
個人事務所 オフィスリアルアンドウェブ代表
他にリアルとウェブ関連、計2社4事業の経営に関わってます


普段はオフィスで黙々と動画の編集の仕事してます
たまに撮影へも。
ブログオタクからてぃーだブログで沖縄ブログ村の初代村長としててぃーだブログの基本を1年半教えていましたが、更なる沖縄のブログ発展を目指して、ブログポータルサイトの枠にとらわれずに県内のブログ普及活動をしながら、新しくブログポータルサイトのブログリンクを立ち上げ、また沖縄ブログのオフィシャルブロガーとして日々ブログ漬けな生活を送っています♪

それとリーフドラゴンズっていう車いすサッカーチームの監督とかキレイ☆ママサークルのお茶くみとかやってます。
メールはココから
アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。